• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

輪形陣展開

輪形陣展開PORが輪形陣を組めるぐらい買ってしまった。

こんなにいっぱい
来週から盆休み

暇ができるということはなさそうだわ
Posted at 2011/07/30 19:33:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2011年07月24日 イイね!

どっこい生きてる現役車

どっこい生きてる現役車今日はおじいさんが未だに現役で旧車を仕事に
使っているので見せてもらいました。

現役で働き続けているですが大事にされていますね~

お孫さんが乗ってきたのですが
おじいさんの調子が悪いのでもう乗れないと言うことでした

これからはお孫さんが乗ってくれるので心配は無いですね~

エンジンも静かでミッションもスコスコ入るみたいでした。
でもダブルクラッチは知らないそうなので
教えました。

知っといて損は無いですね~
これからも現役で働き続けて欲しい一台でした~


ポーターと思った人は早とちり
じつは




B360です。
フォトに入れときます。
Posted at 2011/07/24 19:34:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2011年07月23日 イイね!

パンクッタ

パンクッタ通勤用のバイクがパンクしました。

ちょうどGSを出たところでおかしいことに気づき
GSに引き返しました。

自宅までまだ距離があったので
仕方なくパンク修理を依頼することに

GS定員「これチューブタイヤですね、、、、、修理できません!」

まじ?
ワイヤーホイールのチューブタイヤ、ビジネスバイクなんぞ、わんさと走ってるのに
できないの?

周辺のバイクやも閉まっている時間帯だったので
しかたなく
タイヤにめいいっぱいの空気を入れて走れるところまで走ることに

チューブタイヤなので抜けるのはすぐです。
町内に入ったところであきらめました。

とりあえずパンク修理をしました。
自転車の修理キットで十分できましたね。

ホイルをつけたままだとめんどくさいね。

取り付けた後
もう一箇所あって、結局ホイールを外したのは
定番です。
Posted at 2011/07/23 19:55:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年07月18日 イイね!

時期外れと言うわけではない

時期外れと言うわけではない連休は実家でゆっくりするはずが
台風が来るので道が閉鎖されて身動き取れなくなる前に
そうそうに退散です。

まだ、山の上の方には紫陽花が咲いていました。
Posted at 2011/07/18 20:02:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大発 | 日記
2011年07月16日 イイね!

でっかいどう

でっかいどう無事、出張から帰りました。
前と同じ北海道

今回はT1100のところには行きませんでした。
近くには行ったんですけどね。

この時期に北海道に行っても
あまり、北海道!って感じじゃないですね。
さすがに向うはカラッとしてて湿度が少なく過ごしやすかったです。

でもご覧の通り
ジョンディアなど舶来物の2駆、でかいトラクタを見ると
やっぱり北海道ですよね~

ヰセキの有名な鉄仮面トラクタも見たんですが
残念ながら写真は撮れませんでした。

さて先週参加した勝手にガヤツーをフォトへ上げます。
Posted at 2011/07/16 11:49:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
345678 9
101112131415 16
17 1819202122 23
242526272829 30
31      

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation