• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

Tに乗れる人は、違和感なく乗れる、、、気がする

Tに乗れる人は、違和感なく乗れる、、、気がする外車は操作系統が日本車と違うので、まずそこで戸惑いますよね。

でもT乗ってたせいか、操作系統はあんまり変化がなく、違和感なく乗れました。
ハンドルの位置が右から左に変わっただけ

シフトレバーも右
ウィンカースイッチが左
インパネ左側にライトスイッチ
サイドブレーキが右側
ウィンドスイッチも右側
自分のTではオーディオは右側についていましたからね。

全部Tと共通していますね。
Tの操作系とSAABの操作系がうまいこと同じだったんですね

内装の紹介
9-3の内装

Posted at 2014/06/30 21:29:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

いい車だけど伝わりにくいかな。

いい車だけど伝わりにくいかな。SAABの左ハンドルももう慣れてきましたね。

SAABは人気も知名度も、ほかの外国産車両と比べて低く
情報も少ないから、すこし9-3の紹介

9-3の外装

いい車なんだけどねぇ
地味でわかりくいんだよね。

乗りゃいいってのはわかるけど伝わりにくいんだよね。
すごい動力性能が高いとかでもなく
BMWとかアルファロメオみたいに一発でわかるようなパンチの効いた外観でもない

レベルの高い八方美人みたいな車

ただ安全装備は一流だ。
設計が20年前でも現行の日本車に引けを取ってないと思う。
Posted at 2014/06/29 22:07:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | saab | 日記
2014年06月22日 イイね!

奮発したよ~

奮発したよ~PCに詳しい友人を誘って、新しいPCを買いましたー

というか、新品のPCを買ったのは初めてですね。
今まで、場所とるのでノートPCでしたが、今回はデスクトップ

PCでとくに大したことやるわけでもなく、
ネットゲ~もやらないので、極力何もついてない安さ重視。

今回は、値段の割に画面がデカいと理由でこれに
デカすぎて距離が取れないよ

いまだにブラウン管が現役で
PS3のゲームするにはしんどかったので
テレビ代わりにもなりますからね。

ぼちぼちSAABを更新して行きましょうか。
Posted at 2014/06/22 19:55:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年06月16日 イイね!

もう、面倒くさい

いろいろ、ネタはあるけど
xpか切れてから、PCでなくプレステでUPしてましが

もうめんどうなので、PCなんとかするまでupはなしってことで

でも、来週にはなんとかしよ
Posted at 2014/06/16 18:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2014年06月08日 イイね!

当てにならないレビュー

当てにならないレビュー土日と長距離走ってきました9-3

走りやら乗り心地やらを誉めたいところなんですが
自分の場合、なんと比較すんだって話しになるわけですよ。
Tとか?ww
オプティもおかしな話しですよ。

頑張っても実感にあるオデッセイぐらいしか比較できないからねぇ

動力性能も飛ばさないから、速いだろうとしか言いようがない
燃費も11以上行った。

わかるのは、見た目より車格はデカい、オデッセイと同じ位

あと、比較があれだけど
疲れないねぇ~長距離走っても
肩や尻、痛くなんないねぇ
Posted at 2014/06/08 19:35:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

12 34567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
29 30     

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation