• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

ちょっと旅行~

ちょっと旅行~23、24日と旅行で小豆島に行っておりました~

もち野郎となんですがね。

まあ、初めて行ってみて
案外、地図で見るより小豆島は小さいものですね。
あっという間に一周してしまいました。

観光名所も限られているので
行くとこ行くとこ同じ車、同じグループに出くわし
しかも、昼飯で寄ったところまで一緒な人も

まあ、混雑はほぼないというか
人も少なく、結構楽しめました。

さすがにTでは行けず、オプティで
結構、小豆島は起伏が激しいので
きつかったな~

その様子はオプティのフォトへ入れておきます。

写真はマルキンの醤油工場
いい感じの建物の前にはポーターキャブが
Posted at 2011/12/25 20:02:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月17日 イイね!

このアルト、ちょっとレアじゃないの?

このアルト、ちょっとレアじゃないの?滅多に見られないアルトを発見しました!

危うくスルーしてしまうとこでしたよ。
ただちょっと古いアルト
それだけではありません!

正味こんなモデルがあったとは
知りませんでした。

よく見ればどこがレアなのか
分かりますよね。

わからなかった人は
サニトラのフォトに別視点も入れておきます。
Posted at 2011/12/17 19:51:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2011年12月11日 イイね!

ひさぶりの

ひさぶりの久しぶりにラジコンを走らせました。
バッテリーがいまいちの調子で残念

下が砂利の所で走らせると
簡単にドリフトが出来で面白いですね~

九四式自貨は重心が高いので
グリップしたらこけるのでオンロードは怖くて
スピードが出せません

それと動画も新しいデジカメで撮ってみました。
一人なのでTのエンジンルームだけ

帰ってパソコンで見ると
音がずれているものの
思っていたよりもTのエンジン音が撮れてました。

ひょっとすると
動画もうぷできるかな~

でも基本的に見たいのは走ってるとこですよね~
コレばかりは一人じゃ無理というか
併走してくれる車が必要です。

車内カメラは~
見ても面白いかな?
画像が上下に揺れるだけだと思いますが
Posted at 2011/12/11 20:09:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 模型 | 日記
2011年12月10日 イイね!

ブルーバード

ブルーバードブルーバード

と言っても日産の車ではありません。

アメリカのオレンジジュースです。

前は近所のスーパーに1QT、14OZ缶(1.36L)が売ってたのですが、
最近は売らなくなってました。

久しぶりに飲みたくなったので
ちっちゃい缶のほうを通販で購入しました。

このオレンジジュース濃縮還元でないので
のどにへばりつくような濃さがなく、とても飲みやすい100%ジュース
ほんとにオレンジをただ絞っただけみたいな感じですね。

ちなみにでかい方の缶(1.36L)は
ほんとに缶詰
缶きりであけて他の容器に移さなくてはいけません

このでかい缶は記念にとっておいたんですよ。
ほかにもグレープフルーツがあります。

ちょっとお勧めです。
Posted at 2011/12/10 19:10:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月04日 イイね!

新しいデジカメはどうなの

新しいデジカメはどうなの今日、新しいデジカメでいろいろ写真を撮りに行きました。

フジ製

撮ってみて
パソコンで写真を見てみると

ん!もしかして、まだヤシカ君の出番ある?
てな感じです。

いや
綺麗には撮れますよ。
ズームしても綺麗だし、ぶれないし

ヤシカ君で撮ると
ほとんど肉眼に近い写真が撮れます。
倍率や視野なんかが撮ったとことほぼ肉眼で見た感じ

フジで撮るとやたら広範囲に撮れるんですが
勝手に弄ってない?
という写真が撮れました。

モードや機能なんかを使いきれてないんでしょう。
お任せモードで撮ったし
いろいろ試してみんといかんね。

まあそんなフジの写真をフォトへ入れておきます。
Posted at 2011/12/04 19:50:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    12 3
456789 10
111213141516 17
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation