• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

小顔効果という奴を狙ったのだが

小顔効果という奴を狙ったのだがオプティのスチールホイルですが
リム部分をホワイトに塗装して見ました。

こうするとタイヤ部分が大きく見えて10インチホイルに見えるかと思ってやったんですがね~
まあ、小顔効果があったかどうかはよくわかりませんが
よい感じになりました。

ホワイトのリムを使えばいいじゃんと思うかもしれませんが
あれは13インチしかなかったんですよね~

12インチだし、塗料も余ったものでできるので塗装しましたが
マスキングがめんどくさいね~

タイヤ替えたときは補修せんといかんね。

ホイールホワイトリボン塗装

今年のUPは今日でお仕舞となります。
それでは良い日、良いお年を
Posted at 2012/12/27 19:55:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大発 | 日記
2012年12月24日 イイね!

2ストの呪縛よ

2ストの呪縛よバイクのチャンバー詰まりを直しました。
もう、来年早々には買い替え予定ないので
最後であろうチャンバー清掃です。

やっぱ直すと鋭い加速が戻ってきました。

もう2ストの呪縛からのがれ、次は4ストにします。
チャンバー清掃がめんどくさいだもん。
でも2ストは変な魅力があることは確かですね。

最後に記念撮影としましょう。
水が反射して綺麗に写ってるぜK50よ。
コイツのおかげで免許も取りやすかったと思います。

なのでもしいる人がいたら譲ってもいいです。
でも何回かこけているので
レッグシールドやらに補修がありますし、
28000kmは走っています。

店に売っても値段にならないだろうねぇ~

Tの行動範囲内なら、無料で運びまっせ。
Posted at 2012/12/24 19:14:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年12月23日 イイね!

後姿

後姿今年もあと少し
Tに乗るのも今日か明日で終わりですね。

今日は海沿いを走っているとポルシェが前に入ってきたので
しばらく後姿を眺めていました。

まあ、ずーとみることはあんまりなかったですが
911の後姿は綺麗ですね~
前はともかく後ろはなんともいえないようなカッコをしてます。

空冷の独特のメカニカル音もいいですからファンが根強くいるんだろうなと思っていたり

でも音は予想通り
Tがうるさいのでほとんど聞こえてはこなかったですけどねww
Posted at 2012/12/23 19:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2012年12月16日 イイね!

ランボルギーニ

ランボルギーニ頂きました。
ランボルギーニのバッグ

中国製ですが、決してぱちもんではありません。
が高価なものでもなさそうです。

せっかくのランボルギーニなんだから
エンブレムはワッペンでなくてちゃんとしたものにして欲しかったね。

色はご覧の通りのミウラグリーン!(勝手に銘名)

Posted at 2012/12/16 19:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年12月09日 イイね!

お買い得か?お買い得だろっ!

お買い得か?お買い得だろっ!前々から売られていた初代パブリカ後期形がある店の前を通りがかったら

なんと!もう一台旧車が追加されているではないかっ!

みっ見たことないね。
トヨタ カローラ3代目です。
しかも年式は79年、4代目に移り変わる寸前のカローラのようです。

かなり希少じゃないかな?
でもやはりこの業界はいくら希少でも人気がないと値が付かないので
大変安くなっています。

オートマ、ワンオーナカーと書かれています。
機関は不明ですが、ボディはご覧通り極上だぁ~

たぶん、お買い得な一台だと思います。

自分は買わないけどね。
パブリカも後期だしね~
Posted at 2012/12/09 19:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23 242526 272829
3031     

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation