• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2012年09月27日 イイね!

ゑびす昭和横丁

ゑびす昭和横丁Tの予想外の故障で日曜はあまり見られませんでしたが
ゑびす昭和横丁の写真をUPしました。


ゑびす昭和横丁 1

ゑびす昭和横丁 2



予想外にオリジンをじっくり見られたのがよかったね。(ギャラリー車両だけど)
今年もゴルフカートが走り回ってましたよ。
あれやなんだよな~
でも来年はボンバスのオーナに出てくれと言われたからな~



ボンバスの動画
アポロウィンカー分かりますか?
全然わかんねぇ~
あとハザードが左右交互点滅なのがイカしてます。
Posted at 2012/09/27 19:47:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年09月25日 イイね!

原因はっ!

原因はっ!今日、整備工場から連絡がなかったので
もしや大変なことになってる?と思い整備工場へ

すると
「直ってるよ。」

まじすか!
なんてことなかったようです。

で原因は
キャブ?
燃料ポンプ?

正解はポイントでした。
ってあの濡れてないプラグはなんだったろうか

動かなくなって
急遽、新品のポイントに交換したのですが
これが純正と似て非なるものだったようで短絡して
火花がちらなかったそうです。


、、、、、、
つまりは
事を大きくしたのは自分?

ショボーン

正解のポイントを分けてもらいました。
今度は間違えないぞ!

というか
あの濡れてないプラグはなんだったろうか
Posted at 2012/09/25 19:14:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2012年09月24日 イイね!

あ々~生気が抜けている

あ々~生気が抜けているさっそく今日整備工場に引っ張られていきました。

近いから牽引で
ほんと近くでよかったよ。

ところで三輪の牽引はテクがいるんですよね~

牽引フックは右側についてますが
左折すると確実に牽引ロープに前輪がひっかかってしまいます。



前輪が牽引ロープに乗り上げたら終わりです。
四輪以上にロープを常に張った状態にしないといけない
というか急な左折は確実に無理!


Tが動かないので生気が抜けてモノクロに写っちゃいましたww
Posted at 2012/09/24 19:04:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2012年09月23日 イイね!

プスン、ってそれどころじゃねぇっ!

プスン、ってそれどころじゃねぇっ!ああ゙~

今日もゑびすのイベントを見て
Tを動かして、帰ろうとしたのですが

Tがダンマリを決め込んでアパートの駐車場に居座っちゃいました。
点火系と思っていろいろ試してもだめ

そうだ
イベントには強力な助っ人がいるじゃないか
と思い、ハコスカさんを呼ぶものの、どうやらガスが来ていない事がわかり
つまりはキャブが原因なのですぐに直せないということになりましたよ~ トホホ

日曜だし、会長のとこは開いてないしな
まだ駐車場で動かなくなったのがTの思いやりですね。

ハコスカさん、S54さん、その他来てくださりました皆様
ありがとうございました。



私信:
糸目さん
やばいかも
Posted at 2012/09/23 19:13:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2012年09月22日 イイね!

うほっ!いいケツ!

うほっ!いいケツ!ぷりんぷりんのいいおケツが眺めました。

今日と明日、ゑびす商店街のイベントです。

今回は出していなかったので
ボンバスを追走してきましたよww

う~んいいねぇ

明日もあるのでまた見てきます。
たぶん明日の方が
もっと盛り上がるんじゃないのかなぁ~


ボンバスのオーナーからは
「なんで出してないのぉ~」
と言われちゃいましたけどね。

Posted at 2012/09/22 19:10:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
234 567 8
9101112131415
161718192021 22
23 24 2526 272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation