• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2019年05月19日 イイね!

お高い燃料添加剤

お高い燃料添加剤とある縁でワコーズの燃料添加剤
CORE601
を頂いたのでSAABに投入してみました。

購入すればこれ3000円以上するんですよね。
100kmぐらいは走行しましたが
よくわからないですね。
あまり不確かな加速力が上がりました的なことはいいたくないので

普段の運転がエンジンの回転数が急激に変化しないように心がけてますからね
そんな運転じゃ、わかりにくいのかも。

燃料添加剤のせいかどうかはわかりませんが
アイドリング回転数が低下したので調整しました。

ドライブシャフトブーツの交換
Posted at 2019/05/19 20:31:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記
2019年05月12日 イイね!

ど根性杉の5年後

ど根性杉の5年後以前林道走行中に偶然見つけた
倒れても成長を続ける杉

久々に来訪しました。

今年もちゃんと生きてました。
よかった。

ちなみに5年前の写真と比較すると
写真ではわかりにくいですが、すこし大きくなっているような。

一番変化したのは
周りの川などの状況
かなり増水していろんなものが流されていいたかとが
うかがえました。

この杉はすごいね。

ディスビキャップ、ポイント交換
Posted at 2019/05/12 20:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月05日 イイね!

8年ぶりの小豆島

8年ぶりの小豆島GWは前半、小豆島に行ってきました。
8年ぶりでしたが、小豆島はいいですね~

二十四の瞳の映画村ではBXDが運行してました~
そういえばこのBXD、高知のボンバスまつりに来てましたね。
よ~く 見るとアポロも装備してますね。

残念ながら、映画村の中までは時間の都合状いけなかったので
映画村の中にあった日産180系レプリカのボンバスがどんな状態になっているかは
確認できませんでした。

8年前で結構傷んでいたので、あるのかどうかも怪しいですね。

○レのエンジンは見てきました。
透明なケースに入れられていましたが
やはり痛みは進行してますね。
小豆島 四式連絡艇 ○レ

ちなみに8年前の写真はこちら
8年前 小豆島 四式連絡艇 ○レ
Posted at 2019/05/05 21:04:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation