• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元じーてーあーるのブログ一覧

2008年12月23日 イイね!

山口県のジムカーナ愛好家の皆様へ

急ではありますが、山口県ジムカーナーによる新年会を開催したいと思います。

目的は美祢サーキットが無くなって以来、横のつながりが少し弱くなっていると思われるので、親睦の意味を含めて楽しくお酒を飲めると良いかなと考えています。

日時は1月10日、場所は小郡を予定しています。
会場等詳細はまだ未定です。
決まり次第、ここに書き込みをしたいと思います。

突然思いついての行動ですので、準備不足は間違いないと思います。

そんな状況でも参加してやろうという、暖かい心の持ち主の方はここに書き込みをして頂くか、直接連絡をお願い致します。

人数を把握したいので、出来れば早めのエントリーをお願い致します。

あ、別に山口県人でなくても構いませんよ(笑)
Posted at 2008/12/23 22:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月14日 イイね!

今週も

エンジンをかけようとしたら見事にバッテリーが上がっていた。

とりあえず、ブースターケーブルを引っ張ってエンジン始動。

そのまま、いきつけのお店にGO。

電流計を借りて暗電流を測定してみると針がふり切れております。

お店のメカニック様が一言。
トランクのランプが点いてないか?

トランクを開けてランプを触ってみると熱い。

ランプのコネクターを外して見事に解決。

でも暗い所では結構重宝するのがこのランプ。

ランプのスイッチが何処にあるのか調べて原因を探さないといけませんね。

しかし、さすがは三菱品質。

車を買う前はかなり心配したけど、期待通りですな。

先が思いやられるぞ。
Posted at 2008/12/14 21:42:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2008年12月07日 イイね!

久ぶりに

ランサーのエンジンを掛けようとしたら、うんともすんとも言わない。

バッテリーの電圧を計ると20mV。

そりゃ掛かりませんね。

親の車からケーブルを引っ張りエンジンスタート。
何事もなくかかる。

でも心配なので、そのままバッテリーを買いにGO。

選んだバッテリーはエネオスのVフォース。

このバッテリーはGTRの時に5年間何事もなく動いてくれた実績がある。

今回も5年間頼むよ。

今日は電流計が無かったから測定出来なかったけど、暗電流も確認しとかないといけませんな。

やはり、冬場はバッテリーはつらいんだろうね。
Posted at 2008/12/07 19:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「惣郷川橋梁 http://cvw.jp/b/209645/44637078/
何シテル?   12/07 02:27
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN3車両として作成。 全日本選手権にも参加した車でした。 この車の電子制御は ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation