• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元じーてーあーるのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

山ラジカップ終了

無事、大きな事故もなく比較的スムーズに終了。

私は朝からあまり余裕がなく、一人バタバタしていたのですが優秀な仲間に助けられて若干運営が遅れながらも、順調に進行出来たと思います。

弁当1つで無理難題に文句一つ言わないで助けてくれたエキスパートクラスの皆さま。

弁当1つで1日アナウンスを頑張ってくれたHIROKAWA君。

本当に感謝。

そして1カ月前から準備作業を手伝ってくれたBDCのクラブ員、及び山口ジムカーナ部会の皆さま。

こんな小さな大会に賞品を協賛して頂いた、各方面の方々。

私のわがままに付きあって頂いて本当に感謝です。

今回はかなり頑張って賞品を用意したつもりです。
参加者の方々は楽しんで帰ってもらえたのでしょうか?


その結果は、山ラジカップ秋の大会にてはっきりしますね。

秋の大会は今回の反省点を元にもっと盛り上がるよう頑張りますので、是非参加をお願いいたします。

早めにエントリーをするときっと良い事があると思いますよ。

ご意見、ご要望、どんどんお寄せください。


しかし、会計計算が怖い。

明日にしよ。

あ、近日中?に写真等を公開していく予定です。
気長にお待ちください(笑)
Posted at 2010/05/30 22:22:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年05月23日 イイね!

ジーカップ5月場所終了

先月に引き続きGカップに参加してきました。

今回の目的は6月6日に備北サーキットで開催される中国Jr第2戦に向けての調整と、山ラジカップの参加者募集の宣伝の為です。

山ラジカップ、現在参加者が少なくこのままでは大赤字です(ToT)

私を助けると思って、お暇な方参加をお願い致します。

エントリーはこちらから。
http://motor.geocities.jp/yamaradi/


Gカップですが、今回は本番タイヤを温存でAD08ネオバでの走行の予定でした。

しかし、フェデラルに慣れた体にはネオバはちょっと乗りにくい。
動きがすごくピーキーに感じます。

車の動きが読めないので、アクセルを開けるのが遅くなりタイムが出ない。
進入スピードを調整してみるなどしてみましたが、体が対応出来ないようです。

午前のタイムアタック。
悲しいタイムしか出ません。

ここで、本番タイヤを使ってしまおうかと悪い考えがむくむく。

午後の練習中に天気がどんどん悪くなっていき、雨が降りそうな予感。

ここで、フェデラルのウエットのテストをする。

と自分に言い聞かせて、タイヤ交換を開始。

いきなり1秒以上のタイムアップ。

やはり、乗り方ではなくタイヤが悪かった模様です。

しかし、雨が降らなかったのでこれはちょっと残念。
まあ、片づけ等を考えると良かったのかも知れませんけど。

午後のタイムアタックスタート。

ゴール前のサイドセクションでブレーキングミスからサイドターン失敗というミスを犯してしまいました。

そんな動画はこちら
10年Gカップ5月

そうそう、この日は全日本チャンプの谷森選手が本番車両を持ってきて走りました。

約5秒ちぎられたのは内緒です。

練習しよ。
Posted at 2010/05/23 10:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2010年05月19日 イイね!

締切迫る!

山ラジカップのエントリー締切は23日、日曜日です。

エントリー状況はまだまださみしい限りです。

皆さまの参加をお待ちしています。


きっと後悔させません。

いや、多分後悔させません。

ごめんなさい、後悔させないよう頑張ります。

ちなみに、現在レディースクラスが4台で最大派閥です(笑)

エントリーはこちらから

http://motor.geocities.jp/yamaradi/
Posted at 2010/05/19 23:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月11日 イイね!

山ラジカップの賞品

現在ちょこちょこと小物を集めていますが、

ひょっとしたら某メーカのタイヤが賞品として出せるかも知れません。


まだ、正式な回答をもらった訳ではありませんが、好感触?

後ひと押しが必要ですが、これには参加台数が必要です。

現在、正式エントリーはなんと

2台。

エントリー締切まで後、約2週間。

協賛等の交渉をなるべくスムーズに進めるべく、そろそろ正式にエントリーをして頂けると助かります。

え、いつもギリギリにエントリーしているお前が言うな!

あ、その件に関しましては反省しています。
今後は心を入れ替えてちょっとだけ早めにエントリーするように努力します(笑)

という事で参加希望の皆さま、そろそろエントリーをお願い致しますね。


エントリーはこちらから

http://motor.geocities.jp/yamaradi/
Posted at 2010/05/11 22:33:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

山ラジカップの件で

エクセルファイルのエントリー用紙に不備が見つかりましたので、訂正しました。

本日中には更新出来るかと思います。

すでにダウンロードされた方は申し訳ありませんが、もう一度ダウンロードをお願い致します。

ダウンロードはこちらから。

http://motor.geocities.jp/yamaradi/

皆さまの参加をお待ちしています。
Posted at 2010/05/06 22:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「惣郷川橋梁 http://cvw.jp/b/209645/44637078/
何シテル?   12/07 02:27
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

       1
2 34 5 678
910 1112131415
161718 19202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN3車両として作成。 全日本選手権にも参加した車でした。 この車の電子制御は ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation