• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元じーてーあーるのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

2017年中国地区戦最終戦

台風が近づく中、スポーツランドタマダで開催された中国地区戦最終戦に参加してきました。

台風が来る前に終わらせようと、タイスケは巻き巻きに変更(笑)

慣熟歩行で、こんな簡単なコースがいまいち頭に入らない。

かなり不安です。

1本目、雨が降り始めてウエット路面です。
走り始めると、色々と警告ランプが点滅。
そして、アクセルを開けても動かない。
ABSは全開で介入してきます。

走行終了後にABSを確認すると、カットするのを忘れていました。
朝、確かにカットしたハズ・・・なのですが( ;∀;)

気を取り直して2本目。
2回目のヘアピン進入でオーバースピード。
何とかコースに留まれましたが、焦りました。

結果、ビリで終了。

今回は朝から集中力が無かったのが良くなかったですね。

そんな動画はこちら。


来週は四国地区戦に乱入予定です。

もう台風は来ないよね(笑)
Posted at 2017/09/17 22:27:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年09月03日 イイね!

スーパーGCUP

全日本ジムカーナも終わり、ほっとした所でスーパーGCUPに参加しました。


普段のGCUPと違い、2日連続で開催され午前はジムカーナ。午後はカート大会とちょっと趣向が違います。

その1日目に参加しました。

最近はタマダに来ても走らない日が多く、何だか久しぶりにジムカーナをする感覚です(笑)


午前のジムカーナで本日ジムカーナ初体験の方がいらっしゃったので、練習走行は同乗走行でゆっくりめで走ります。

タイムアタックはリハビリを兼ねているのでZⅢで走行。
何とか3番手タイムで終了。

再来週の中国地区戦最終戦に向けて良い感じ。

そんな動画はこちら。


午後はチーム分けをしての2時間耐久カートレース。

スタートしていきなり周回遅れになり、後は楽しんで走ろうと言う事でマイペースで走ったら、段々と順位が上がっていきます。

そして、逆転優勝。
みんなが安定したペースで走った成果ですね。

その結果、今日は手の握力が無いです(笑)

来年もカート大会は優勝を目指すぞ!

Posted at 2017/09/03 21:22:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「惣郷川橋梁 http://cvw.jp/b/209645/44637078/
何シテル?   12/07 02:27
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN3車両として作成。 全日本選手権にも参加した車でした。 この車の電子制御は ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation