• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元じーてーあーるのブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

山ラジ 正式結果

JMRC中国のHPに掲載しました。

参加者の皆様、ご確認ください。

詳細はこちら。
http://www.jmrc-chugoku.gr.jp/gymkhna/2012gymtop.htm

ついでに今週末に開催される地区戦のエントリーリストも公開されましたね。

さあ、今度は自分が走る番です。

頑張りますよ。
Posted at 2012/05/23 22:47:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年05月20日 イイね!

山ラジカップ終了

無事に、無事故で終了しました。

開催までに、色々とアドバイス、お手伝いをしてくれた山口ジムカーナ支部長を始め、クラブの皆様、光電管の手配をしてくれたヨシミさん、アナウンスをしてくれたカピバラさん。

そして、参加された皆様、本当にありがとうございます。

色々と不手際がありましたが、みんなそれなりに楽しんでもらえたでしょうか?

最近は豪華賞品とはいきませんが、それなりに頑張って集めてみました。

賞品提供をして頂いた皆様、本当にありがとうございます。

自分1人では何も出来ませんが、回りの皆様の強力でこの様な大会が開催出来ると、改めて実感しました。

出来る事なら、秋も開催出来ればと思います。
是非、皆様のご協力をお願致します。

そして、1人でも多くの人に参加して頂いて、車を運転する事の楽しさの一部を体験して頂けたらと思います。
Posted at 2012/05/20 22:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年05月15日 イイね!

明日が

山ラジのエントリー締切日です。

まだまだ参加枠に余裕があります(笑)

出来る事なら前日まで待ちたい所ですが、保険の申請等の関係でこれでギリギリです。

多分、たくさん走れると思います。

パイロンコースは楽しいですよ。

是非、皆様のエントリーをお待ちしています。

詳細はこちら

http://motor.geocities.jp/yamaradi/
Posted at 2012/05/15 23:02:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年05月12日 イイね!

山ラジカップジムカーナ追加情報

エントリー台数、現在4台です(ToT)

きっと土日で大量エントリーが来て、私を事務手続きで困らせようとしてるんだな。
きっとそうだ(笑)

ここでもう一度宣伝です。

5月20日、日曜日に広島県の大佐スキー場にて開催いたします。

走って楽しい、参加して楽しいがコンセプトのジムカーナ大会です。
午前が練習会、午後からコースを少し変更してのタイムアタックです。

コースは初心者でも、ノーマル車でも楽しく走れるコースを作成予定です。

クラスは

R1クラス、排気量1000cc以下の車両。
R2クラス、排気量1500cc以下の2輪駆動の車両。
R3クラス、排気量1500ccを超える2輪駆動の車両。
R4クラス、排気量1000ccを超える4輪駆動の車両。
ATクラス、オートマ車両。排気量制限無し。
Lクラス、レディースドライバーのクラス。排気量制限無し。

ここまではSタイヤ不可のラジアルタイヤ使用のクラスです。

そして腕に自慢のエキスパートクラス。
タイヤ制限、排気量制限無し。


個人的にはATクラスとLクラスにエントリーが多いと嬉しいです。

今回の目玉はLクラスですね。
女帝が山ラジに復活してきます(笑)
是非、彼女を倒せる美人ドライバーのエントリーをお待ちしています。

山ラジカップの詳細情報はこちら。
http://motor.geocities.jp/yamaradi/


ジムカーナ未経験の方、大歓迎致します。

皆様のエントリーをお待ちしています。
Posted at 2012/05/12 00:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年05月04日 イイね!

山ラジ追加情報

山ラジのHPへ春の大会規則等をアップしました。

詳細はこちら

http://motor.geocities.jp/yamaradi/

今回も走って楽しい、参加して楽しい大会になるよう頑張ります。

今回は残念ながら、全日本ジムカーナと日程が重なってしまいましたが、それでも豪華な講師陣を用意する予定です。

そして、楽しいアナウンスもお楽しみください。

皆様の参加をお待ちしています。
Posted at 2012/05/04 00:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「惣郷川橋梁 http://cvw.jp/b/209645/44637078/
何シテル?   12/07 02:27
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12 3 45
67891011 12
1314 1516171819
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN3車両として作成。 全日本選手権にも参加した車でした。 この車の電子制御は ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation