• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元じーてーあーるのブログ一覧

2009年01月18日 イイね!

今年の予定

今年の予定昨日ショックOHの為、ノーマルへと交換作業をしました。
その時に車高の確認をした所、左リヤのみ5ミリ低い事が判明。

でもショックの調整は外して確認してみると一緒。

と言う事は車側に問題があるのか?

まあ、ショックが戻って来てから確認しましょう。

そして、中国ジムカーナ部会から正式に今年の日程及び規則が発表されました。

http://www.jmrc-chugoku.gr.jp/

今年はJr戦が8戦から5戦へと開催数が減少してしまいました。
これは少し寂しいですが、参加者減少のおり、仕方が無いのかもしれませんね。

参加クラスはBR3クラスを予定しています。
これはラジアルタイヤ使用の4駆クラスです。

せっかく存続が決まったこのクラスを盛り上げる為に頑張って走りたいと思います。

そして大会が無い8、9月は四国に遠征したいと考えています。

でも結構遠いんですよね。

その時はヘボ兄さん様、よろしくお願いしますね。
Posted at 2009/01/18 22:31:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2009年01月01日 イイね!

新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年はジムカーナを取り巻く環境は厳しいものがあると思われます。

そんな時だからこそ、無理をしない範囲で頑張って走っていきたいと思います。

ジムカーナに興味のある方、一緒に走ってみませんか?

まずは気軽に練習会からいかが?
Posted at 2009/01/01 01:27:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「惣郷川橋梁 http://cvw.jp/b/209645/44637078/
何シテル?   12/07 02:27
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

     123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN3車両として作成。 全日本選手権にも参加した車でした。 この車の電子制御は ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation