• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元じーてーあーるのブログ一覧

2010年04月26日 イイね!

Gカップ第4ラウンド

参加して来ました。

今回の目的は2月のタイムを更新する事。
山ラジカップの宣伝をする事です。

天気は快晴、絶好のジムカーナ日和です。
そして参加台数は64台。

下手なイベントよりも多いです。

中国地区もようやくジムカーナシーズンの始まりですね。

さて走りの方ですが、何故かタイムが伸びません。
私だけでなく、各クラス共に2月のタイムを更新できません。

気温がほどほど、路面温度もほどほど。
なのにタイムが出ない、不思議です。

全体的には1秒程度落としていたようですが、何とか頑張って2月の0.3秒落ちまでタイムを詰めました。

何とかクラス1位で終了。

しかし、ビデオで見るとなんと下手な事か。
がっかりですね。

そんな動画はこちら。

20100425ct9a

そして競技終了後のイベント開催です。

今回はからし入りシューのロシアンルーレット?です。
そしてみごとに的中。

最初は甘い、良かったと思った瞬間に強烈な辛さが口の中を襲います。
すぐにダッシュでスタッフの持っている水を奪って口の中を洗浄。

ようやく落ち着いたら、さらに決勝をやるとの事。
あほじゃないのか?
しかし、回りは盛り上がっているので逃げられません。

そして決勝、見事に外れ。

良かった。

こんなので勝っても何もうれしくないぞ。

表彰式終了後に今日のメインイベントです。

山ラジカップの宣伝です。

多分、上手くいったのではないでしょうか?

皆さまの参加をお待ちしています。
Posted at 2010/04/26 23:28:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月17日 イイね!

イベント開催情報

5月30日、日曜日。

広島県の大佐スキー場駐車場にてジムカーナのミニイベントを開催します。

最近、全くと言ってよいいほど元気の無いジムカーナ界。

これは何とかしないといけないと勝手に思い込み、周りの人間を巻き込んで


参加して楽しい、走って楽しい

を目標としたジムカーナイベントを企画してみました。


練習会には参加するけど、競技会には参加しないあなた。

そろそろ物足りなくなってはいませんか?



ジムカーナに興味はあるけど、参加した事の無いあなた。

是非、参加してみてください。

ジムカーナの楽しさの片鱗が見えるかも?

初心者からベテランまで楽しく走れるコースを検討中です。


ひょっとしたら企画倒れに終わるかも知れません。
その時は笑って許してください(笑)

詳しい情報は、山口ラジアル組のHPから

http://motor.geocities.jp/yamaradi/

参加申込書はもうしばらくお待ちください。

皆さまの参加をお待ちしています。
Posted at 2010/04/17 23:10:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「惣郷川橋梁 http://cvw.jp/b/209645/44637078/
何シテル?   12/07 02:27
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
111213141516 17
18192021222324
25 2627282930 

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN3車両として作成。 全日本選手権にも参加した車でした。 この車の電子制御は ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation