• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元じーてーあーるのブログ一覧

2009年12月23日 イイね!

Gカップ12月場所

12月、今年最後のGカップに参加してきました。

今回は前日にGカップ愛好会?の忘年会があり前日から広島入りです。
雪が心配されたものの、前日は天気も良く気持ちよく酔っ払って眠りにつきました。

当日朝起きると車にうっすらと雪が積もっています。
あまり気にせず会場に向けてスタート。

国道54号線は可部駅を過ぎた当たりからどんどん雪が増えています。
そしてタマダに向かって国道を右折するとその先は真っ白。

先にいた常連さん2台も止まっています。

ノーマルタイヤなのでこれ以上進めそうもありません。
相談してコンビニまで戻ってカフェコーナーを占領して雪が解けるのを待ちます。

タマダの支配人が融雪剤をまいてどうやら通れるようになったのは約1時間後。

当日の参加者は全部で18台。
この雪の中、物好きですねー。

ゆっくりと準備をして午前中の練習走行がスタート。

さすがにグリップがなくてコース上にいるだけで大変です。

午前のタイムアタックが開始です。

私はスピンで終了。
ぶつかるかと思いましたよ。
怖かった。

そして昼休み。
今日は仮装パーティーのイベントです。

仮装したアホがいっぱい。

そして私に悲劇が(涙)

詳しくはタマダのHPを見てください。
いや、見ない方がいいと思いますよ。

昼休みの悲劇で完全に酔いがさめ、午後からは全開でアタック。
路温が上がってきているのかどんどんタイムが詰まってきます。

午後のタイムアタックスタート。

途中のセクションで完全にオーバースピードからフロントタイヤロック。
次のターンもフロントロック。

腕の無さを暴露してしまいました。

何とかラジアルタイヤベストでゴール。

そんな動画はこちら。

09年Gカップ第12戦

まあ、こんなお遊びいっぱいのGカップもいいのではないでしょうかね。

くそー、来年は誰かをはめてやるぜ。
Posted at 2009/12/23 22:14:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「惣郷川橋梁 http://cvw.jp/b/209645/44637078/
何シテル?   12/07 02:27
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN3車両として作成。 全日本選手権にも参加した車でした。 この車の電子制御は ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation