• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元じーてーあーるのブログ一覧

2018年03月29日 イイね!

いよいよ週末は全日本ジムカーナですね

4月1日、スポーツランドタマダで開催される全日本ジムカーナ選手権第2戦。

選手の走りもそうですが、美味しい食べ物のコーナーも魅力ですね。

私は去年、食べる時間がありませんでした。
今年も無理そうです、とても残念。

キッズコーナーも今年はパワーアップ。

是非、お子様連れでお越しください。

お昼休みは進行状況によりますが、11時頃になると思います。

その時間はパドックがオープンになり、選手の車をすぐ近くで見る事が出来ます。
ひょっとしたら、お土産がもらえるかも?

前売り券もまだ販売中です。

詳細はこちら
http://www.sl-tamada.com/zennihon/galleryhp2018.html


気温が高くなるかも知れませんので、暑さ対策を十分にしてお越しください。



選手の皆様も、お客様の前で熱い走りをお願い致します。

では、会場でお待ちしています。
Posted at 2018/03/29 22:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2018年03月25日 イイね!

全日本ジムカーナ選手権第2戦の見所 箱Dクラス

旧車の改造車が走るこのクラス。
参加台数は4台と少し寂しいです。

第1戦優勝の山梨選手86。
第2位の根尾選手スターレット。
Wエントリーの大井選手、私は良く存じあげないのですが、雑誌等で有名らしいですね。

そして中国地区では知らない人がいない?内藤選手のサニー。

私の優勝予想はやはり内藤選手。

旧車ならではの懐かしい、そして迫力のある走りをお楽しみください。
Posted at 2018/03/25 23:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2018年03月25日 イイね!

全日本ジムカーナ選手権第2戦の見所 SCクラス

ナンバー無の改造車が走るSCクラス。


参加台数は10台。

第1戦優勝の牧野選手。第3位の大橋選手。
そして昨年度チャンプの西原選手。

この3人を中心とした争いになりそうです。

タマダだとFFの山越選手も町田選手も上位に食い込む可能性十分。

ベストタイムをたたき出すのはこのクラスだと思います。

排気音も凄い迫力ある走りをお楽しみください。
Posted at 2018/03/25 23:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2018年03月23日 イイね!

全日本ジムカーナ選手権第2戦の見所 SA4クラス

SA4クラスの参加台数は9台。
第1戦の5台から増えています。

昨年度チャンプで第1戦も制した津川選手と第1戦はパイロンタッチに沈んだ菱井選手の一騎打ちとなりそうです。

そこに食い込めそうなのは、中国地区の絶対的エースで昨年のJAFCUPを制した金本選手。
そして、飯坂選手や佐藤選手も実力的に拮抗しています。

この3人の戦いも見ものです。

中国地区チャンプの多田選手はこの3人にどこまで迫れるか。
言い訳が出ないほどの走りを期待していますよ。

ハイパワー4WDの迫力ある走りを是非お楽しみください。
Posted at 2018/03/23 23:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2018年03月23日 イイね!

全日本ジムカーナ選手権第2戦の見所 SA3クラス

SA3クラスの参加台数は12台。

このクラスの車種はRX-7、NSX、エキシージと高級車?のクラスです。

第1戦優勝で昨年度シリーズチャンプの小俣選手、第1戦2位の西森選手、鰐部選手達を中心に争うクラスとなります。

昨年度のタマダも優勝している小俣選手が少し有利か?

中国地区からは、藤井選手、坂本選手のRX-7が参加しています。

二人ともちょっと練習不足なのが心配ですが、きっと頑張ってくれるハズです。

ハイパワーリア駆動車両の豪快な走りが見れるのが楽しみですね。
Posted at 2018/03/23 23:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「惣郷川橋梁 http://cvw.jp/b/209645/44637078/
何シテル?   12/07 02:27
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
45678910
11 121314151617
18 19 20 21 22 2324
25262728 293031

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ 86 トヨタ 86
ジムカーナPN3車両として作成。 全日本選手権にも参加した車でした。 この車の電子制御は ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation