• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2024年04月23日 イイね!

近頃は

近頃は暖かくはなってきました
しかし日曜日は
雨が降る☂️☂️☂️

降らない日には国道168が良い

色々とは楽しむ

奈良県はとあるパン屋にはまる

庶民派のカブトムシヘルメットから

高貴な保護帽を増やせました

離島除く日本一人口

少ない村でランチしたり

最終モンの良いグレード

先日納車された軽トラとよく似てる




こんなおねいさん が側に居てくれたら

やんでない
Posted at 2024/04/23 19:46:55 | トラックバック(0)
2024年04月23日 イイね!

そのマフラーどうチタン

そのマフラーどうチタン月賦がエライ
Posted at 2024/04/23 19:33:57 | クルマレビュー
2024年02月27日 イイね!

週明けライド 閉まってる珈琲屋さんへ

週明けライド 閉まってる珈琲屋さんへ実は色々とやりたかった
事はあったんだが
日曜日は予報通り雨降り☂️
やる事も無く 
信心深いワタシィは
お山に登ろう 
目的もなく行くのもつまらん
来月OPENらしい珈琲屋さん
なんだか間違って開いてないかな〜
と 雨の中

ひっそりしてる

インフルエンザのワタシィsインスタUP後

OPENは俗に云ふ再来週らしい 冬季に開店し客人が凍結等で事故しては申し訳ないとの冬休み また行きましょう そのままk野町まで

いつまで雪だったのか?

町中華店へ まだ毎度!と呼ばれる程では無い

ワタシィ鉄板の中華ランチ

霧の中下山し 日曜日は無事終わり

月曜日は今年初をしよふ

ちょっとそこまで❗️

トナラーさんは居なひ

今年初の給油だが今年度最終だろな
































天下一品!元々食べた事あったかな〜

たま〜に(月一くらい)お昼に食べる コンビニオリジナルのラーメンも中々美味しい(美味しいもんは身体に悪し) 一度食べてみよふ
Posted at 2024/02/27 20:38:37 | トラックバック(0)
2024年02月24日 イイね!

オイヤンいくつよ〜ゆるキャン△入門①

オイヤンいくつよ〜ゆるキャン△入門①三連休真っ只中!
晴れの日は本日のみ
らしい。 前も今もイヤ
だが流行り病全開の間
巷で流行ってたひとつ! 
野外活動、ゆるキャン△
昨年ちょっと揃えてたブツがある

本日パーっと屋外に持ち出し!なんやらと は簡単にはいかんのはわかってる それが年の功

なのでイスと水くらいはあるガレージへ

お湯をワカシィ てなんやらと 偏ってるがそんな動画はちょくちょく見てた 
しかしやはり地べたではイカン せめて机は要るな ガレージにタイヤ類はある

ちょっと違う(笑) ならば

安定感抜群なココが良い

さて何をしようか 結局コーヒーをのもふ
なんだが コップはあるがスプーン無し

缶コーヒーの湯煎行為 くらいしか出来んわ

よ〜く温まりました ■ゆるキャン△ではキャンプでは何するか?が大切!と書いてた ので 火の番もしながら出来る事をと周りを見る

このワイヤーに巻かれてた保護用のコルゲートチューブがサクサク だったので

おしゃれな色付きのを巻きました 

学生時代 確かに自炊らしい事はしてたんだが もう覚えてなひ しかし還暦前のチャレンジ①ならコレで由ひでしょ ブームも終わりテントはるとかでなければWだと場はどこにでもある 汗かかない時期まで楽しもふ かな










































実は昨日 k揚工氏と近所に出来た
トライアルへお買い物

値段とメーカーにこだわり吟味した品

第②弾はコレでいこふ
Posted at 2024/02/24 13:16:12 | トラックバック(0)
2024年02月22日 イイね!

季節外れ、雨降り週間ライド

季節外れ、雨降り週間ライド先週は暖かく夜も
暖房つけない日も
あるくらい 日経平均も
エラク高くなりNISAの類で
投資した方も喜んでるでしょうね
コレで円高も一緒に来てるなら
好景気?収入水準、GDPも一緒に上がってると由ひなと思ふ

本日はびよういんの日 おまけにW
幸いに一つのびよういんは終了!
お天気は曇りだったので 紅色でも
動かしてやるかなと思ってはいたが
暗くなり雨が降り出す☂️

夕食時掛けておき〼

半時間も掛けてると水温は

適度に上がってる んだが

はてどこに水温計? 早速マニュアルを見よふ

水温計は無さげね 機械的にどっかからとったろかいなと20代を思ひだす

この週末、屋外ではあまり
楽しめなひかなと思ふ































ワタシィ何故だかお買い物は
アマゾンよりヤ風派である

欲しいモノ リスト ふと

売れないから?安くしてたのか?
売れ出して一気に値上げしてる? それは





Posted at 2024/02/22 19:28:51 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation