• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2021年01月31日 イイね!

2021年1月最後の白い伝説

2021年1月最後の白い伝説土曜日夕方
某国営放送にて
とある女性歌手の
さよならコンサート
やってました
放映するのは事前に
知ってたが

見始めたの終盤からでした

1980年ね〜 ワタシィ中2でした
こんなの放送するとは ポンコツ車のミニカーと同じ 初老世代狙いだろけど 実は最初っから見たかった とふと思ふ

本日は朝から良さげな陽気 

1月も最終日である

月の納めに
やりますか
やりますか
やりますか

手をかけ 丁寧にしたつもりでした



待ち時間、片手間にマスキング、ペンキ塗り てきとにやった方が意外に上手く行ぐ(笑)

自粛2021

差し入れを頂く おありがとうございます😊

タワーバーなんか付けるから作業性激悪化ス 頑張れk立工氏! 

2021年1月の〆に出かけたんだが 後ろの視界が ジュディオングみたいに見える

幸いにしてスタートして5分以下 とっとと引き返す

不本意ながら

ホワイトアウトとは

wではまず無いが こんなんだろかな

久しぶりのジュディオング状態でしぃ

 
即部品商に連絡し700paypayの部品を注文ス まあⓂ️ビシだから来るのは火曜日くわっ!





やむを得ず 車を替え

2021年1月の〆をしめやかに

本日Ⓜ️県民不在 w県民様ご馳走さまです
Posted at 2021/01/31 20:39:15 | トラックバック(0) | 日記
2021年01月29日 イイね!

久々 雪の舞う冬の嵐🌀

久々 雪の舞う冬の嵐🌀朝 結構な冷たい風
車の窓ガラス凍る
どころか湿っても
なかった 9時過ぎ
k野山に来て欲しいと
8時前は所々凍ってたみたい
道路維持の方が塩カリ巻いてくれてたので 10時頃には

雪は舞ふものの

普通?に走れました

k野山大門はこんな気温 

帰り道?営業所止めの荷を取りに

はてどんなのが来てるのか?

本日は月一の暗くなる迄お仕事のある日

とっとと帰って ブツを確認したい
帰宅して開けてみる

よく見なくても

シミ?汚れが見える んだけど クリア塗り〼から気にしない おありがとうございます😊

明日はお昼からは暇予定

気温だけで云ふと明後日のほふが塗装日和?かも知れません 風が無かった?らだが2021自粛の日曜日 ありがたや〜またやる事が出来ました㊗️
Posted at 2021/01/29 19:45:21 | トラックバック(0)
2021年01月28日 イイね!

関西在住も長いがこんなパン知らんわっ

関西在住も長いがこんなパン知らんわっ一日中晴れました
とりあえずは
真面目に業務を!
お昼過ぎから
暇になった ので
やりますか
  やりますか
    やりますか

なんでも予習ですな!

予習、下調べ 学業してる時代 何故こんな事に気づかなかったんだろ???

とりあえずステの形状を理解する以外はサクサクと!

最終迄は組んでませんが

こりゃ良いわっ!㊗️ 苦労して組んだだけある このフィット感最高です


とりあえずは仮組み 何故仮組みなのくわっ 

明日wに到着予定 表面の状態はわからないが日曜日には完成させたく候

板金屋さんに寄った後 ふとニュースの地元密着ネタにて 関西では有名らしいパン🥐

神戸屋のサンミー??? 半世紀弱近畿のオマケw県に住んでるがワタシィ聞いた事無ひ

インタビュー見てると都会の方はみんな知ってるみたい 明日からコンビニで探してみょふ


つい先日夕食のメニュー

タイムサービス品!味は変わらず?お安くて誠に結構 なんだけど

冷戦時では考えられない表示だとふと思ひ〼









今宵は予習の儀

別部品のステは無さそう よかったよかった
Posted at 2021/01/28 18:51:20 | トラックバック(0)
2021年01月26日 イイね!

カステラはなにご???

カステラはなにご???なんだが生暖かい?
スッキリしない1日
今夜半から明日朝まで
雨降りらしいwです

お昼からⓂ️ビシ車の
お遊びの準備

よ〜く手で合わせてみましたが
さすがは純正品!隙間が少ない
こんなのを無償で頂けるとは
2021最大の幸せであり〼

無償複製機にて 複製ス

マニュアル、と

切り抜き部 今宵はハサミ✂️で切り抜き〼


今年エンジンかけたかな?

気温もあるのでしょうけど

一発始動成功!!2021も幸先吉し


夕食時 某国営放送にて

子供向けの料理番組らしい 中で

こんな問題が出た 答えは「しょくご」 なるほどなるほど 今風な答えで ワタシィは 「たまご🥚」かと思ってました 歳がわかると云ふか たまご わかる方はたぶんこの世に半分以下なんだろなぁ〜 (カステラはたまご 佐良直美さんのゑも探しだせなかった)
Posted at 2021/01/26 18:15:37 | トラックバック(0)
2021年01月24日 イイね!

サブ〜ィ雨降りの日曜日

サブ〜ィ雨降りの日曜日昨日からの雨降り
結局は夕方迄降り続く
朝も早よから起きてしまう
さて何するくわっ!
朝のひと時雨降って
なかったので久々
紅号を綺麗にしよふ!

いつものJAPANワックス(しか無ひ)

作業中から雨は本降りに
やりたい事もあったので

雨の中泣く泣く移動ス

打倒!Ⓜ️県民のⓂ️ビシ車の下調べ

よくはわからんが繋いでみる と

配線の数 車体側からは一本たらんのだが点きました がスモールが並電球 

チョイっとバラして

色が合う?合わん? 

そんなモン シランわっ

🅾️府民がなんか持ってやって来る

Ⓜ️県なんかより 隣の🅾️府につけや〜 と太っ腹!くれました 

仮合わせ!さすがは純正品

ありがたく頂き〼 

Ⓜ️ビシ車 初のオイル交換2021

チョイ硬めの高貴なオイル!上抜きで充分! 

こちらに預けてる自分でお金出し購入したリアのエアロを仮合わせス

ボディ同色のつもりでシルバーにしてたのだが 黒にするかな?

🅾️府民から接待をうける


w県民はコレだよ〜


🅾️府民はコレだよ〜

w市内にあるんだけど 6時前なのに

客人はワタシィらのみ 大変な時ですが頑張ってください!














及ばすながら応援して〼
Posted at 2021/01/24 19:55:26 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

      1 2
34 56 7 89
10 1112 13 14 1516
17 18 19 20 21 22 23
2425 2627 28 2930
31      

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation