• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2019年03月31日 イイね!

来月末は秘湯&釜めしツーリング

来月末は秘湯&釜めしツーリング陽射しのキッツイ
日曜日 ちょっとそこまで
ブラブラと

道中 ふとオーラを感じ

お洒落な色使い 良いな〜と
o府からn県を バイトもせずにブラブラ

お腹も減るし

みんなと食したいな〜

昼下がり シルバーアローs集合

あ〜でも無ひ こ〜でも無ひと
楽しい時間はすぐ過ぎる

しかし

やはり自分の事なら一生懸命

俺が助けてやる!と

さすがはvにぃさん

ワタシィも

洗って たまには

ふきあげる ふと!!こりゃイカん

まだ 変えた事はなひ

眺めてるとこりゃ人並みだ〜 と

ん〜ん コレ欲しい

と やる事も無いので スモール球を バックよふのタマゴ屋さんの明るいのに

変えました まっ どうでも良いか

話題も変わり 来月 お仲間のマッシーンが二台

納車の儀を迎える

来月の最終日曜日くらい 久々増車記念大ツーでもしますかしますかしますか!!

行き先はどこにしますか?と Hのレストランで 会儀ス

今日は 半焼きそばのセット 楽で助かる



とあるところから ふと湧いてきた名画

売りたかして ツーの資金に
なれば良いかな




気になるお話 明日発表の元号もそうだが イッテQ sp vs ポツンと一軒家sp どちらに軍配があがったのかなと














これも資金源に

モチロン活動資金になる










Posted at 2019/03/31 21:16:28 | トラックバック(0)
2019年03月29日 イイね!

年度末モニターキャンペーン【ウルトラセブン】では無い

年度末モニターキャンペーン【ウルトラセブン】では無い年度末です

明後日には
新年号の発表時間も
なんやらと

先日 船の旅も納めてきました

平日だと云ふのに 結構 いっぱい

また 行くでしょうけど

吉野川沿いの県道 一部ホンマに川沿い(笑)
このルート通ればm市迄は下道最速です

帰路も

まだ デッキはサブかった


初公開

どんぶらさん🎵

ふと 帰宅して 某国営放送を見る

昔から結構 見てるよふな気はしたのだが

ほとんど覚えてない

こんな生き方しながら見てたからだわな

新年号が始まったら 何事も

しっかり生きようと ふと思った

新年度のお祝い始めと云へば

久々のニューンアラ

楽しみですねー

ドライブのムードを盛り上げる為

準備してますよ してますよ してますよ

隣に乗るチャンねぇも喜びます













どうせ 俺のZは


























Posted at 2019/03/29 20:23:44 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年03月24日 イイね!

n県名所巡りの旅 春を探しに

n県名所巡りの旅 春を探しに朝も早よから
シバキ起こされ

雨もやみそう

春を探しに

行きますか
行きますか
行きますか

久々の紅号にて

まっこんくらいなら自然に治るでしょう

鉄分補給も忘れなひ

このルート来月は避けやぅ

奈良の西と云へば

持っても無いのに・・・・・・・・・・・・

朝ごはんを頂きたく候

三茶屋 売店のお母さん方

いつも賑やか^^

こんな東屋もあるのだが(一応敷地外?)

炭素製テーブルで立ち食いス

大和の国と云へば やはりやはり

休憩を頂くが

曽爾村だけではないが結構サブぃ

止むを得ずm県を経由 N市街を超え

宇陀から名阪国道へのなんやらと云ふ道

良い道でした


このよふなところで

一緒に行動してるのならともかく 複数の友を見れるとは中々珍しい


ふと なんかやってると聞いたので

やっとるやっとる





午前中

ハードに走ったよふで

しかしこうじゃないと面白くない

もちろんあま〜ぃ差し入れも忘れてなひデス

今回も顧問指導員をつける




ハイグリップタイヤキを器用な前脚に


最高顧問の指導も受ける


と さすがはjにぃさん



人生一生勉強ですな

帰り道 前を走る車にオーラを感じる

たま〜には走って〼 最新型に格差を感じます












順不同・・・・・・・・・・・・








Posted at 2019/03/24 18:42:08 | トラックバック(0) | 日記
2019年03月23日 イイね!

消費税が上がる前にタイヤをどうにかしたい

消費税が上がる前にタイヤをどうにかしたい朝も早よから

少々の不具合にて

某自動車販売店へ

朝の9時から

3時間待つも 不具合が完全には改善されない 普通車のディーラーとは違い

お茶飲みたけりゃ自分で買え! コレホンマ


排気系の燃焼については よくある話 予期出来ぬ不具合が出るみたいです

これくらいのサイズの積載車 便利だ〜等と でもこの車は農機具用かな?とか お茶を濁しながら

不具合が完全に改善はされなかったが お仕事もあり そのまま運行 夕方にはまた預ける ワタシィがシルバーアローsのメンバーと知ってたのか

帰る脚にとmダッのシルバーアローを貸してくれました


某県からこちらに向かふ方も居るが 昼飯も食えず

世の中の現実を思い知らされる





夜の宴迄 時間が少々あったので
最近気になる 新増税前にしなければならない事をス

人力を屈して

昨年 名阪で組んだ際 向きを間違えてつけてた

左右を入れ替える

&納車の儀

皆でお祝いを

主賓の話は滑りまくるが

ショップさん なんとか間に合わせてくれましたので明日は頑張ってくだされ!!

今日の お代は

おありがとうございました


道中

脚車としたら こんなので十分デス


明日は東向いて行きますか行きますか行きますか!










Posted at 2019/03/23 22:47:15 | トラックバック(0)
2019年03月22日 イイね!

良い週末でした w県

良い週末でした w県朝も早よから
シバキ起こされ

色々と周りでは
楽しく目出度い事が
起こる予感がス

今日はそんな出来事を楽しみにt市迄走ります

途中のg市にて気になる場所がある

この単管?で組んだ柵の中

黒い馬とヤギか羊が放牧されてる のをよく見るのですが 先週も今週も居ない さてどこ行った?

とあるおめでたい話①

無事整備屋さんに届いたようで㊗️

鉄分補給をしながら南下ス

お天気もよく候

業務も無事に終わります

新オーナーと対面の儀㊗️


今日のおめでたい話②

おめでとうございます㊗️







ちょっとマイナーなおめでたい話③

改良工事が完成ス

おめでとうございます㊗️

ニュースープラやのニュークラウンやの 新型ラッシュの 日本国

一部の方はそれなりに古いのも頑張ってます





買いもせんのに な車ですが

終わってみれば こんなくらい

2〜3年前からだと半値?くらい

KPGCハコスカのGTRくらいだとわかりませんけど

それなりな ●古ければなんでも旧車ブーム●?に載せられふざけた高値をつけられて売られてる 変な風潮 東京オリンピックまで持ちませんでしたね それなりな古いの、待ってたら まだまだ下がってくるでしょ

と 思ふ





ブレンボ〜の体感モニター やってる 大人気みたいです ワタシィも是非体験してみたいものですが

世界のブレンボ〜 体感モニター と云ふ事で 取りつけて半年後に 返せや~!だと楽しいのに(笑)

でも体験できるのはローターだけ?なん? こんなパーツはそれなり以上のタイヤ等 トータルで考えないと





やっぱりネ


ニューンアラじゃ



なくっちゃ!



Posted at 2019/03/22 21:35:53 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3 45 67 8 9
10111213141516
171819 20 21 22 23
2425262728 2930
31      

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation