• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2021年10月31日 イイね!

同志!二輪で初路上デビュー㊗️

同志!二輪で初路上デビュー㊗️朝のうちは雨降りの
日曜日 お昼前には
雨もあがり 本日は

選挙らしい 

先週お上の許可を頂いた
ポンコツ車ではよくある
テンプ切り替え(外気の導入調整)不良 そんなモン知らんがな〜でチョイ不機嫌のK揚工氏
頼んであるマシーンがまだ来ず

51cc以上で公道を走ってみたい との事で ワタシィの1stバイクをお貸しし〼🛵

ワタシィの好きなご近所ゴミ箱🗑コース 走り出し時間が経つにつれ徐々に慣れてきてる 

滅多に笑わない方なんだが 本日は非常にご機嫌である

my53クズツーストスクーター 気に入って頂けたよふだ(笑)
●ちなみにきっつ〜い登り坂では110ccのdioではついていけませんでした

帰ってくると 同志sが待っててくれてました


本日は四つ輪ですな

一応?お披露目の儀 なんだが 保守的と罵られました(涙)

バイクを買ったら

ゑ 行かなければ n海部品へ

辺なのもあるし

希少なのもある




メインはカブトガニの保護帽!

試着の儀

曲がりなりにもありがたい事に担当者が居る

ありがたい話である

コレにしましょ

色々とあるので楽しめる 2時間くらいは徘徊してました(笑)

なんと奇遇! Ⓜ️提督と遭遇ス




久々の再会を祝し

本日は再会のお祝いでもあり

ご馳走さまでした











Posted at 2021/10/31 21:12:27 | トラックバック(0)
2021年10月30日 イイね!

自粛の令和残念 せっかく減車したので

自粛の令和残念 せっかく減車したのでそれなりにお天気の
一週間でした
世を見てると 
なんやらなんとか制限が
全国的に解除され
民は大手を振り
外出してるやのなんやの
海外見てるとまた・・・・
なのにな〜と

まあ元々人混みの嫌いなワタシィなので 好き好んでそんな場所には行きませんけど(笑)

先週 良い車なんだけど乗らない 黒号を叩き売り まだ2年残ってたゲップも無くなり 気も楽になる(笑)次は同志sの短い流行りに同調せねば!


ふと
昨夜 マッハバロンへ行ぐ

説明を受けて 小型二輪🅰️t限定で同志sと被らないのをと思ひ

ノソノソと家迄

個性が無い、自主性が無い、保守的な色と呼ばれるのを覚悟して

在庫の ただの白色にス



明日は「血みどろ300人すぐに集まるぜぃ」

と思ってもいたのだが

明日朝ウルトラセブン始まる頃から☔️みたいである(涙)

高騰する液体燃料⛽️嫌々入れて〜

燃費気にするケチくさいワタシィみたいな奴は二輪に乗ろふ! ワタシィ雨の予報ない限り 自家用車には乗ってない 今月ガソリン入れたのは二輪に2回だけ(笑)なんと経済的である(バイク代要りますけど)


このあとちょっと今月の走り染め?してき〼







黒号で入ってきた銭っこ 車両とopでホンマにそのまま出ていきました(笑)
Posted at 2021/10/30 18:36:38 | トラックバック(0)
2021年10月28日 イイね!

もう月末 この週末は

もう月末 この週末はこの令和残念
今のところ一つだけ
ありがたかったのは
まともな台風が来てない

コンビニも流行らん 
クリスマス一色🎄

イエス様のお誕生日らしい

お祝いしますか
お祝いしますか
お祝いしますか

何を隠そう ワタシィ何故だかカトリック系の幼稚園出である クリスマス前、教会でお祈りさせられた気はし〼 

会った事もないイエス様のお祝いより もっと喜ばしい出来事があった

親愛なるK揚工氏さん 本日二輪免許取得
おめでとう㊗️㊗️㊗️ございます

いつもいつも実にお世話になって〼ワタシィ こんなおめでたい話、黙って見てはいられません

無人君で借りて来てでも お祝いに是非一種類ずつ食べて頂こう!


ふと とあるお店より

金払えや〜 と一報が入る

登録完了 ナンバー付いた と

ケッタイな他種OP取り付けお願いした 部品発注し来たのだが つかなかった らしい(電圧なんやらとか)で取り付けが間に合わんと とりあえずは 素で頂こうかなと思ふ





生涯 夢にまで見た 同志による

ワイルド7 
非正規の同志も入り? やっと7人になりました(まだ車両は一台足りんけど) 
⬇️ユニフォームも決まり⬇️

二輪で寄合の際 
源氏名は表題のゑである 
Posted at 2021/10/28 20:26:04 | トラックバック(0)
2021年10月24日 イイね!

秋、晴天の日曜日

明日お天気は
落ちと云ふが
日曜日はギリギリ
持ちました🌞
朝も早よから
とある場所へ集ふ

まだ7台は揃わなひんだけど

ジャンルは揃わずなんと!3台になりました㊗️ワタシィ以外は新車である 引け目を感じながら k野山に向け走る。
本道は車でいっぱいにも程がある

ポンコツ車ミーティングをよこめに 降りるのは対向車に気をつければ大丈夫 ゆるゆると走ります

小腹がすきまして 道の駅にて

インスタントではない 結構好きである🍛

無事ガレージゑ 
実に良い日差しである

道中ゆっくり見る間もなかったが

年内はまだ?新しい5速モンキー 皆よくは知らんが

ココがあーやの

こうぢゃのなんやらかんやら

在庫の古型新車モンキー125持ってるお店 どんなにして売り捌くのか 気になり〼

朗報が入電ス

昨夜、明日の運命にゴマ擦ってたk揚工氏 なんと本日

自動車学校卒業㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

k揚工氏も気になる車両なんだが
「俺ももう少し待てばさっ」

年内に入るかな〜 
しかし同志sは見事に新車ばかり
「お前のだけチュウブル二輪やろ!」と云われる

ワタシィも免許あれば〜と「いつの日にか俺だって!」涙を堪える














しかし今日の収穫、

スクリーンと云ふのかカウルと云ふ? 効果絶大である 今日一日走り ホンマ驚きました

本日k揚工氏は めでたく学校を卒業!近く二輪免許取得出来〼 やはりお祝いせねば

学校に有金を吸い取られ財政難のk揚工氏は本日素うろんのみ(ボンビィ)誰も何も言わないか同志s、心から誠意のお祝いを贈る🎁

おめでとう㊗️ございます

仲間は実に大切である









本日は朝も早かったので早めに解散 帰宅し初めて気づく

びゅわっちゃ もう終わり 
最初から見たかった(涙)










Posted at 2021/10/24 18:35:11 | トラックバック(0)
2021年10月23日 イイね!

明日は集団走行行為をス るので

明日は集団走行行為をス るのでお天気のよい
土湯日でした
ちと風は吹きました
かる〜くお昼迄


適切に業務し

段ボールほりに行こふハシビロコウ🐦

この角右折すれば

紙類を取ってくれるありがたい場所がある

ライダーだね〜

同刻くらい某所にて ポンコツ車を査定してもらって〼

ポンコツ!調子良く動いてる間に売りたかして より良い?ものに!したい ゴミクズ車はトラブルが出てきたら楽しんでないで ホッテまえ!人生有意義であると思ふ(笑)


明日は同志s 三台のツーリング 

なので充電くらいは出来なきゃ!

夕方前、同志が集まる

ワタシィらは原付の類、ライダーに見ゑル手袋も無ひので買いもんに行こう 人は手元から見る!

決して初めてでも無いけど

色々あり実に案外楽しかった 

明日は同志の・・・・なので 前祝い 道路にある看板見てたどり着いたお店へ、近日オープンしたばかりみたいである 金融屋の花が沢山あった(笑)

同志 K揚工氏、席取りの儀

明日と云ふ日にゴマスリしてる 

明日は本祝い出来〼よふに^_^
Posted at 2021/10/23 20:44:57 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

     1 2
34 5678 9
10 11 121314 15 16
17 1819 20 2122 23
24252627 2829 30
31      

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation