• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2022年07月31日 イイね!

日曜日の朝、朝食を買いに お休みライド

日曜日の朝、朝食を買いに お休みライド朝早く目覚める
日曜日だな〜 
ふと朝食でも買いに
行こふ!片道3㌔の
お店なんだが 気分もよく
ちょっと遠回りし〼

ふとn県 某所迄

最強の高取城跡へ 

たまには来ないと!

そろそろ陽が暖かくなる 極力日陰、止まらないコースを選び〼

帰りは専用道路 で往復150㌔弱 

それなり以下に暖かく無く楽しめました

お休みだし 

良いでしょ


お昼から無駄づ会の7月を〆る会が始まる

今日の議題 k揚工氏の買ったコミネのジャケットはホンモンなのか?

鑑定の結果は

どうだったのくわっ!




7月は暖かかったので 無駄づ会内の増車は

淋しく一台のみである(涙)しかしエンジン始動にキック50回の7.2psスクーターであるのが中々である(笑)



今日の〆
皆さま一度も行った事の無い新規のお店に行こう!と

飛び込んでみました 
結果は また必ず行くでしょ!
中にはマンガが沢山! 
帰りの車内にてk揚工氏「マカロニほうれん壮」無いんかい!?と 調べてみる

全9刊でてたみたい

中身はうっすらとくらいしか覚えて無い

今のご時世なので電子書籍くらいはあるんだろとは思ってましたけど

まだ新品の雑誌もあるみたい エライ時代だな〜 

また無駄使いのネタに置いとこふ




























Posted at 2022/07/31 18:46:25 | トラックバック(0)
2022年07月30日 イイね!

仕事終わりに少しでも・🎶🚗💨🎶🚗明日やる事が出来たわ

仕事終わりに少しでも・🎶🚗💨🎶🚗明日やる事が出来たわ夕方になっても
まだ暖かい
仕方ないんだが
ガレージへ
昨日は行って無し
ワザと上を見ず

水撒き納涼作戦 し

ふと上を見る

一昨日夕方のままである㊗️奴らはやっと諦めたか? 床の掃除は

明日にしよふ と蒼号のパテを研ぐ

もう少し良く見えれば

良いんだけど。 手抜きしたいが焦らずやり〼



本日はHオンダDNAで帰宅

雨が降るかも? 納涼ツーリングイケるイケる!



10分もかからないところに


ダムがある ココからk野山向いて

うそやろ〜と

小雨にやられる 山の中を走り帰宅の予定だったがやむを得ず

Uターンし来た道を帰り〼

家の周りは降ってなかった ので

前面の虫さん、下部の泥、葉っぱ等

今日はもう暗いので また明日洗ってふきあげ〼 よかった!明日やる事が出来ました
























崇拝する2りんかんとPayPayがやっとコラボスルと云ふ


しかし付与額 実に知れた額だわっ(笑) 何回でも利用可能らしいので 勝手に分割!作戦が楽しそふ(そんな事出来るんかいな(笑)
Posted at 2022/07/30 20:45:48 | トラックバック(0)
2022年07月29日 イイね!

モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】

モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】Q1.何年目頃からヘッドライトの黄ばみ・くすみが気になり始めましたか?

回答



Q2.その車の駐車環境を教えてください(車庫・屋根のみ・露天)

回答:






※質問項目を変更、削除した場合、

応募が無効となる可能性があります。


























本日 めでたく生誕の儀

おめでとう㊗️ござい〼


Posted at 2022/07/29 20:30:44 | トラックバック(0)
2022年07月28日 イイね!

仕事終わりに少しでも・・・🎶🚗💨🎶🚗💨🎶

仕事終わりに少しでも・・・🎶🚗💨🎶🚗💨🎶日中も曇りがち
少々過ごしやすかった
夜も暖かく無しとは
言えないんだが
メンテナンスをせねば!
夕方ガレージの巣作り阻止
メンテは終わらせてる

本日はゴミ出しをしよふ 

久々にエンジン掛ける

しかしなんでコレ買ったんだろか? 

実は限定の類に弱い性格かも知れなひ(笑)

暖かいのでバッテリー🔋も元気

ゴミ出しが終わるまでAC掛けホラクリ〼



一発目! やはりフラットなフロアは良い

二発目! やはりフラットなフロアは良い




















買いもせんのだが

入札するのは自由である 近所にこんなのに強いお店あればな〜と

しかし買ったところで使ふのはゴミ箱ツーリングが関の山かっ









先週ついつい見てしまったので
今日も見てしまふ 某国営放送

御二方共、ある意味怖いモン無しのご身分(笑) 楽しく拝見させていただきました
Posted at 2022/07/28 20:39:58 | トラックバック(0)
2022年07月27日 イイね!

オイヤンいくつよ〜 と感じてるかもしれなひ

オイヤンいくつよ〜 と感じてるかもしれなひいつもながらの
暖かい1日でしたが
昼のひと時w県北部は
雷を伴うドッシャ降り
でしたが 雨があがると
なんら変らぬ暖かさが
戻ってくる
かなんな〜と 

夕方ガレージへ 
入るなり
かなんな〜

昨日掃除したばかりなのに ふと上を見る

有無を言わず 水でキレイにス

で日曜日また止まり転け

久々にバイクに乗り始め 自分は転んではないんだけど 3週間で2度転がしてしまった 昔からあまりバイクで転んだ、転がした覚えも無いんだけど my250のスクーターに2度も傷付けたのは間違いない(涙)オイヤンはいくつになったのか?

自分で思いつく原因
①スクーターだと思って舐めてる
小さなスクーターばかり乗ってるので
②250の重さを舐めてる
③250の大きさを舐めてる
④ただ自分がどんくさくなった💮

まあどっちにせよ愛車は綺麗に!なので

とりあえずパテ塗りし〼




久々小さなスクーターにて黄昏納涼ツーリング

久々に乗るとやはり250に比べると非力だが小さいし軽くてよろしい

ちょっと遠回りして

なんだが低いところに雲?

中々幻想的である しかしどこ走っても

ゴミ箱ツーリングにはなる

さて今日は何キロ走ったか?トリップ触らないのでわからん












買ってからまだ10ヶ月も経って無ひのに

w無駄づ会 ナンバーワンの過走行車である

たぶん 会員は⇧思ってるに違いない
Posted at 2022/07/27 21:53:20 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

      12
3 45 678 9
10 111213 141516
1718 1920212223
2425 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation