• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

和80団 慰安旅行反省会 イカンライダー トリンドルマン ケロヨン大集合

和80団 慰安旅行反省会 イカンライダー トリンドルマン ケロヨン大集合朝から局長の作業オフ

ちょっと難儀しながらも進みます


お昼に掛けて皆さんが続々集まってくる

和80団幹部も久々に集合!

コレは楽しい 反省会になりそうだわ(笑)


ホシカワくんに プリンちゃん一家も緊急参戦!

今回は10人越えたのかな 緊急の開催でしたが 多数お集まり頂き感謝します!(笑)


ドッギャッと宴 開始

家に隠してあった 灘ホルモンもお出しして みんなで盛り上がりました!



プリンさん 次回 ノンアルビール どっさり用意しておきますからね!



自家製の トマトも 登場 赤くなってる食べ頃は 2個のみでしたが 星川くん HIRA★ME書記長に

食してもらいました



美味しい!との事で 育ててよかった~(笑)



T車さん 登場 紅いカリーナ 2Dr ハッチバック 18RG搭載 なんとレア! PSついていないなんて なんと立派な 80だ~!



ワタシィのS60年代の車に比べると こりゃまた 質素な内装でした(爆)



18RGを見ながら エアコンのガス抜いてやったら面白いさけぇぇと 話してたのは秘密です(笑)




和80団 紀伊半島の死闘・・・・・・でしたが 団長(Mにぃさん)の 持参した ケロヨンも緊急参戦!

出番が近づく・・・・・・・・・緊張する イカんライダー この時点では トリンドルマン ケロヨンの

人選はまだ 決まっていなかった



わっちゃ~ 野郎共の 3連発 仲良しのオッサン連中!(笑)



プリン Jr も参戦 実に可愛い3人娘でした!




おなかもいっぱいになり 皆さん 雑談フリータイム開始

あるものは 黄ばんだ ライトを必死で磨き始め



またあるものは Mにぃさんの 5FKEI に 舌ヅツミをうち



プリン親子は 仲良くお菓子を食べて・・・・・・・参加者全員 終始和やかに宴は進みました







恐怖の時間 会費徴収・・・・・・・・各自1250ペソのご負担 ええ大人が丸一日遊んで

そんなので 遊べるとは なんと 幸せ!(笑)




今日の抽選会 商品をゲットした 幸せモノは T車さん! 帰って 夕食は野菜入り焼きソバ 

充分に楽しんでくださいね!(笑)





反省会開催中 会が気になり何度も連絡をくれてた イカの曲者さん お次は来てくださいね!

そやさけぇぇぇぇぇ~♪  



和80団で 無線機購入の話も出てましたよ!デリィさん!



次回の寄り合い開催は 7月の14日 日曜日  内容はまだ決まってませんけど 勿論楽しい会に

なりそうです!(しますわ(笑)



今日 ご参加の皆様方 お疲れ様でしたm(_)m

Posted at 2013/06/30 20:10:28 | トラックバック(0) | 寄り合い | 日記
2013年06月30日 イイね!

昨日のイロイロ 作業オフ 和80団  慰安旅行の反省会開催

ワタシィ 忙しいのを知ってか? お昼から 事務局長が 広場にお手伝いに来てくれた・・・・・・・・・・


本当の理由は CT-Rの ボンネット 色が剥げてきてるから 3年保障、クレームで何とか

せんか~い(怒) と ゴリ押しされ・・・・・・・ 止むを得ず泣く泣く受領させられ・・・・・・・・・・・・

「おまえは腕が悪いさけぇぇぇ~」 自分で作業してやろうとの ちょっと ありがたいお話!


色違いのボンネットがあったので 下地処理をして(させて) 裏側から ペンキ屋に造ってもらった 

Z2S(スズキのシルバー) を ご自身で塗り塗り 裏側なので なんにも気にしない(笑)




そのあと 今月最大の大事なお仕事を 2時間弱お手伝い頂き 広場に帰ってくると

わっちゃ~ 

いつもお世話になる S30Zさん  HIRA★ME書記長 白NBさんが 勝手?に居た!(笑)



白NBさん 車高の調整と HID LEDの取り付け・・・・・・・PM9時過ぎまで 80団 4人で

ワイワイガヤガヤ と蚊取り線香に守られた作業オフ第2団が 楽しくしめやかに 

執り行われました~ そのあと 80団で行く 初めての回転寿司!

S40 41 42 43年式生まれ 4人で 8000ペソ弱 食いに食いました!



その中で 事務局長から 「先週の灘、天川慰安旅行の 問題点、失敗点を参加者で 話し合い 

次の宴に役立てる必要があるのでは無いか?と 重要な進言があり・・・・・・・・

(自身の作業オフを盛り上げるつもりなのか~?(笑)


★80団の皆さん お昼前から 長袖着用の上 W広場に集合お願いします!(お昼は食べて

こないでね)

ある意味 またかい?と言われそうな お昼の宴があります わっちゃぁぁぁ~



本日の余興 「イカンライダー VS トリンドルマン紀伊半島での死闘」が あります!

Posted at 2013/06/30 08:45:34 | トラックバック(0) | 寄り合い | 日記
2013年06月27日 イイね!

紅いの育ちました 紅いR35・・・・・・・・・

紅いの育ちました 紅いR35・・・・・・・・・業者の自動車オークション 毎週、毎日のように開催されてまして


今 友人が狙ってるのが 紅色のR35・・・・・・


今日 MY12のブラックE 狙いにいくも完全予算オーバー 

なんと★桁での取引・・・・・・・

わっちゃー 消費税と取得税払ったら まるっきり新車の

値段ヤンか~~~ 

なんだか凄いな~



で 今 紅いR35 MY09~ 探しております タバコくさいのは安くて歓迎(笑) 


手放す方いらっしゃったら一声おかけくださいね!!m(_)m




★春から 精魂込めて?育ててる トマト イイ紅色になってきました そろそろです!



一緒に育て始めた お嬢のトマト こちらは もう少し!

Posted at 2013/06/27 16:19:27 | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年06月24日 イイね!

三重県 多気群の 美味しい お店情報

昨日の 和歌山80団 慰安旅行 お疲れ様でした 又行きましょうね!


さっき 舞出座長と 夜電にて 昨日の反省点を報告し 色々とありがたいお話を 伺ってはいたのですが・・・・・・・・

大台町の美味しいお店 と言えば ワタシィ 間違いなく 「灘大衆食堂」 と くるのですが

舞出座長の 師?である 大魔王さんの情報なんですが あの辺に 美味しい 

鶏肉屋さんがあるとの情報を得ました


ネットサーフィン(網の波乗りでしたっけ?ronronさん(笑)で捜したところ

こんなん出てきました 灘とよく似た 風景ですよね!?








★実は 昨日のお昼過ぎ AC修復作業をしていた時





後ろに 鶏肉屋さんがあると言う事には気づいてたんですが・・・・・・・・



灘からも近い!



●地図の切り取り マスターしました! ほしかわくん ありがとう!


宗教上の理由で 牛肉はちょっと・・・・・・と 言う方 鶏肉なら如何でしょうか???

月一の 灘行きの掟・・・・・は守りますが 一度 この鶏肉屋さんにも行ってみたいです(笑)


ここで 鶏肉を食べて 帰りに コケコッコ共和国で タマゴご飯でも!


んんんん~ん 大台町 また 通う事が多くなりそうです!(爆)
関連情報URL : http://kokekokko.jp/
Posted at 2013/06/24 22:08:37 | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年06月23日 イイね!

和80団 灘&天川村 初夏の慰安旅行

和80団 灘&天川村 初夏の慰安旅行和80団の慰安旅行(いつも楽しい80団に

何を慰安するのかはわかりませんけど(笑) 

各自一台で行く 実に不経済な

ツーのシステムを 封じ込め 

ワンボックスで乗り合って行くと言う

新しいスタイル?のツーでした 


朝早く起きてしまい 先週からほっぽってた GT-Rに ガソリン給油 後 広場に!



朝 広場から 万葉の里まで 途中 T車氏を拾って!

100系ハイエースの許容いっぱいの8人で スタートしました





伊勢街道まで 順調に進む 途中で休憩も し~の



高見トンネルの旧道 高見峠を走りたかったのですが 災害のようで 通行止め・・・・・・・

松坂側のPにて休憩



わっちゃ~



トンネルから南側 自転車多い なんとなく?今日に限ってなんですが 4~50台は見たかな?




到着 灘の店内にてビールを呑む T車さんアサキさん! 飲酒運転するわけではないので たまに

はイイでしょう! 灘ママに注いでもらってる アサキさん



和80団 参加賞を見て お笑いの大将(笑)



店に飾っといてやっぺ~と



楽しくおいしくホルモンを頂き ホームセンター駐車場にて 

道中問題のあった ACのSWが効かない 原因解明に全員で取り組む

結局 ACCのヒューズかとんでいた だけなのですが その原因が 事務局長の持ち込んだ 

DVDプレイヤーにあったと判明 それを使わなくなり ACは復活!



そのあと天川村まで 尾鷲市を経由して!



夢の 酷道 R425号に突入するも 幸い?に通行止め 正規ルートで向かいます

 

コンビニ休憩で ビールを ゴクゴク飲み干す T車さん



なんだか へんな山道に突入!



行者還トンネル 長くて不気味な隧道でした



道中にある 世界遺産 大峰山 小雨の降る中 結構車は停まってました



とある 峠からの 風景



長々とクネクネする へんな 山道を越え 天川村は洞川地区(どろがわ)へ進入

自然の中の ひなびた 温泉街 ある意味秘境でしたね



とある方の セカンドハウスへお邪魔





購入されてから15年らしいです また 避暑にお邪魔させていただきますね!



全工程 400km 時間にして 10時間 楽しい 慰安旅行になりました



また 行きましょう! 参加された皆様 お疲れ様でしたm(_)m
Posted at 2013/06/23 22:54:04 | トラックバック(0) | 寄り合い | 日記

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
234 56 78
910 11 12 13 14 15
16 1718 19 2021 22
23 242526 272829
30      

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation