• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

石が届いたと・・・・・・・・・・・NISMO2WAY LSD

石が届いたと・・・・・・・・・・・NISMO2WAY LSD今日も雨の中
朝から
シバキ起こされ
旅に出る

結構な雨の中

今は昔 それはそれは

楽しい方々で賑わってたとか

聞くところによると 今でもストップウォッチを手に タイムを計ってる方が居るとか居ないとか

今は黒い爆音LSD付き丸出し車に乗られてる方も その昔はロッタリー車でブイブイ言わしてたとか

シルッビアや紅ので走ったら楽しいところなんでしょうけど

お昼が過ぎ A市内からW方面に戻ろふかなと

秘密の花園村に回って欲しいさけェ〜と ぐるっと大回りした方が 時間的には早いかも なんやらかんやらと考えるも

行きますか行きますか行きますか!

この辺りの道路 平日だとホン車が走ってません マイペース君て走らふ

走ってると 家から電話📞
「石かなんか買ったんか?」佐川のきれいなお姉さんが えっちらおっちら家の中まで運んでくれたようです 届きましたな!

業務も無事に終え




家に帰り 玄関から部屋へ

そりゃ重ひわ(T . T)

開けてみる 夢にまで見た ノンスリップデッフ装着済み のデッフ

Yさんでは重さで断られ Sさんはなんとか受けてくれたみたいで 荷物の少ない今だから受けてくれたのかも?

動作確認を

同じ方向に回る 良いですね

落札者の務めを

受け取りました とボタンを押さないと あちらに着金しません

Y億も歴史は20年以上 その昔は石コロ送って やのの詐欺 今のシステムならトラブルも減るでしょう

これ装着出来たら 津木の峠デビューだ〜な 宇雄ちゃん 最速の走り方教えてくださいませm(笑)














Posted at 2019/02/28 20:13:02 | トラックバック(0) | 日記
2019年02月26日 イイね!

あのおねぃさんも・・・・・もう  

あのおねぃさんも・・・・・もう  この頃は朝もはよから

シバキ起こされる

ので 大好きな朝ドラを

ゆったり見る暇もない

んだが 主人公が生活費を

稼ぐのに働いてた 喫茶店のママ



牧瀬里穂さんですよね? 最初はなんだかお笑い系の女優さんかなと思ってましたが

Wikってみると そろそろ 五十路に手が届きそうなんだが ワタシィ大台sですから みんな平等に歳を重ねるんですが・・・・・・・・・・・・・

さすがは女優さん 今も とびっきり お綺麗です



この女優さんって こんなイメージだけではないですけど



もうこのCMも新しいのやってないのかな?



歴史に残るくらいの名作CMだとは思ってます



この頃だと 今のLCC格安航空がこれほどまでに増えるとは想像もしてなかったでしょうけど



で 夜はふと・・・・・・・・・・・・ あまどんのリモコン電池切れ 単四は無ひ



Zでバッビューン!と云ふほどは 走らんのだが(笑)



ネッコの集まるコンビニへ



ポツンと一軒家 見ましょう!





























Posted at 2019/02/26 20:35:08 | トラックバック(0) | 日記
2019年02月26日 イイね!

そのマフラーどうチタン?

そのマフラーどうチタン?ふと 夕食後 

オーラを感じる

ちょっと そこまで

行きますか
行きますか
行きますか



塩撒きも無くなり もうシートヒーターも要らない



安全第一の運転で走る



PAに到着ス



ふと・・・・・・・・・・・忘れる



コレしかない



なんとか 買えました








m県民さん



そのマフラー どうチタン???
Posted at 2019/02/26 00:30:12 | トラックバック(0) | 日記
2019年02月24日 イイね!

ロータリーエンヂン 公道デビュー

ロータリーエンヂン 公道デビュー夜中からハイタッツ
ドライブへ行ぐ
船の待ち時間は
まったく無償?の
プライムビデオに
限ります


朝も早よからシバき起こされたので時間はある 高松道下側の 駅を総ナメ

まあ なんでもいいんだが なんでもよろしわ


昼前には船で W向いて

帰りましょう


お昼から K立工氏 夢のロータリーエンヂン
公道デビューの儀がある こんなめでたい儀には是非立ち会わねば

と一旦 お蔵入りになるm菱車


で 任意保険の切り替えを

無事に公道デビューを果たす

ズンズンズンズン🎶 ドンドンドン🎵 と
マルボーズサウンドを撒き散らしながら走り出す

当たり前の話だが 公道デビューのお祝いをせねば わざわざm県民も駆けつけ 華を添えてくれる

お祝いの儀 なので 皆さま太っ腹

トリプルとダブルで揃えます


おめでとうございます🎉🎉🎉

ミーブの後ろに2ヶ月弱置いてた ロータリーエンヂン搭載車

無くなってしまい なんと淋しい











Posted at 2019/02/24 20:32:36 | トラックバック(0)
2019年02月19日 イイね!

面白そうな サービスですね

面白そうな サービスですねちょっと前から
なんだか 広告が
出てきてます

なんだか 作業して
お金を稼ぐ?

プロなら当たり前の
事なんでしょうけどね

さて何を作業してもらうのか?

簡単そうで じつは

そうでもない

趣味のモノだから お金出してやってもらうなら 完璧に個人的に満足した事をやってもらわないと

たかが洗車?されど洗車で ただのソリッドの黒ボディを綺麗に洗うって 並の技術では出来ないし 誰が洗っても 傷つきます

何を作業しても されても 因縁付けようと思えば・・・・・・・・・・・・・

揉めた際?

保険屋さんがバックについてるとは言え

走行時にシート外れて事故、オイル換えて 漏れて エンジン焼きついた、タイヤ交換して ホイルごと外れた、安モンHID付けて 何の原因かはわかりませんが火が出た 配線から+をとったがショートして車が不動になった、 等

ホンマ簡単なのは洗車のキズですな 磨けば落ちるとは言うけど 結局クリアを薄く削って だから ワタシィなんかは本来嫌々な作業です  中々認めないだろうけど洗車傷を認めてくれた場合?保険屋さんがお金出してプロショップで磨いてくれるのくわっ?

細かい事だと 多々多々問題が出てくるんだろな〜

お小遣いかせぎ? 出来るのは実は作業する方ではなく 手数料取る方と 保険屋さんに貰うお金で 作業してもらう方が儲かるかも知れません😋
他人の作業なんで アラを捜せばなんでも因縁つけられます

私も仲間と登録しようかな?

「間違いだらけのクルマや役に立たないパーツを選んで差し上げます」の スキル十二分にありますって (笑)





Posted at 2019/02/19 18:51:26 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     1 2
3 456 78 9
101112 13 14 15 16
17 18 1920212223
2425 2627 28  

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation