• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2024年01月30日 イイね!

週末ライド 冬のk野山ゑ行ぐ

週末ライド 冬のk野山ゑ行ぐ土日は15℃前後迄
気温があがると云ふ
日曜日の朝

陽はさしてる コレは行かねば!
独りで走ってるとコミュニティなんやらと
思われる ので仲間を集ふ

走り出すと涼しくは無し 
とあるところ迄 とある秘境駅を超えると
雨と云ふか雨霰?雪が降り出す 街の食堂に寄る予定だったがパスしとっとと下山しよふ!

大門にて記念の一枚

本日のサブ〜ひ参加者s この天気にココに二輪で居るとは!オイヤンらいくつよ〜 

さていくつでしょう?

下界に降りる途中降りモノも無くなり涼しくは無くなる

ガレージからお食事とドライブに

ミラっヂーノの試運転も兼ねる 中々由

















今月〆の無駄遣い大賞🏆

コレでまたお泊まりツーも楽勝ですな

サイドバックが一段と大きくなりました おめでとう㊗️ござい〼
Posted at 2024/01/30 20:36:59 | トラックバック(0)
2024年01月26日 イイね!

2024年一番の涼しさなので

2024年一番の涼しさなのでこの秋からつい先日迄
日中は虫が飛んでました
しかし今週半ばから
冬将軍到来 ワタシィはまだ
下界で動いてる しかし30㌔も

離れて無い標高600m以上の場所になると

せめて冬用タイヤキ無いと寒ひだろな(ゑの提供はk揚工氏)

頭の中くらいは暖かく(笑)たまには車ネタ

車高単&社外マフラー! オイヤンいくつよ〜

来月半ばまで車検ある たっぷりとギヤーを楽しもふ

本日も気温は低かったがまだ?風がなかった たまには乗らねば 明後日サンデーツーの際乗り方忘れてるといけない👊

その辺グルっと10分程 最初安モン補助灯だと思ってたが 案外?明るひなっ



















Posted at 2024/01/26 20:46:59 | トラックバック(0)
2024年01月12日 イイね!

2024年 本日走り染めを致ス

2024年 本日走り染めを致スあえて国内外の
嬉しく無い話は
しませんけど
本日は朝から
ちょっとそこまで!


家の前の酷道を南向いて走ると


w県で唯一のロータリー? 何故ココなん?

うなぎも良い んだが 今日日お休みの日には入れません 本日はガラガラ しかし

お休みの日に入れてくれない店には行かねー

紀伊半島小さく一周だな
 
暗くなりちょっとそこまでと二輪使用はやめる

涼しいんだから多少の暖機くらいしたげよふ

タイヤキ一本のみ圧足らん 
走ればいけるいける 目的地は

なにナリエかはシランが綺麗に光ってました

しかし誰もおらん ホンマにおらん 寒くても車内から見れるよふなところにあるのに やい地元の国営放送!つまんねー事ばかりせんとこんなん放送しちゃれや!

と歳のせいか四輪を触る?なんてとてもとても 磨くのとちょっとそこまでドライブが精一杯である(笑)みんともさんもなんて目に留まる活動無し(たぶん)そんな中 ワタシィよりは二回り若そふなニキさん

すげゑ事してる ワタシィならエンジンルーム内ピカピカに磨き〼(しか出来んわ)

























バイク買うならこんな店?

入った事ないしコレからも無いかな ワタシィやはり個人経営のお店にこだわろふ
Posted at 2024/01/12 21:04:35 | トラックバック(0)
2024年01月08日 イイね!

新年ライド 新型バイクに夢を求めてるのを外野から見てるのは楽しく候

新年ライド 新型バイクに夢を求めてるのを外野から見てるのは楽しく候あくまでも二輪では
一夫一妻製を貫いて
2年が経つk揚工氏
が やはり一台、消耗大なり
とうとうタイヤキ交換の
時期が訪れてしまふ
無駄づ会内の数ある新車で
初めての事案が発生ス
エライ話だと年始のネタになる

良い気候にしか乗らないk揚工氏

なんでも動かしたら減る!彼の信念である 

夜はみんなでタイヤキを買いに

バイク動かしたら2りんかんゑ で
いきなり古型モンキーをゲット!

何台増やすのか?一気に一夫多妻制になろふとしてるk揚工氏 歴代モンキーを月一で増やすらしい マイペース、余裕のk揚工氏は


2024年の素晴らしい幕開けである

帰り道は新年会 

今年の干支は鶏肉である🐓


今日は夕方から

配線日和にてまずは配線通

ドラネコ🐈‍⬛つける際 準備はしてたので

通電完了!







































Posted at 2024/01/08 18:00:28 | トラックバック(0)
2024年01月04日 イイね!

2024年スタートは夢グループでのお買い物!

2024年スタートは夢グループでのお買い物!謹賀新年🎍
個人的にはしめやかに
始まった2024年なんですが
色々とよろしくない出来事が多々
何も出来ないので 寄付するのは
どこにすれば途中搾取が少ないの?
とか思ふワタシィ 

だか下向いて過ごすわけにも行かず
経済を盛り上げていこう!と

新年早々新車を買ひ頑張る同志

新年早々無理に外食し

イランのに無駄遣い 
本日は景気付けに

ラーメン定食🍜 そのあとは

w唯一の夢グループへ

行ぐ

昨年後半 摂生し続けたk揚工氏


さてどっちにスル?

専属歌手の名台詞で値引ひてもらおふ(笑)

成約祝いにて所有車の排気量をgに変えて祝い〼 ワタシィは125gで済みましたが 周りの大排気量乗りは大変だったよふです



























出鼻くじかれた2024ですが

政治何流かは知らんけど強い日本国信じて〼
Posted at 2024/01/04 20:04:49 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/1 >>

 123 456
7 891011 1213
14151617181920
2122232425 2627
2829 3031   

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation