• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2019年01月31日 イイね!

サブィ 一日でした 夜は闇の労働をス

サブィ 一日でした  夜は闇の労働をス雨も降り続い
サブィ一日でした
路上復帰した
ミーブ君でしたが
なんか振動がある
ナット3つ締めも
多少の原因かなと
でもちょっち違うような

夕方 調べてみると

やはりやはり

こりゃあかん

製造年月日を見ると

2000年代製でした ある意味3年もよく持ちました で代わりも無ひ 久々のマーク1を復活させる

サブィ意外?は快適な走りで K立工氏のお店へ行く



この車はっ!?希少な 古車




当たり前ですが 綺麗になって〼


この外れた部品を取り付けるアルバイト

やりますかやりますかやりますか

よほどの方なら単独で

取り付けるんでしょうけど

複数人での方が 確実かな

無事合体

今日のアルバイト代

1時間ほど 繋がせて頂きました

帰り道 とてもサブィ

とっとと 揮発油?ヒーター 考えやう









Posted at 2019/01/31 20:30:29 | トラックバック(0)
2019年01月30日 イイね!

2019 豪華客船の旅 T県へ

2019 豪華客船の旅 T県へ明日は雨が降る?
そんな予報だった
ので お天気の良い本日
今年初T県へ

朝から 充電の儀

優しく100V🔋 微弱電流ながらフタ桁時間充電すれば結構入るでしょ

朝昼兼用で

ゆったりした 至福の時を過ごす

ふと 階段を降りる オーラを感じました

スベラーズの類

CMを思い出し 1人笑いをス

ハイタッツドライブ


また 新型のルートを見つける

こりゃ早い


暗くなる頃にはW着できるかな

軽くTラーメンでもと 名前は聞くがTラーメンの看板あまり見ない

なんでやねん 話が違う 休むなや〜

若い衆にお土産を


ワタシィもシッコクの証を



帰W しますかしますかしますか!





んん〜ん 平日はよい

























Posted at 2019/01/30 16:24:40 | トラックバック(0)
2019年01月29日 イイね!

バラのカレー 書記長 久々の来W

バラのカレー  書記長 久々の来W本日は 久々
バラのカレーが
食べられる日
だが お昼ご飯が
職場で支給される

なんでやねん話ちゃうやんけ〜 と

大台超えると大盛りは大丈夫でも 2度の昼食は 無理 とりあえず 前まで行き


記念の一枚です

診察料400円ほど でも幸か不幸か再来週にも 行ぐ予定になってます



夜も更けて ふとレーダーに怪しい影を捉える

速度超過ちゃいますか〜 と

つけてますか?


ご無沙汰してます書記長



器用な前脚を振り回し 熱弁


高貴な部品を買ふ



お疲れ様でした






Posted at 2019/01/30 00:00:00 | トラックバック(0)
2019年01月28日 イイね!

滑った後は 使用した道具のメンテナンスをス

滑った後は 使用した道具のメンテナンスをス日曜日は
帰宅して
グラントツアー
の新作を見ながら
ふと寝てしまふ

お昼前 時間があったので ALL電化貨物自動車引き取りの儀を 皆さまお忙しいみたいだったので 単独にて

満充電状態にて 一概には言えませんが138キロ表示してました🎉🎉🎉

昼からは昨日お世話になった車体のメンテナンスの儀をするかな と


まずはグリスアップ

夏くらい 信州、加賀百万石の旅に使って以来のお手入れ


車体を磨き上げて

新車時以上に輝いたかなと思ふ

おかえりなさい と 鐵チンでは嫌々

寒い中 自分の事なら一生懸命



ちと おかしい

ネジがかじりまして人力でも動きません 緩めてダメなら締めてみな 攻撃をス

びゅわっちゃ ハブから外れてグラグラになる

しゃあないな〜 まっこれくらいなら
前脚部分のスタッドボルトだから ディスクだし と とりあえずは走れるやろ

ふと 色々と人生を考えます

人生山あり谷あり

山は登るのしんどいし 谷は超えるのしんどいし よく考えると どう言う意味なんでしょうね!?

















Posted at 2019/01/28 20:16:49 | トラックバック(0)
2019年01月27日 イイね!

平成最後の一月 最終日曜日の出来事

平成最後の一月 最終日曜日の出来事西日本は
大寒波でした
早朝 東名阪道か
積雪で通行止め

いつもお世話になる
R 25名阪国道
針トラックステーション

道路以外は真っ白 道路から見える
街並みも真っ白でした

行きますか行きますか行きますか!


ふとオーラを感じる


あの方は なんと

K立工氏 差し入れおありがとうございます

修行に励む

中々簡単では無ひ が また大台のオッさんがすぐに上手にはなりません 生きてる限りまだまだ先はある 頑張りましょう

お恥ずかしい話を EVCに電気がきてなくて 大半 ノーマルブーストで滑ってました(T . T)

気温は低かったものの ほとんど無風 よかったです

バシバシ撮影

ノリノリだっ!!

無事 怪我も無く 終了

夕食は いつもお世話になる 京奈和道 かつらぎPAの ラーメン他


この寒波で 幹線道路は 塩分たっぷり

気温は0℃に近いかと

そんな中

自分の事なら

一生懸命



今日で 一気にスキルUPした 民生委員
あのカプチーノが滑って走り出した

Wではカプチーノを操らせて右にでる奴はおらん 彼の3年の努力は報われた(一部はいつわり)







Posted at 2019/01/27 20:26:19 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

   1 2 3 4 5
6789 1011 12
13 1415 16 17 1819
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation