• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2019年10月31日 イイね!

今年の秋はいつもの秋よ〜り♫

今年の秋はいつもの秋よ〜り♫昨夕帰宅し
帰りの移動時間で
時差ボケ崩し失敗ス
真夜中に起きてしまい
朝迄アマドンで何本
映画見たかな〜?
今もめちゃくちゃ眠いが
あと4時間以上は起きてよふ!

と それはさておき 
朝は愛車とご対面

たぶん何も変わって無ひ よかったよかった

お昼から某お役所の施設へ 

並んで待ってる間
ふとオーラを感じる

ルパン?で有名なフィアット
500!!丁度休憩時間だったので
ハザード点かんやのスモール点かんやの 配線やリレー触りながら 
和歌山弁バリバリの白人のオイヤンが(笑)

近くで勝手に📷

前に燃料タンク

後ろにホンマひ弱そうなツインの発動機

ボディも小さいが中も狭い! ま〜広いの欲しけりゃ米車にセイ!と

ボンネットの継ぎ目?綺麗に塗ってる なんだかいい紅色してました
新規でナンバーつけたようで
ゑにはありませんが 斜めの積載車に載せるの見てました なんだかカツカツでやっとこさって感じでした 
お友達の皆さ〜ん 非力なツイン発動機友の会作りませんか?(笑)

串本迄走るなら 真夜中走らないとノロくて迷惑かな?


と先週お願いしてた ブツが届く
カローラ増車で止むを得ず 無保険で乗る勇気は無ひ
抹消時 返却出来ると聞いてたので

なんだか穴開け+色々と選べるプレート一枚500円 らしい

動かない車にお飾りくらいと思ってましたけど

ガレージ内の車になら良い?¿?


Posted at 2019/10/31 18:42:03 | トラックバック(0)
2019年10月29日 イイね!

🇪🇸フラメンコ友の会🇪🇸

🇪🇸フラメンコ友の会🇪🇸火曜日は朝から
帰国の儀 なんて無く
時間はあるので
ジブラルタルへ

一応?国境をくぐり イングランド領へ しかしまだ暗くて何にも映らなかった


ドライブインにて食事など



お昼前からフラメンコ会場にて お片付けの儀があると 時間あるので
レンタカーなんだが

やはら 短期間でも愛車は綺麗に

の後 車が体調を崩して 交換してもらいました 


昼前に終わる予定、 しかし

コンテナ来たのがなんと夕方 予定では昼前だったんだが、 オーダーは中国🇨🇳手配はスペイン🇪🇸 こんな結果 予測はしてなかったが(笑) 

おまけ

フラメンコ世界大会の水分補給車


暗くなり出発

メーカーも知らぬ車だが自動運転車

第三帝国製程ではないと思ふ

まあ こんなもんか

ドライブインにて夕食など

レオン と云ふらしい

まあそれなりに良い車かなと 安いのかな?


空港ゑ到着✈️

やっと戻れます

初めての海外ドライブ

初めての飛行機にドキドキ💓 
am 11時半発 あと1時間弱












と いつわりのブログはここまで


大日本帝国ではお買得な車がひしめきあってるらしい

気になるとすぐ買ってしまふ方が
気になってるお車

最初からボリ過ぎやわ(アホ!)


まあ 確かに色がムサイ!

確かに白ですわな〜k立工氏!



違うかっっっ
Posted at 2019/10/29 18:41:02 | トラックバック(0)
2019年10月27日 イイね!

西ヨーロッパ人情ふれあいの旅

西ヨーロッパ人情ふれあいの旅こちらに滞在中
朝はガスステにある
キヨスク?みたいな
コンビニみたいなところで
朝食を食べ〼

食べ物だけでは無い

トラック用品も売ってる




と今朝から サマータイムが終了し 時差が7時間から8時間に変わりました おかげさまで本日1時間余計に寝れました^_^

本日の朝食場?はライダーや


警察官の皆さんも一緒 


今日のレースは一発のみ 誰もがなんとか表彰台を狙いたい んだが 相手は世界 皆々さん狙ってるのは同じところ


なんの世界でもそうですが他人より上を狙うって事 テレビのキャスターが直ぐに云ふ夢物語みたいな簡単なモンではない

昨日の予選は小石に潜りリタイヤだったので 本日かなり後ろからのスタート

勝負事は終わってみないとわからん

モニター見ながら 無理してでも上を狙って欲しいと願いながらも無事に完走して欲しいと 勝手な夢を抱きながら

だが なんとか 

下から這い上がり

上から2番目に

よかったな〜と ワタシィも少々感激しました

お手柄のレゑサー2人


二枚目の旭日旗が

効いたかも と ふと思ふ



夜は祝勝の儀を㊗️

日曜日なので街は華やか

石畳の道を歩き

この結果は

みんなの力! 

良い〆になりました



明日は首都マドリードに帰るのだが 首都まで600㌔ 

しかし 周りは皆云ふ 

スペイン🇪🇸に来たら サクラダファミリアを観ねばあかん と 
ここからバルセロナまで1000㌔ サクラダファミリアをぐるっと一周し滞在は5分 そこからマドリードまで400㌔ 火曜日の朝の飛行機に乗らなあかんし どうしようかな?〜とふと 人情ふれあいw80団員sとならなんとかなるかもと夢を追いながら 







おやすみなさい💤
Posted at 2019/10/28 07:10:53 | トラックバック(0)
2019年10月26日 イイね!

明日が最終日 西班牙🇪🇸

明日が最終日 西班牙🇪🇸ヨーロッパは
初めてでは無い
んだが西の
最果てスペイン🥘
朝は8時頃から 
明るくなり
夜はpm8時前
には暗くなります

pm8時20分のゑ

朝はそれなりにマッタリ 

入り口に置いてたOLDランちゃん

なんだか気になる

なんだかな〜

そそられますね〜

エンジン調子悪いのでよいので

出物があればお知らせくださいまし
エンジン、ミッション無くてもよいです

それはさておき 今日は土曜日 道はガラガラ かわりに サーキット場は人集り

普通?だと 入場料+ピットに入りたきゃ〜また+料金を払うらしいのだが 今回は貸し切り 客人は入場無料&エリアフリー!


貸し切りなので

表彰式なども 綺麗に並べません
寄り合い状態(笑)
こんなのは好きだなぁ〜

買いもしない方が大好きな

新型カローラが

ヨーロッパ西の最果てまで進出¿!



びゅわっちゃ  このサーキット エスケープゾーンは一切小石 ばいくに優しいサーキットらしくコースアウトしてもすぐ止まりやすいよふになってる んだが 4輪はコースアウトすると即潜りこみ、まずリタイヤになり〼

潜り込んだら破損は無くても 小石がダクトやアンダーカバー等に潜り込み エライ?さわぎになります

明日は最終日 
Posted at 2019/10/27 04:26:13 | トラックバック(0)
2019年10月24日 イイね!

今年初めてのEUへ

今年初めてのEUへ火曜日の夕方
なんやらの儀を
よこめに  
トランジットで
香港迄4h 待ちが4h
馬徳里まで14h

目的地 ヘレス迄レンタカー

600キロ 
ヨーロッパでも
ホンマ西の端っこ 有名な名前?
だと近くに 風雲たけし城で有名な  

ジブラルタル海峡がある

また今回もなんだか近くに 車の競争大会があるらしく 見に行き〼

昔の名前

シルエット ジャルパと読むのかヤルパと云ふのか それはシラン 

スーパーカー世代にはたまらない
ウラッコ














Posted at 2019/10/25 19:31:34 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

   1 23 45
678910 11 12
13 14 15 1617 18 19
2021 2223 2425 26
2728 2930 31  

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation