• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2021年06月30日 イイね!

新緑いっぱい秘密のH園ゑ

新緑いっぱい秘密のH園ゑ今日はまだ
大きな雨には
打たれませんでした
淡々と業務を
こなし〼

お昼から 秘密のH園村へ
うちより何mくらい高いところに
なるんだろうか?と 

車から降りるとやはり
風は涼しい!


帰り道 ふとライダーを見かける なんと場所は wナンバー1の台湾料理店前である

ヘルメットの上からヘッドホンして(笑)ドッサリと荷物を積める仕様のカブ(たぶん)テントなど見えなかったので とりあえずの移動なんでしょうか! Ⓜ️総長の未来が少し見えたよふな気がした

カブ!と云へば

昨日中に見てしまいまして もうゑゑわとリストから削除しました(笑) やはり「自分の道を進まねば」と 還暦に近づきつつあるオッさんは我に還る(笑)

wのローカルニュースだが

何故に人気なんだろ?

ダイオウグソクムシ?仕様のぬいぐるみやマグカップ 悪いんだけど無償でもワタシィ遠慮し〼 


本日はマルシア


史上最強(悪)のバス旅マドンナだと ネットでは叩かれてたようです

正直なキャラでとっても楽しかったんですけどね ワタシィ的には(笑)


















w県民伝説のゑである

もう少し引いて撮れば

トリミングして完璧になったのに

●先日k揚工氏がホンマに買ってw県には一時期あったRX7、本人の希望にて売却となりました 実に残念である😢
Posted at 2021/06/30 20:56:48 | トラックバック(0)
2021年06月29日 イイね!

自粛の2021年も半分が過ぎ〼 只今冷戦中

自粛の2021年も半分が過ぎ〼 只今冷戦中久々に生暖かかった
気がし〼 明日の夜半からは
またお天気は落ちみたい 
なんだが沖縄が雨の被害に
あったようで(涙)
お願いなので並の雨で!

お昼過ぎ ちょっと お勉強する

配線を確かめて

開口部の長さを計る 雨降りになって時間出来たら 消毒用の枝になってるノズル買いに行こふ! その昔も何台か水撒き仕様作った事がある その時はウインドウォッシャーのノズル使ってましたけど 令和になってからは消毒用のを使ってる
と話も滑りますが 先日の総会にて

無駄づ会として「この自粛の2021年に世の為に何をするのか?」と議論になり 「とりあえず資格を取ろう!」となり 皆さま動き出す

しかし最寄りの学校にて

なんだが定員いっぱいで二輪は秋まで募集はしないとの事 総長は病みだした(笑)ワタシィ的に考えると 自動車学校が 少々生徒を受け入れないなんて 信じられないんですけど 
ワタシィ自慢するほどではないが

普通に乗れるモンなら矢でも鉄砲でも持ってきやがれ! やはり資格は持っておくとかなりのアドバンテージである!お会いして初めてⓂ️総長にリードしました(笑)

で何気に アニメなんてゴマちゃんくらい再放送してれば見ますけど(笑)無償でもあるし

アマドンTVにて見始めた

コレ車内に流れてる時 決して誰とも会いたくは無ひです(笑)

カブが好きな方が作った漫画なんでしょうね カブは乗った事無いに近いですが 中々理にかなって〼

まだどうなるのかわかんないですが

自粛の2021年無駄遣い・・・・・ 

アレ買いたい!コレ欲しいな!とかなんとか言ってる時が一番楽しい 
w県民は買いもせんでも楽しかった!でスッと終われるんだが 
因縁の🅾️Ⓜ️府県民はなんか逝っちゃう迄終わらない 令和の冷戦真っ只中 Ⓜ️🇷🇺 🅾️🇺🇸 w🇨🇱みたいな関係である(笑)

もしかするとどちらかがミサイルのボタン押してしまふかもしれない

秋まで空想?の楽しいネタは出来ました

いつものよふにまとまりは無い 皆さんと同じよっ(笑)


元気だった?蛭子さん

マドンナの攻め込みにタジタジでした(笑)
Posted at 2021/06/29 19:49:35 | トラックバック(0)
2021年06月27日 イイね!

自粛の2021年6月、総長の半期を〆る増車お披露目会

自粛の2021年6月、総長の半期を〆る増車お披露目会夜半から雨降り 
朝も降ってました
日曜日の日課(毎日)
を紅号で!のつもりでしたが
濡れて 洗ふのが嫌々だな〜と

やめとく

雨雲レーダー見てると
お昼前には止みそう
ガレージへ行ぐ
ペンキ用意して

塗り〼塗り〼塗り〼

こちらも(Ⓜ️ビシ車)ついでに塗り〼塗り〼塗り〼

自粛の2021年 半期を〆よふ!と
無駄づ会 総長より大和の国へ来い!と 指令があり

雨上がりの大和路へ 

たまにはスポーツも良いな〜と いつの日にかココで寄り合いしたく候

憧れのyラッキーボウル🎳🎳🎳


やはり大和路は気持ち良い^_^

自粛に何をして過ごせば良いか?
戦車のラジコンか2種原付のバイクが面白いんじゃないかな!と しかしドンくさいオッさん向き?hのバイク45PayPayもする! ワタシィ二十歳くらいだと250のレプリカ買えた
値段なんですけど(笑)自粛の令和はなんでも高い!

総長の2021年度の増車はたったの2台!(2021年は3台)お披露目

4ドアセダンの癖に6MTである20V

とうとうセダンも集め始めた総長 

なんだがクラウンクラス以下のセダンって トランクなきゃイカン!と云ふ後期高齢者か覆面パトカーくらいしか思いつかな品だが なんだか良いな〜と感じるワタシィ オイヤンいくつよ〜

いつもながら 程度良し! 「チュウブルのポンコツ車個人売買で買って壊れたら ほってまえ!」が総長の信念である!室内は静かな音楽が流れてる


なんだが元々入ってる沢田研二のCDがデッキから💿出てこないらしい(大笑)








今回は宮地真央さん

この時のバス旅の歩きはホンマにきつそうでした 四国に上陸してからは四国の軽井沢や仁淀川等綺麗どころ満載でしたけど(笑)
Posted at 2021/06/27 22:17:06 | トラックバック(0)
2021年06月23日 イイね!

wのダイヤモンドトレールに行きたいと云われ、

wのダイヤモンドトレールに行きたいと云われ、朝から暖かい
自然に文句は
云へないが
かなんな〜

また

こんな季節なのね この台風で秋に向かってくれないかなと切に願ふ

昼下がりから ガレージへ しかし本日は「太陽がいっぱい」

初登場ドロドロさん

なので 本日は日陰にて何かしよふ

先日無駄づ会 w支部長 k揚工氏が 和歌山のダイヤモンドトレール💎に再度行きたい!と 💎ダイヤモンドトレール💎ってたぶん?全国に沢山あるんでしょうけどね (よくはシラン)

w県は最北東部 県境も県境

この4wdキャリーが来てすぐ?に行ったのか?忘れたが ワタシィ知る限りwでは 軒先に突っ込むつもり!の場所より まだ難易度が高い w歌山n o 1の場所である(思ふ)

k揚工氏はすぐ汚い、片付いてない、エアコン効かんやのなんやのかんやのへったくれとすぐ文句云ふ かなんのでキャリーのお手入れをス

エアコンのお手入れ と

養生して

室内清掃等 春、秋、冬にはしない 水遊びですな!

明日には乾くわっ

ガレージの屋根掃除にハヤシ、黒号のフォグ周り他のペンキ塗り他ホンマ色々とやりたい事はあるんだが k揚工氏の圧力には逆らえなひ(涙)こうして歳を重ねるのよ







明日は黒号フォグランプのベゼル外そふ 車イヂリ初心者の単独作業 よう外すかな^_^




ちはるさん 若い頃はシランのだが

実に素朴な可愛さがあるかなと❤️



追記

らしい
Posted at 2021/06/23 15:14:41 | トラックバック(0)
2021年06月22日 イイね!

曇ってて暖かくなかったので、大気解放でした

曇ってて暖かくなかったので、大気解放でした朝からどんより
昨日から 駐車場の
改修工事 

今日は本番
暖かい時の舗装屋さん 暖かさでビュワッチャ!となってるんだが

本日は爽やかモード 湿気も少なく陽も差さず 風も心地よい

冷たいの差し入れる気も無く(笑)

ふと 我に返り

登り〼

この隙間を寝転びながら 外に出る「オイやんいくつよ」

やはりⓂ️県民の好きなシルバー

汚れは目立ちません

でも無いか

端までは届かない また次はセットし直し〼

はっきり云ふと

黒いグランエース きっちり磨く方が楽かなと思ふ 広い!キリが無い 舐めてました(笑)






多少は見やすくはなったが 築10年くらいかな しかしホンマにかなんな〜

汚れた泥?水 排水管つまらんかなと心配してましたが

皆さま憧れの大気解放型でした(ウエストゲートの事ですよ)


いくら自粛の2021年でも ガレージの屋根を綺麗に!は

お手軽に手をつけるのはやめよふ

やり始めてしまい 後戻りは出来ない 次は端から順番にきっちり?やって仕上げていこふかなと思ひ候
 
作業には長靴が

必需!







夕方 きっちりとドリフト初心者向け練習場が仕上がりました 

一台で8の字訓練ならなんとかなるかな(笑)








この頃 お目にかかりません

お元気ですかね?
Posted at 2021/06/22 17:02:40 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728 29 30   

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation