• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

1か月ぶりのお洗い 街で見かけた古車でしたが BS8 TOPGEAR最終回

1か月ぶりのお洗い 街で見かけた古車でしたが BS8 TOPGEAR最終回日中の日なたは

それなりですが

日陰なら 快適な気候




お昼から 暇で暇で 何もやることがない(涙)

ふと 一か月ぶりくらい乗りっぱだから

ちゃんねぇをよこめに洗車でもしようかなと


毎月WAX掛けしようと思ってましたが

暖かくなって 全然してない でも まだ効いてますね 天然カルナバ楼!



拭き取り入れて一時間ほど きれいになりました バックさせてガレージ内に

ゆうぢと 記念の一枚です




暇だったので 同居車もお洗い

洗えば綺麗になる けど 黒系の洗車は面倒 

拭き取りのタオル 高性能なのが必要ですね

なんとか 拭き取り






拭きあげ こりゃまた バックして 屋内に




32のGTRも 屋外に同居してますが 疲れたので 又の機会に



心地よく疲れ 帰り道 貴志川の堤防より



雲がマグマ大使のOPに出てくる 乗り物に似てたような気がしたのですが 気のせいでした




このSW某所で見かけた 古車キャブだから旧車かな 240Z(仕様)

天然ナンバーで すっご~い!と



もちろん個人の自由ですけどでも なんで こんな名車に NANKANのタイヤなの???(涙)



来週のBS8 トップギアですが 2話連続放送ですが 一応最終回となってます

ジェレミーさん 出演の最終話になるんでしょうね 寂しいです
Posted at 2015/09/29 22:27:38 | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2015年09月27日 イイね!

美味しい大淀の梨を買いに  イイねが欲しいR専務

美味しい大淀の梨を買いに  イイねが欲しいR専務お昼までまったり

W広場で整備士、

インチキ中古車屋と

楽しくお茶をシバキながら

雑談す!



本日は 我らがAt様主催 「和歌山 丸出し軍団ツーリング」が開催されてるらしい





法外なのは呼ばれないらしく ワタシィの身内には声はかからない・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)




また某所では・・・・・・・・・・・・・・・・・愛車拭き上げの集いも開催されてると情報も入りました(笑)




こちらはしめやかに R専務が遊びに


で ちょっとお出かけ お別れの儀を



ナンバー外して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内装もバラスも トルクスを多用してるので また今度



ムルちゃん お疲れさまでした


景気付けに 梨を買いに大淀まで行こう!

出動






R専務 ココで何してる発射




京奈和 車 多かった



大淀着 行きつけ?の 梨屋さんへ



マスコット犬と戯れ



20世紀を 少々



御約束の記念撮影




帰り道 京奈和Pにて 幹事At様の言うことを聞かず ぶん殴られ早退した方の話を聞く



「一瞬たりとも法外な走りは許さん!」と さすがは我らがAt様!!




夕食・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R専務が落ち込んでる



京奈和に乗る際UPした なにしてる にイイねが少ないと病んでいる




イイねお願いしますm

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
Posted at 2015/09/27 20:03:19 | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

明日はブルーインパルスが飛ぶようです 和歌山市 地内

明日はブルーインパルスが飛ぶようです 和歌山市 地内2~3年に一度 水に漬かる団地ですけど

たまにいいこともあります!








「紀の国わかやま国体」総合開会式における航空自衛隊ブルーインパルスの展示飛行について


 

「紀の国わかやま国体」総合開会式において、下記のとおり航空自衛隊ブルーインパルスの展示飛行を行いますのでお知らせします。
 


○展示飛行
   日 時:平成27年9月26日(土)14:20頃
   場 所:紀三井寺公園陸上競技場(和歌山市紀三井寺毛見200)上空

 ○予行飛行
   日 時:平成27年9月25日(金)14:20頃(予備時間10:00頃)
   場 所:紀三井寺公園陸上競技場(和歌山市紀三井寺毛見200)上空
   

※1 天候等により、飛行が中止することや、飛行時間が変更となることがあります。
  ※2 国体開催の祝賀飛行であり、アクロバット飛行は予定しておりません。
※3 総合開会式当日、入場券をお持ちでない場合は、会場となる紀三井寺公園内に
       入場することは出来ません。
  なお、入場券の申込は終了しておりますので、御了承下さい。






10年程前 小松基地で見たっきり 

時間がな~ ベランダからだと 完全に逆光やね~ (涙)















良い焼きそばの写真 入手しました!




はて どこからペチったかな~
Posted at 2015/09/24 22:06:45 | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

2015年シルバーウィークをふりかえる 走りあり笑いあり涙あり デス有

2015年シルバーウィークをふりかえる 走りあり笑いあり涙あり デス有今日は朝から 久々のW広場にて

とあるチャンガラ車を換金しようと

綺麗にしてたところ・・・・・・・・・・・


皆様に集まっていただきました


予定外の人数になってしまい 

綺麗にした車の出番は

またの機会に


しかし楽しい一日でした


集まっていただいたお友達に お車の回送を手伝っていただいたり



書☆彡長! 移動したのは本日でした(涙)





無料乗り合い車にて 楽しくお昼も食べ



そのままワイワイガヤガヤ楽しくドライブ! 音速に近いスピードで走ったり



道中とある工務店を冷やかしに



買いもせんのにディーラーへ(ワタシィのみ飲み物出ました)




その後 r専務も合流し お夕食






初参加の緑ナンバーファイター 原爆にも 若さもあり なかなか!







連休も無事終了

SWを思い起こせば

大型犬のはくが遊びに来て







格差を感じ








晴天の夜 下道にてバックフォグをつけて走るのはやめましょう エラク迷惑です



カッコいいと思ってるのはあんただけ



まだまだ いろいろと書きたいことはあるんですが 


気分悪いよ ハイタッチするのが嫌なら しなきゃいいのに ほんま 







今日はこれくらいで


お世話になった皆さま また明日(笑)



Posted at 2015/09/23 22:58:25 | トラックバック(0) | 日記
2015年09月20日 イイね!

ちゃんねぇをよこめに シルバーウィーク近畿の人気スポット

ちゃんねぇをよこめに シルバーウィーク近畿の人気スポット元々 この日曜日は

なにもせず 一日

のんびり過ごす予定でした 

が お友の 白竜君から

「走りに行こうよ」と 誘われ 

ついつい 断れず

朝からシバキ起こされ 遊びに行ってきました


なんだかこのシルバーウィーク 近畿地方の人気 5本の指に入るのが 

白浜のきったねぇパンダ🐼

1200年を迎えた 高野山だそうで 


トンネル内での 追突事故渋滞 そのまま 交通集中による 大渋滞(涙)



かなわんな~ 



集合場所には r専務 kishinの野郎 計4台でゆるゆるツーリング 龍神経由で スカイラインまで



途中 r専務の ちち~ん はは~んに遭遇 ソフトをごちそうしていただきましたm

専務 途中離脱のあと 3台で護摩山まで 途中レーダーに追いかけてくる 怪しい影を発見


護摩山Pに到着 



大阪の方 非常にマナーが悪い 出入り口の真ん中に どうどうと 実に法外な方です



追っかけて来た 仲良しご夫婦 到着 

でも やはり女性はお得 バイクに乗った おっさんたちに誘導され 囲まれ モテモテです(笑)






おなかが減ってたので SAB横にある うろんやさんを目指し またもやノロノロと




心地良い気温 バイク乗りが集まるのも無理はない




このシルバーウィーク 龍スカに登られる方 早朝などは知りませんけど

林道 龍神方面からお登りください 法外なバイクも多いですし 何台かスッ転んでました

巻き添えを食わぬようご注意くださいね もちろんご自分も安全運転で!



うろんやPに到着 しろさん ゆ~ともさん 民生委員 At様もいらっしゃいました





夕方までダラダラミーティング 後 禁断の場所に行くことに


初参加のご夫婦 頑張ってましたが



民生委員 今日はなかなか頑張ってましたね~



ナゥのデスロウは 油モノ おはぎが大きな武器となります!

戦いは済み・・・・・・・・・・・・・・・・・・



民生委員が病んできた模様だ




参加の皆さんお疲れさま また明日

 





Posted at 2015/09/20 23:23:53 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12 345
6789 101112
13141516 1718 19
202122 23 242526
2728 2930   

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation