• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2018年12月31日 イイね!

2018年も終わりますね ありがとうございました

2018年も終わりますね  ありがとうございました2018の大晦日
朝も早よから
シバき起こされ
ハイタッツドライブ

とある場所は大混雑 某南海フェリー

出航が10分遅れてたようです

お昼に 和解の旅の立役者を 洗って差し上げる

レッオーネッよりは 信頼できました(^^) ミニバンみたいなのは要らないが このサイズの車 実に便利ですね 2019年はやっすいの探してもいいかなとふと思ふ

大晦日恒例の行事 銀行のATM その昔には30千円と打てば お札が沢山出てきたような気もする 今回はあかんかった ので 9枚を何度もおろす あ〜 めんどくさい

とポチ袋 有名ブランドの銘柄だと二枚で100円もス 高い(T . T)

暗くなり 皆さん無事に終了したようで

来年も平穏に過ごせますようにm

近頃ちょっと寄れなかったガレージへ

ナンバーがついてても 動けないのもあるが

今年最後の不動?車メンテナンス この低気温の中 電動ファンが回る迄 一時間くらいかかるかな?

バタバタはしないか まったりと過ごす







来年 物欲の塊を満足させるため

この辺の金属類を処分し資金を捻出と来年頭の誓いとス




2019年も まともなブログは作れませんが 楽しく生きれたらなと 思ひます


皆さまよいお年をお迎えくださいm







今年の〆に初公開

ワタシィの素顔




違うかっ







Posted at 2018/12/31 18:14:57 | トラックバック(0)
2018年12月31日 イイね!

2018和解の旅

2018和解の旅なんとも大晦日に
なってしまいました
でこの頃 活動を停止
してた w80団を
和解させよう と
みんなで2018和解の旅を
しませんか?と 誰かが言い出し
行きますか行きますか行きますか!
まずは東向いて
腹ごしらえから 夜中だし資金も無い

ブランドモンなので 大丈夫👌

ぅ〜む ニチレイのは

通常 美味しいのだが

ま〜 気を取り直し フジ山でもと御殿場PA

まちごた

朝9時からよいフジでした

美味しく頂き また 走る

腹が減ったと

実はとある m県民は

隠密事項だが金貸しをしてる

ネタを見る

ほぉ

チェックは厳しい

かたに預かりました?金利は正常デス

誓約〜 祝い事は日本人なら

全国どこでも 万歳三唱の儀

とっとと帰ります



諏訪っ湖 サブィ wとは桁が違うかも



また腹が減ったと

スィーツを食す

無事近畿圏まで 大和の本当の味を

うまい 良い和解の旅でした
























Posted at 2018/12/31 13:08:20 | トラックバック(0) | 日記
2018年12月29日 イイね!

関東方面へ 2018年忘れの乱開催

関東方面へ 2018年忘れの乱開催お空模様が
年末ってな
感じの空でした
寒々しくそれっぽいな
と こんな空を見ると
年末だなって感じます

ちょっとパワーコメりんへお買い物
多々多々つまらぬモノを

これが無いと とある場にて殴り合いの乱 がおこる恐れがある これで 安心(^^)

歩いてると ふとオーラを感じる

ホッルッッツのコーナーだが

この簡単に出来ます!との広告?

捏造ではないのはわかるんだけど このコーナーで色々揃えて 擦ったところを直そう!と 考える人もいるだろな〜 と (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

まぁ〜 なんとも言いませんが 年末だから良しとしませぅ

今晩から明日にかけて 忘年会も兼ねた
W80団協賛 2018年忘れの乱が しめやかに行われます ちょっと行ってこやうかと思ひまつ






































Posted at 2018/12/29 18:22:48 | トラックバック(0)
2018年12月28日 イイね!

冬将軍到来の夜 Zん乗り納めの儀をス

冬将軍到来の夜  Zん乗り納めの儀をス昨夜くらいから
冷えてきたな〜
と 感じてはいましたが
アマタツさんの予報通り
朝起きると
雪が降ってました

なんやかんな 夕方まで降ったり止んだり
サブィ 一日を忙しく過ごしました

お仕事も終わり 年末いっぱい もうのらないだろな と Zんの乗り納めの儀をしよう

バッテリーはすこぶる元気
行きますか行きますか行きますか!

外気温1℃ 後0℃になる 記念の一枚は サブィ のでパス

が 暖かく快適! 燃料を燃やして走る 暖かさのありがたみは 正常な状態の車に乗ってらっしゃれ方には当たり前でしょうけど
容量の小さな🔋電気自動車🔋に乗り サブ〜ィ夜走ったものじゃないとわからない と思ふ(^^)

ガッソリ〜ンが少ない 帰り道に入れましょう
セルフだから 外に出るのは 嫌々だが 仕方ない

詳しく計算はしませんが 480kmで45リットル エコ運転してる訳でもない割に 中々優秀なZん君

多分 年明けまで 動かさない けど

本日 濡れた路面走ったから 年内にお洗いくらいはしてあげたいな と
















Posted at 2018/12/28 22:40:55 | トラックバック(0) | 日記
2018年12月27日 イイね!

とある お仕事納めをス 18㌅のポッテンザ

とある お仕事納めをス  18㌅のポッテンザもうすぐ終わりますね
平成の時代
おかげさまで
平成の時代は
スタートは東京都はS区から
フィニッシュはW県K市で
なんとか穏便に過ごせそうです
しかし30年 頑張りました かな?

お昼からとある業務の仕事納めを
ふと オーラを感じる

この頃は全然気にしない(^^)


またもや また オーラを感じ

近年交通関係ではお世話になってない

登録の儀?みたいに思ふ

しかしこのクラウン タイヤが18インチキと云ふのは知ってました
どこのブランドなのかなと見てみる なんとポッテンザの類 タイヤキからみるとよくわかる それなり以上のスペック持ってるんだろうな〜と 勝負しても中々勝てないですよ(笑)

業務に戻り

何無く 合格ス
明日まで開いてるんでしょうけど ワタシィは今年最後 一年間お世話になりましたm

帰り道 上から目線ですが

な〜に テープ貼ってるんだろか?


練炭カーをグレードUP

アマドンプライム 見放題!

皆さま何事もご安全に






Posted at 2018/12/27 19:32:43 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 1213 14 15
16 17 18 19 20 2122
23 24 2526 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation