• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2019年07月28日 イイね!

y県民心の味を食しに 甲斐の国ゑ行ぐ

y県民心の味を食しに 甲斐の国ゑ行ぐ朝も早よから
台風の雨の中
y県へ向かふ
初のネコ電車

同志のk立工氏も
別行動にて 走り出す

強風の影響で 遅れる

みどりの窓口にて 買ふ

3時間早く出たk立工氏を ゴボウ抜き

こんなの取れました〜

知らなかったが 都内に紀州通りっての 見つけた また 次の機会に 訪れてみたい


久しぶりの都内 高速だけでは無く 下道も増えて〼

甲州街道を西に 懐かしの道でした
これも甲斐路になるかな?

BGMは81.3でノリノリ♬ 八王子までR20

山梨はJR竜王駅にて k立工氏と合流ス
再開のお祝いに

30年前のかいじ国体で知った y県民心の味を! 悲願の完食を狙い〼

ゑはk立工氏のミックス丼

ワタシィは 今回 スタミナ丼
バリバリ体育会系20歳の頃も撃沈 そのあと何度かの挑戦にもかかわらず いつも撃沈にて

今回は神風の精神にて 挑む


お味噌汁とお漬物は残しましたが なんとか完食ス㊗️
生まれて初めて 自分で自分を褒めたいと思い〼

さすがは首都圏 サービスが凄い



何箇所かで 仮眠して 翌朝 無事wへ

お昼から 紅いのを洗ふ

水の侵入するテール外して

綺麗にス

サービス品をチェック 中々良いモノくれてます 車も調子よろしく 中々良いお買い物

初めての s車 カーブレター、リトラ、定型ライト まぁまぁの条件かな


自動車に詳しい方ばかりが

周りに多い 宜しくお願い致します🤲




Rの世にミッション車は要るのか?



またミッション車くぁ〜
At車にて ゆったりと広い道路を走ってみたい とふと思ふ


Posted at 2019/07/28 17:42:50 | トラックバック(0)
2019年07月25日 イイね!

あのオッさんが 新首相かい?(笑)

あのオッさんが 新首相かい?(笑)梅雨があけたら
2分で猛暑日
かな〜んな〜と

お昼何してたのか
記憶は無ひ(笑)

夕方 ハイタッツdへ行ぐ
田舎のお山に登るのだが

🍑園の上空に飛しょうたいが見える

鷹かトンビか隼?に似たもの はなんだか鳥避けの為なのかなと 思ふのだが

なんだか タイガースも複数見ゑ〼(笑)
遊び心で楽しんでるのかなと ふと 猛暑の中 心は安らぎました

道中 休憩をとる

中々 良い場所ですよ

暗くなってから バッビューン〜と🎶

田舎のコンビニ 虫さんに来て欲しく無いのか 入り口付近、外に出る光を遮って〼


鬼●◆英の 新首相のボリスジョンソン

ドンドン市長の頃から名前くらいは知ってましたけど

目〜ゐさんの後釜ですか?

あやつなら なんか奇抜で良い事やってくれるかなと ホンマに期待して〼

こんな?嫌われる人じゃないと 何にも変わらない と 思ふ




びゅわっちゃ
Posted at 2019/07/25 21:18:51 | トラックバック(0) | 日記
2019年07月24日 イイね!

新車特約の終了が来ました

新車特約の終了が来ました毎度 変わりませんが
本日もとっても
暖かい1日でした

とある 知り合いの
m県民様から こんなゑが
送られて来た なんだか
この夏になんだかスポーツをするらしく

その買い出しに 専門の

ショップへ買い出しに行ってる みたいだ

何かは答えてくれませんでしたが ゑから推測すると 高貴なクルーザーを使ったマッリ〜ンスポーツみたい 海のあるm県 実に羨ましいです

ふと 目に入ったシーン

お天気も良く 雨も降らなさそう

を信じてる 丸出し運送(笑)


夕方 海のレジャーと比べれば足元にも及びませんけど しめやかなw県民らしい楽しみを!
やりますかやりますかやりますか!

箱を開けてみる

タイヤキは こんなん At様

組みますか組みますか組みますか


10分程で この姿になる!
箱の大きさからわかってたが

箱のゑに物言いはせんけど

色んなサイズがあるんでしょうかね?

このおねいさんの身長は???


また有意義に使えるその時まで

鉄板使ってるモノ 組み立てる前 単体の状態で クリア塗っておけば長持ちするのにな〜と


とある場所まて 美味しいの

食べにいきますかいきますかいきますか! と 考えてたところ 鉄ちゃんの友人から プランが来ました

俺はよぉ〜金あるから

このパターン




おめぇは 金ねぇかっよ〜

こんなにして乗り換えて

あんなに、こんなにして

安く行きやがれ と




🎵〜フレッシュフレッシュフレッシュ夏の扉を開けて〜私を安く連れて行って〜🎶

来月の二日目終了後

某m県迎賓館にて

お食事&座談会が行われます




表題の件

紅号 はやくも登録からまる四年が過ぎ 新車特約がしめやかに打ち切られました

表題を考えた時には もっと任意保険について書こうと思ってました けど(笑)

あと今 自分名義の任意保険は5台 なんだか 最新鋭!プチ?フリートなんやらも利用できるらしい と しかし 保険代の支払いが 全額一括になるとのこと

エライなぁ〜
Posted at 2019/07/24 21:06:59 | トラックバック(0)
2019年07月23日 イイね!

令和になって 初増車の儀

令和になって 初増車の儀そろそろ梅雨明け?
みたいな感じ
暖かい日中
業務にあけくれる

なんだか忘れた頃に届きました
新品なのに完全純正サイズ タイヤキ選びの冒険も出来ないワタシィはサブ〜ゐオッさんです(笑)

やはり人気のタイヤキガーデンから

持って来てくれた てんちょに 物言い!

先日の日曜日 180につけてた オートゲーヂ
油圧の表示が たまに ショート と出るのを伝え なんとかせんかい!とお願いス
やはり精密機器は実店舗で買うと物言い出来るだけ 有難い

お昼休みふとまた雑誌の裏を見る

気になるアロイホイール サイズ少ない けど



夕方 陽も落ちかけ オイル交換やりますかやりますかやりますか と 板金屋さんへ
場所をお借りス

そう言わなくても 昨年10月以来オイル交換してない

初めての 上抜きに挑戦ス

結構きちんと抜けますね

コメリん激安カストロより かなり固めの20w50 前日までシルッビア油温適性時アイドル時 1.2〜3くらいだったのが こんな数値が出る

油圧が高いのが良いとは言わないけど やはり低いより 高い方が ワタシィ的には良いかなと 思ふ

効かないノンスリ入れたからでは無いが どこか走りに行きたいですね〜

びゅわっちゃ 久しぶり 納車?

昔からあるのは知ってた ラジオフライヤー
何に使うかまだ決めてないが ガレージのお片に役立つかなと
またお休みにでも k立工氏に組んで頂こう(笑)
Posted at 2019/07/23 20:38:25 | トラックバック(0)
2019年07月22日 イイね!

昨日のおめでたい出来事

昨日のおめでたい出来事昨日は直接の日差しは
少なかったが 暖かい
1日でした
たまのお休み
ちょっとそこまでの
ドライブ中に
ふと 前を見てると

なんだか最新鋭のシルッビア
どこへ行くのか?付いて行ってみやう

某所へ勝手に導かれる(笑)
ドライバーさんはなんと⁈

おはようございます🌄

いそいそと準備中

何かして〼

準備完了

そのあと 挨拶の儀

よろしくお願い致しますと付け届けはお得意
「ただの申し込み」


ゑは実に少ない

こんなんや

こんなんしか無ひ

無事に走り終える

憧れの大先輩とツーショット 次からは師匠と呼ばせていただきます^ - ^


今日1日無事に終われた 感謝のお祈りも忘れません


帰りますか 帰りますか帰りますか

おめでとう㊗️ございます

いつもいつも ありがとうございます😊

















Posted at 2019/07/22 21:41:57 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 1 23 45 6
7 8 9101112 13
14 1516 1718 1920
21 22 23 24 252627
28293031   

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation