• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワカシィのブログ一覧

2020年01月26日 イイね!

令和二年 無謀とも言える挑戦

令和二年 無謀とも言える挑戦雨も上がった
日曜日 食糧難にて
闇市へ行ぐ
憲兵に会わないように、

やむをえずMPに
止められるが

笑顔と米一升で見逃してもらった

闇市にて サツマイモ、野菜と交換
今週も生きていけ〼


ふと焼き芋🍠を食べながら

闇市のショバ代が高いやの安いやの

戦争も終わったし これからの日本の行末を考える

零式はこんなサイズあるのか〜


寒いけど自分の車の事なら

実に一生懸命なK立工氏

一生懸命頑張れば 難癖つけてくるパワハラ野郎から離れられ〼よ

本日めでたく

早速!

二割引はなんと偉大だっ











私をスキーに連れてって!くわっ〜

学生時代毎週のよふにスキーしてました かれこれ30年行って無ひ この先も行かんやろな〜



メーカー違うけど

誰もわからんわからん
Posted at 2020/01/26 18:19:27 | トラックバック(0)
2020年01月23日 イイね!

雨が続くよふ 暖冬らしい

雨が続くよふ 暖冬らしい朝から雨でした
濡れたら寒いけど
キッツイ痛さは無ひ

お昼から
車検へ行ぐ予定
お昼ご飯時
壁に貼ってた

俗には「お芝居」と云ふんでしょう
自慢じゃ無いが 能は見た事あるが芝居はまだ見た事は無い
大日本帝国国民なら 一度見て見ないといけない?!違うくわっ!

走行中ふとオーラを感じる

この辺では見ないブランド 
こりゃまたいつの日にか一度食べてみないと とふと心に誓ふ

陸事へ

ふと なんだが見覚えがある

別になんちゃ無ひんだが(笑)



夕方 この日曜日 車内に入れた除湿剤を見てみる 通常?この時期だとスッカラカン なんだが

結構溜まってる 雨だけではなく 湿気もあるようで 迷わず近所のコメリンへ しかし そんな時期では無いので 3つ100円コメリンブランドのは 置いてなく

泣く泣く倍のお値段 メーカーモン高貴なのをゲット 

置いてたのを助手席に 

最新型 備長炭なんやらを追加 
物置車ミゼットⅡ 実はまだある14シルッビア

本日夕方車検帰りのコッペンちゃん!と記念の一枚デス

トランクが良ひのだが シート倒し車内と繋げて

エアコン常時掛けっはなガレージならイランけど 長期保管してるのはコレくらいしときましょ ガレージ内保管してても 窓閉め切って置いてたら まずカビ臭くなり〼よ





暖冬らしい 確かにギュギュッと冷えはしません

個人的には喜びしかない 半年後 冷夏だとありがたいんだが この暖冬に逆襲されませんようにお祈りし〼(笑)
Posted at 2020/01/23 18:52:10 | トラックバック(0)
2020年01月22日 イイね!

雨降りが続くみたいな 

雨降りが続くみたいな 業務にてお隣
n県からの帰り
暗くなる頃から
ポツポツ降り
始めました

お昼よりo府を経由し

n県にて ふとオーラを感じる

このシール 自慢?なのか?犬を乗せてるからなんなん???

子供乗せてるステッカーと同じ種類かなと 実によくわからん

こんなん貼って自分に気を使って欲しけりゃ 道の隅っこ大人しく走れや〜!とへんなシール貼って縦横無尽に走り回るアホ車に注ぎたい!


お腹も減り

一人焼肉、こんなところではやだ

やはりやはり令和二年初の

舶来料理店へ行ぐ

いらちゃいまて

待ち時間と云ふか食べながらだったか いつもは実にツマランので しょうもな〜とまず見ません が今回

エンジン開発なんやらかんやら ふと見てみると やはり技術者は眠って無い(笑)いつの世もより良い性能を求めてるよふで 実は中身も楽しかった(感)



予報では明日より1週間ほど お湿りが続くみたい

明日!久々不動車他に除湿剤準備しなければ


一月の夜長 ちょっとハマってる

何気に楽しいわ(笑)
Posted at 2020/01/22 21:04:32 | トラックバック(0)
2020年01月19日 イイね!

令和二年 とある日曜日の出来事

令和二年 とある日曜日の出来事昨夜の雨もあがり
清々しい日曜日
朝も早よから
シバキ起こされ

買いもせんのにディーラーゑ

試乗は無償と聞き 無償路にて自動運転アシストを試す

令和の技術だな〜と感心ス

某ディーラーにて 異性の手を握れるサービスがあり 無償好きの同志が飛びつく

決して献血では無ひ

実に気持ちよかったそうデス

気持ち良さに騙されて キッツ〜ぃ契約書に署名ス

色、OP選択も無く即決!令和の自動車契約おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

最新鋭令和生まれの葉っぱと

記念の一枚です







令和の世に人力で動かす変速装置は
要るのくぁ〜〜〜






























おめでとう㊗️

ございます㊗️
Posted at 2020/01/19 18:15:40 | トラックバック(0)
2020年01月18日 イイね!

週末

週末とりあえず?
真冬ってな
気候になって
きました

この頃wの出来事 
w市がインフラ整備?にて大規模な断水になるらしい
漏水を直すのに区切って止水出来ないんでしょうね?

年明けくらいから右折レーンが通行止め この辺りで漏水してるのか?
それは




通行するモンからするとエライ迷惑!(笑) 
行政さん頑張って直してくださいね

っとメディアでそんなニュースが流れた瞬間 

提供 mダ乗り様

ネット販売 エグい事すんなよな〜と思ふ 

実は今日もおめでたい事が🎉

令和元年 皆一台は増車した しかしO府民のK立工氏 昨年増車してないのはなんとか彼だけである 
昨年下半期 実に肩身が狭かった事でしょう(涙)しか〜しっ

本日なんと めでたく

御増車決定おめでとう㊗️ございます

令和二年御増車一番乗り???
一位の方にはトリプルご馳走し〼

明日はお祝いせねばなりません

イイな〜 新しい自動車

自動運転アシスト付き も

軽自動車にまで!



ふと オーラを感じる

今日はw県はK野山から

何しに行くのかは知らないが
白崎までらしい

やはり地元だと見てしまふ 




他意はないが もう新車買ふなら

オートマが良いな〜
Posted at 2020/01/18 20:04:42 | トラックバック(0)

プロフィール

「何シテル 久々にて困惑シテル かなんナ〜(笑)」
何シテル?   10/29 10:20
基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

    123 4
56 7 8910 11
12 13 14151617 18
192021 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023師走も最終週に入る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:19:42
LED&両目点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:47
ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:25:36

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自粛の令和はゴミクズ道が楽しい なんだがn産車が多いのだが ジャンルを不問なら 保守派 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
書類紛失から長々とかかったが 昨日 2023年10月20日 無事に登録完了! なんとか住 ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
某画像・・・・・・・・「カネはある」が口癖の方ではありません お間違いなさいませんように ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
令和の次代にミッション、キャブ、リトラは要るのか? をコンセプトに富士山から飛び降りる気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation