• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2022年07月13日 イイね!

君が望む永遠もうすぐ21周年!

君が望む永遠もうすぐ21周年!こんばんは シンパチです

今日はまず朝から

廃棄しないといけない物があり

朝から2台解体して一部ノイズが入り駄目なテープを

再度制作し直し

一部売る物をもう一度整理して

掃除しただけですね~

で栗林さんのツイートで知りましたが

君が望む永遠

そろそろ21周年なんですね~

あの作品はかなりはまった作品でしたね~

1か所悪いルートは在りましたが

殆どのシナリオもルートも良かったし

曲も



良かったし良い作品ですね~

まぁ水月が好きすぎて買ったソフトでしたがね

とそろそろ21周年の君望でした

と今日はこんな感じでした
Posted at 2022/07/13 17:29:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | PCゲーム | 日記
2017年03月12日 イイね!

久々にパソゲー購入!

久々にパソゲー購入!おはようございます シンパチです

こないだ買ったと書いたパソゲーですが昨日実は届いて(横のは前に届いていた特典)いました

ちなみに去年パソゲーは整理してしまい君望位しか残ってないので

久々に追加と言うか買いましたね~!

で物はまぁまともに載せると確実記事消されるのでかなり画像加工してますが

アパタイトのソフトです

でまぁこの作品はア○ル系で私は後ろより前だろ!

ですが単純に黒ギャル(褐色系)好きでこのキャラ良いね~

そして体験版プレイしてシステムも良かったので

まぁメロウブックスでは新しい物でないのでないので多分無いので

オクで買いましたが新品より少し高かったです

まぁ良いけどね!

ちなみにこのソフトですが一つだけ欠点があり画面が一応フル対応ですが

ワイド非対応なので完全なフルにならない事ですね~

これだけが欠点です!

と久々に入手したパソゲーの話でした!


さて今日は床屋行ってから風ふいてなければステ貼ろう!
Posted at 2017/03/12 06:26:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | PCゲーム | 日記
2014年09月13日 イイね!

こういうジャンル嫌いじゃないが・・・

こういうジャンル嫌いじゃないが・・・おはようございます シンパチです

かなり前ですがやはりDVD版を入手したからには水月バットエンドのCG回収したいっ!

って事でインストールしてプレイしました

で新シナリオ前の話は十数年前に何度もプレイしてるのでそこはCtrlキーで飛ばし各選択部でセーブしてやりましたが

何とか3回目でバットエンドは成功で見ましたが



バットエンドの孝之君ちょっと酷いね

まぁあ~言うジャンルも好きなのでこのDVD版をプレイしたかったので良いですが

水月さん好きな私は・・・

まぁ凌辱・陵辱プレイでは一般的な手段ですがやはり女には手は上げられないですね~私は

何だかあんだけバットエンドをプレイしたかった私ですが水月さんが可愛そうになってしまいましたね~

とりあえず現在は目的は達成したのでプレイしてません

さて今日は矢板に行く予定だが・・・わかりません
Posted at 2014/09/13 05:59:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | PCゲーム | 日記
2014年06月28日 イイね!

スマホ・携帯電話普及のせいか?

スマホ・携帯電話普及のせいか?おはようございます シンパチです

画像はこないだ隣の部屋から引き上げた君望のテレカです

でこのテレカですが当時はオクでも3万円オーバーで取引されていた物ですが

4年くらい前に一度まんだらけで査定してもらった事が有りますが・・・

査定価格1000円

まぁの時代はまだFOMA等の支流の時代でしたがアイドルのテレカ同様やはり公衆電話の使用率が低くなっていたため安いんだろうな~と思いましたね~

<確かこの頃はらしんばんは宇都宮に無かった>

ちなみに私はたまたま当選して大事に保管していたのです

まぁこれはこのまま飾っておきますが調べたらこの雑誌Colorful PUREGIRL(カラフルピュアガール)って2004年(10年前)に休刊(廃刊)になったみたいですね~

でよくよく考えたら当時は

・ニュータイプ
・アニメージュ
・りぼん(約半年)
・カラフルピュアガール(時々)
・BugBug
・コンプティーク(パソゲーメインの頃)
・テックジャイアン

を買っていましたが・・・

現在は必要な時にニュータイプを1年に3回買えば良いほうで余り雑誌事態買ってないな~と思いましたね~

まぁ今は昔と違いWEBで情報も結構入ってくるから余計なのかな?

さて今日は宇都宮に行きます!

本来AM6時辺り60%AM9時辺り80~90%の降水率なので行きたくないのですが友人が今日しか開いてないらしく今日行きます!

色々あって時間が無いらしいです

まぁ予定では

あさの→緑化木センター→ハードオフ→まんだらけ→アニメイト→ハードオフ→ブックオフ→ワンダーグー

の予定ですが雨の状態で今回は早めに切り上げます!
Posted at 2014/06/28 06:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCゲーム | 日記
2012年06月11日 イイね!

こないだの大阪の事件の被害者って・・・

こんばんは シンパチです

こないだの通り魔の被害者の南野さんってニトロプラスの音楽担当の方だったみたいですね

それにしてもこの犯人身勝手すぎますよね!

本当今は恐ろしい世の中です
Posted at 2012/06/11 19:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCゲーム | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation