• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

ステ補修!

ステ補修!シンパチです

少し回復してきたので午前中はステ補修しました

で何を悩んでいたかと書くと半年位前に書いた通り

学歴の問題と母が病気でほぼ毎日病院に行く事もあり母は今は車運転できない事もあり

以前病院行く時間だけ抜けられるよう上手くシフト組んでバイト出来ないかと面接で言ったこ事もありましたが

地元の店って求人広告嘘でシフトが組めないし理由言っても信じないので

家で稼ぐには・・・

とオークションで税金を払うほどでは無いのですが何とか自分で使う分をどうにかしていたのですが

・・・

今月に入って

・値段が上がらない
・売れない
・売る物が手に入らない

ともう駄目だな

って事でどうしたらいいのか悩んでいましたね~

まぁ父が来年か再来年定年なのでそれまで待ってくれと言われていて

確かに日赤病院や腎内科病院までってタクシー使うと年間45万円位飛んでいくのは知ってるけど

私も若くないのでまた単独で茨城移住計画を立ててました

まぁ地元見たく馬鹿みたいな学歴制限が無いし家賃も安いので

ガルパン抜きにしても本気で考えてますね~

まぁ地元出ても仕方ないかな?と思うのはこれも前も書いたけど

従兄弟の母親と仲が悪く○○家では私は邪魔な存在で遠まわしに

自殺しろみたいな事言われた事もあるのが原因でこの県に居ないほうが良いのかな?

と思うのも在りますね~

まぁ従兄弟らは

・司法書士
・ジュエリー店社長
・パナソニックのプログラマー
・一級ボイラー技師
・電気部品製造

と凄い奴らだらけなのも嫌な所ですね~

まぁみんカラを始めとしイベントで知り合った人達がみんな良い人だったのは

私の救いでこれからもイベントは参加し続けますますので

まぁ当分はとりあえずまた無理して少し品物仕入れたのでそれらを売ります

まぁ茨城計画はまた計画だけで終わりそうですが頭のどこかで考えてはおきます

と少し暗い話は置いておいてとりあえず調子が悪かった手が回復したので

リアステの補修と文字追加をしました

まずリボンを裏側から



赤くし

文字を



修正し

本名だと分かりずらいので



こうしました

後は井上さんの



文字の高さ調整し

とりあえずリアステ完成かな?と思います

ただまだ未洗車なのではがれそうな所が分からないので明後日試します

でとりえず午後は横裏のステが一部剥がれてるので直すよていです
Posted at 2017/04/30 12:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年04月29日 イイね!

とりあえずリア完成!

とりあえずリア完成!こんばんは シンパチです

今日は

・ステを仕上げる
・出かける
・ステを直す
・2個発送する

をしました

でまずロゴを修正しないと



上から

・ガルパンロゴ変更
・カバさんチームのロゴ補修
・劇場公開ロゴ変更

しました!

なので



これから



こうなりました!

と大体完成した所で今日大田原でセカンドストリートが再オープン

って分けでここで物が安く入手出来ればここを仕入れ店にするか!

と見ましたが

駄目ですハードオフと同じ物で値段の平均を出すと約5倍高い

と言う訳で多分西那須野店同様長続きしないと思います

なので5分位で店出てその後2店周り帰りました

なので収穫は無いですね~

で帰ってきてから少しステのバリを補修して雨が降ってきたのでここで中断しました

ちなみに今日は大洗で



上映会が有ったみたいで

割烹旅館 肴屋本店さんのツイッター見たら

機器の画像が上がっており



ぱっと見たところAMCRONのパワーアンプが

おそらくですがAMCRON製のPAアンプなので

MA-3600VZが20台
MA-5002VZが8台


なので

5002VZの出力が11680W×11680W
3600VZの出力が29020W×29020W


・・・

凄すぎるし消費電力がアンプだけで消費電力が81600W

・・・

本当凄い!これは見て聴いてみたかった!

さて最後は少しニュースを載せます

まずフリーダムさんのリツイートからですがまいわい市場復活のニュース



多分まだ仮でしょうが復活して良かった!

で最後は纏めて









やはりけものフレンズ凄い!



さて明日はもう一度何かリアステ足すか仕上げるかを考えます!
Posted at 2017/04/29 19:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年04月29日 イイね!

左衛門佐さん仕様へ!

左衛門佐さん仕様へ!おはようごいます シンパチです

昨日はまた色々悩みすぎて倒れそうになったり

色々で更新止めました

まぁ色々考えすぎたのは未来と何だか近頃やはり売る物が少なった

等の事で

・・・

実は数年前に救急車に運ばれた時の症状が起こり危なかったですね~

まぁもうその時の病院でどの状態でなるか分かってるので

動かない状態で数十分寝て回復はしましたが

・・・

駄目ですね~考え込むと

まぁ私は神経系が駄目だし腰は12年前に約6mから落ちかけて

安全帯のせいで腰を捻ってしまい腰の神経を負傷と

実際の所私の体余り調子は良くないですね~

とこの話は終わりにして昨日は

・入金確認/入金/振り替え/評価書き
・ステ貼り替え

をしました

でまず何時もの作業を一気に終わし

やはりアリサさんのステ補修しすぎて確実洗車等で剥がれてしまうな~

ともう仕方ないので木曜に製作した保険のキャラステ



左衛門佐さんを貼りました!

でこうなると







も貼り変えしないと行けないので

・・・

とこの文字ステ制作中に倒れそうになったのは

・・・

まぁ回復したので一気に製作し



こうなりましたが

今回はキャラがやや下になったので

・作品ロゴ
・劇場公開日

の再製作しないと駄目ですね~

なので今日は予定ではまだ変更しないと駄目なのでリアを完成させます!

と昨日は何だかよく分からない状態でした

あ書くの忘れましたがアンツィオのフラッグの



補修し

前に落としていたイベントのサブカメラをたまたま安いのが手に入ったので



直しましたが何だかイマイチですね~


さてニュースを少し載せます

まず何となくプロボックスの中古車検索を見ていて



スッチャー付いてんだコレ!

しかもこれボム



貼ってあるな!

しかも見覚えがある



Ⅳ号のシフトノブ

・・・

タイトル見たの後ですが見たら



やはりガルパンだ!

しかも当て逃げされた部分に出品者が書いたらしいけど



上手いし会長をネタに使うとは良いね~

と詳しい事はURLで!

最後はけものフレンズのニュース













やはりけものフレンズは凄いです!

です


さて今日はリアステを完成させないと
Posted at 2017/04/29 06:10:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年04月28日 イイね!

リア直さないと駄目かも!

リア直さないと駄目かも!おはようございます シンパチです

昨日はステの加工をしていたのですが

・・・

何だか駄目かも

と言う訳で保険でもう一枚ステ制作をしていたりで更新しませんでした

で昨日は

・梱包
・データ転送
・シート探し
・1個発送
・ステの補修

をしました

でまず3個梱包しました

・・・

どうせ高く売れそうに無いけど

でその後データ転送したまま



シート探しに行きました

まぁシートはメイン画像のアリサさんのスカーフを黒くしたくて

安いアサヒのシートを数枚買って作業をしたのですが

・・・

何だか下書き段階でミスが有ったのが見つかったので

まぁ補修は可能なのですがとりあえず保険の意味で



他のステを製作しました

と昨日はこんな感じで今日はとりあえずリアステどうするか考えます
Posted at 2017/04/28 06:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年04月27日 イイね!

誰の絵?

誰の絵?おはようございます シンパチです

メイン画像は昨日の読売新聞の記事です

ちなみに母が取っておいた物なのですが

・・・

丸C等の表記も無くこれは誰が書いたイラスト何だろう?

と調べこうリンクしていき

ツルモク→作者→窪之内英策

と言う訳で窪之内英策さんのイラストでしたね~!

とカップヌードルリッチの記事の話でした


さて今日は転送の続とカラーシートを少し買ってこないと!
関連情報URL : http://www.cupnoodle.jp/
Posted at 2017/04/27 06:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 2021 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation