• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

今日も落札物来ない!

今日も落札物来ない!こんにちは シンパチです

今日は落札物が来るはずでしたが・・・未だにに届きません

というか落としたのは8日前・・・いくら土日だったのもあり3日は仕方ないけど遅すぎ!

ちなみに今日は昨日の夜また掃除し始まったので要らない物を処分しました

というか今日物が来るはずだったので足らない部品買う為に昨日駄目だった画像のデッキ等を売ったんですが・・・明日でも良かったような?

ま~良いか

画像がドライバーが無く再生しか使用が出来なかったSONY MDS-NT1です

はっきり言ってWEBで調べてそれを実行ししても駄目で邪魔になり置いてきました・・・本体だけではRECが出来ないのでね~

仕方ないので画像の通りMD等からPCに音源を取り込んでますが古いMDを再利用したせいで音飛ぶし駄目ですね~

取り込んだらこのカートリッジは廃棄です・・・MZ-RH1でも音飛ぶので駄目しょうし

画像下が編集で使ってるみんカラ始めた頃に使っていたPCです



部品の移動や破損で画像の状態ですが一度バラバラにして再くみ上げし現在は動いています

ただHDDは純正が80Gでしたが40G→60Gになっています!

さて明日は落札物来かな?
Posted at 2011/09/30 17:32:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月30日 イイね!

傷が酷い!

傷が酷い!おはようございます シンパチです

画像はボンネットの画像ですが・・・

やはり一番傷が多いですね~

ちなみにコレはスクエーパー代わりにカッターの刃でステをはがしをして失敗しすぎた為です

コレは手で剥がせばよかったと今になって思います!

今日はさてどうやら落札物が発送されたみたいなので配線の終わそう!
Posted at 2011/09/30 06:25:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年09月29日 イイね!

アッカリ~ン

アッカリ~ンこんにちは シンパチです

今日はとりあえず思いつきで洗車しました!

ま~洗車は約20分で終わりましたが急にハヤテに仕様変更したためのりがまだ落としきれていなかったり修正の方が時間かかってしまいました!

で画像はなんとなく透明アッカリ~ンを作ったつもりですが・・・

何だか上手くいってないよね?コレ




さてやや変更した所もあるのでフォトを載せようと思いますが今年は使用変更はできるだけしないようにしたいですね~

来年に仕様変更したいのでね!

でもハヤテかゆるゆりかネギま!か銀魂・・・そんな所かも!

下画像は現在の天井・・・少し剥がしたせいか何だか少し物が減ったような




さて洗車して時間があったのでハードオフで見つけた安いNET MD DECKを買いいろいろしてみましたがドライバーが無いので再生しか出来ませんでした

本当この時代のパナもソニーも融通が効かなく他のROMを使っても最新の物を使っても駄目で面倒です

しかもコレのせいで一部間違ってデーター飛んだし最悪です

ま~最新のソニックステージに変更し完了しましたのでいいですが危なかったです

さて落札物ですが・・・連絡もなくなってるので騙し取られた感が大きいです

入金したのが27日なのでどうなったのかな?

さて明日こそ来てもらいたいものですな!
Posted at 2011/09/29 17:04:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | CD | 日記
2011年09月29日 イイね!

スタイルシートをハヤテ×ゆるゆりに変えてみた!

スタイルシートをハヤテ×ゆるゆりに変えてみた!おはようございます シンパチです

画像はこないだですがスタイルシートを変更した画像です

でハヤテ×ネギま!の映画はMOVIXだととうとう9/30に終了らしいです

なんだか約1ヶ月の上映とは終了するの早い気がするのは私だけかな?

やはりネギま!の評価の関係なのかな?

ま~いろいろ調べた結果ネギま!の方はやはり評判はいろいろ出てますのでそのせいかも?

下画像が調べた結果





でスタイルシートを変更したのは映画終了も迫ってきていたのもありますが今ゆるゆりがメインでいてるのでなのでタイトル部分をハヤテにしてメインをゆるゆりにしました

拡大するとこんな感じであかりさんと櫻子さんの画像です・・・櫻子さんがお気に入りなのでたまたま見つけたこれを使用してます



さて今日は落札物来れば配線しますが・・・連絡来ないのでまだかな?

ま~こっちも入金1日待ってもらったので良いか~
Posted at 2011/09/29 06:58:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2011年09月28日 イイね!

CD出すんだ~

CD出すんだ~こんにちは シンパチです

画像は昨日のスタードラフト会議からですが・・・

あのRABが福原さんとCD出すみたいですね~・・・avexで

BOUNECEBACKさんは作曲で作詞は劇団さんらしいです

どうなるんでしょうね~

というかこの番組昨日久しぶりに見たかも

さて今日ですが落札物も来ないのでモニター置いてあるところの配線の修正とシーツの張り具合を修正しただけしました

でURLは記事と関係ないけどけいおん!等の無断配信容疑で小学校教諭逮捕されたというニュース記事です

今の時代は多いですねこういううの!

さて明日は落札物来るかな?
Posted at 2011/09/28 17:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | テレビ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation