• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

ボンネットの仕様変更完了!

ボンネットの仕様変更完了!おはようございます シンパチです

昨日は塩原に行く用事が有り更新中止しました

で塩原に行った用は軽トラの回収で

前に書いたと思いますが父の兄が癌で乗れないので

動かさずそのままになっている

・スズキ キャリー
・マツダ アテンザ

をとりあえず家で預かり乗って欲しいとの依頼で

まぁ少しの間はそのまま置いておいたのですが

本当に体調が悪いみたいなのと従兄弟も2台持っていかないで

とりあえず軽トラを預かるために父をアリアに乗せ

従兄弟の家まで乗せていきました

で私は従兄弟の母とは相性悪いのもあり直ぐ家に戻りましたが

軽トラで帰ってきた父の話だと父の兄は結構悪化してるみたいで

本当に危ない状態らしいです

まぁアテンザも持っていって欲しいとの事なのですが

・・・

駐車場狭いので中々そこまでは出来なくアテンザは放置状態です

と言うわけで夜は塩原に居ました

さて話は戻し昨日は

・ステ貼り
・銀魂等の予約/物の仕入れ
・ステ製作/貼り(終わってない)

をしました
まず

白カラーリング変更



して

メイン画像の様に貼りました!

でその後燃料入れて銀魂等の



予約を入れついでに2個仕入れました

ちなみにまろに関連は本当は12月3日にサイン会に行き

その場で買ってサインを貰いたかったのですが

4日は茨城のイベントで多分早めに出るので行けないので予約してきました

で銀魂のBDですが予約がいっぱいで頼めるか不明なのですが一応予約してきました

で次はステ貼りの残りで







貼りました

とりあえずまだ完全ではありませんがアニメ版化完了です

で後はサイドの一部の変更をしないとですね~


さて今日は母の用で病院に行きます

でその後サイドを完成させないとですね~
Posted at 2017/11/01 06:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年10月30日 イイね!

エウレカセブン

エウレカセブンおはようございます シンパチです

メイン画像は

昨日たまたま家から見られた





です

で虹と言えば電気グルーヴの



虹(著作権異常なし)を思い出しますが

虹と言えばエウレカセブンで

エウレカセブンと言えば今年映画化されましたが

不評でしたね~

まぁ今年は打ち上げ花火も駄目でFateも出だしは良かったのですが

すぐランキング落ちてしまったりで

何だかアニメ映画は去年の君の名はの様なヒット作が出てきませんね~

と虹からエウレカセブンとアニメ映画について書きました


さて今日は一応ステ完成させたのでボンネットに乗せ合わせして

大丈夫なら貼り変え予定です!
Posted at 2017/10/31 06:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年10月30日 イイね!

アニメ版に変えよう!

アニメ版に変えよう!こんばんは シンパチです

今日は

・ステ貼り
・ツイッターのロック解除
・下書き書き

をしました

でまず昨日の夜に製作した





アニメ版のまろに関連のロゴを貼りました

で次は何故か今月2度ツイッターのロックが掛かってしまったので

解除しました

と言うか

5月は宇都宮の誰かにPW悪用され

今月もそいつに悪用されPWを変えたのですが

昨日東京の奴が今度は変えたPWで悪用されまた変えたのですが

今度はロックで少し色々やり解除しました!

それにしてもPWどうやって知ったか知らんがもうやめて欲しいね~

こういうのは!

まぁ流石に大丈夫だと思いますがまた駄目になったらサポートセンター問い合わせします

で最後はまろにのアニメ化が発表されてどうしても製作したくなり



下書き書きました

とりあえず夜中カット開始させ明日確認し出来れば貼り替えます!


さて明日は出来ればその作業します!
Posted at 2017/10/30 19:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2017年10月30日 イイね!

物乗せた!

物乗せた!おはようございます シンパチです

昨日は

・床屋に行く
・物乗せる
・書類整理
・カセット製作を終わす

をしました

でまず

床屋に行ってゆらぎ荘の幽奈さんを読んでましたが

ゆうなさんは朧さん好きですがうららさんと芹さん等も気になりますね~!

と言うかこの作品良いキャラだらけですね~!

で床屋から帰ってきてとりあえず

ラジカセを



戻し

パネルを



変え

車内を



かたずけ

いつものイベントの書類を



保存しましたが

そういや昨日の朝気がついたのですが

やはり近道を選んだ結果



車は凄く汚れてましたね~

で次はかばんのバッジを



変更し

カセットの製作を1本



終わしました

と昨日はこんな感じです


さて今日は2枚ステ貼らないと!
Posted at 2017/10/30 06:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年10月28日 イイね!

祝まろに☆え~るアニメ化!

祝まろに☆え~るアニメ化!おはようございます シンパチです

昨日のとちアニスペシャルステージで発表されたのですが

まろに☆え~るがアニメ化決定されました!

ようやくアニメ化だ!

って分けで来年ボンネットをアニ版に変えようと思います!

まぁ今年はもう冬なので剥がしずらいのとまだ貼ってそんなに経ってないので

とりあえず来年アニメ版にしようかな?

と思います!

でもいつから放送?配信?とかはまだ未定ですね~

で確か12月の始めに真岡でまろにのイベントと言うか

まろにも参加するイベントがあるのですが

・・・

おそらくKANATAのイベントの日で痛車展示なので行けませんね~

もう一度情報が出た時に確認しよう!

と言うわけでまろにアニメ化の情報でした


さて今日は床屋行ってからラジカセ等積みなおそうと思います!

たぶん福島Moe祭も声優さんのイベント参加もするので使わず展示だけになると思いますが

・・・
Posted at 2017/10/29 06:18:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation