• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

今日はミクの誕生日?

今日はミクの誕生日?こんばんは シンパチです

今日はミクの誕生日?らしいですね~!

4周年記念!です

さて今日は落札物が来たので修理しましたが全く駄目

本当今月はろくなこと無かったと思います

仕方ないので来月といっても明日から来月ですが3台くらい増やす予定です最低でも2台は買う

ちなみに今日の失敗品で正常な物まで壊してしまった為です

こないだ3台売らなければよかった

さて明日と今から掃除せねば!
Posted at 2011/08/31 18:43:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯サイト | 日記
2011年08月31日 イイね!

奈々先生良い!

奈々先生良い!おはようございます シンパチです

画像は今回のゆるゆりから奈々先生です

で今回からでたこの先生ですが片目隠れてるし性格も面白いし最高です!

良いですね~こういう先生!CV白石さんだし!

ちなみに今回の話は怪談・・・ってもう夏に戻ってる!

生霊になっても陰薄いあかりさんでした

さて来週は2年生の修学旅行な話です

で昨日台風が来る予定なので話を友人としましたがやはり行くらしく・・・何だかいろんな意味で面倒になってきました

予定だと確実に台風は直撃だし潅水したら車心配だしね

ま~結論は1日に出そうと思いますがどうなるのかな?

さて今日は落札物が来る予定なので修理ですね~!
Posted at 2011/08/31 05:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2011年08月30日 イイね!

カッティングマシーンの実力その2

カッティングマシーンの実力その2こんばんは シンパチです

画像のLEVEL7と絶対禁煙と疾風の如くはマシンで切ったものです
Posted at 2011/08/30 18:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2011年08月30日 イイね!

カッティングマシーンの実力その1

カッティングマシーンの実力その1こんばんは シンパチです


画像下のの赤い文字がマシーンで切った文字その1です

で確かに手では切れないような物も切れて良いですが・・・やはり機械らしい文字になりますね~

でも面倒な細かいのは楽かもです

ちなみにどうやってシートを切ってるのか見ていたら刃が回転し角度を変えて切ってるみたいですね~

ちなみに台紙は駄目ですが刃は新品の刃も付いていたので適当な文字を作りたくなったら使うことにします

ま~もう箱に入れて有るので細かい所はこれに頼んでできる所はやはり手で切った方が良いかもですね~!
Posted at 2011/08/30 18:03:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2011年08月30日 イイね!

カッティングマシン導入!

カッティングマシン導入!こんばんは シンパチです

今日は昨日売った物の値段を見にハードオフに行きました

で売値は2000円・2000円・500円で売っていました

ま~1台は旧規格のACケーブル無しなので部品取りと書かれていましたが電源が切れ具合が悪い意外問題ないです!

さて画像はこないだ書いたカッティングマシンです

ちなみに1700円にまけてもらい買いましたが・・・

店員さん未使用といっていましたが使用品でした

で元の持ち主はどこかの法人系会社ですが台紙が限界で上手くマシンに巻き込まれない時があり来月辺り部品発注しないと駄目かもです

ま~中古ですがカッターだけで動かしたのか本体に傷もありジャンクレベルですね~

でも新品で買うと25000円以上の品なのでこの状態で1700円なら良いかな?

後で切った物の画像の載せます!

ちなみにいつだか阿部さんに貰ったカッティングシートのロールこのメーカーのでこれ用みたいです

でさっきまで洗車と掃除してました!

どうせ金曜台風だと思いますがね

さて明日は物が届けば修理ですね~
Posted at 2011/08/30 17:55:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation