• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

またかよ!

こんばんは シンパチです

また時間が戻り入札が入り落札断念しました

い加減やオフオクの時間延長・切り上げやめろよ!
Posted at 2009/06/30 21:42:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット
2009年06月30日 イイね!

ユーチューブでこんなの見つけた!

ユーチューブでこんなの見つけた!


こんばんは シンパチです

これは良いね!エヴァの中身を銀魂とチェンジ!




・シンジくん→銀さん

・碇指令→マダオ

・ミサトさん→妙さん

・レイさん→霊又は神楽さん又はたまさん

・使途→ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

・カオルくん→小太郎くん(ズラ)

・リリス→ネオアームストングサイクロンジェットアームストロング砲

石田さんや立木さんはそのままですね!

http://www.youtube.com/watch?v=IXr6EIc-Aio&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=JQ4mJ-gouLk&feature=related
Posted at 2009/06/30 17:58:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット
2009年06月30日 イイね!

明石裕奈さん風次女?

明石裕奈さん風次女?こんにちは シンパチです

今日はCNNのベストアルバム探しと父の頼まれものを探しにいきました

が両方有りませんでした

サイバーネーションネットワークはさの欄に存在すらしませんでした・・・西那須野も同じだしもう発注かけないと無理かな?

超生命体ビーストヴォーズ等でも有名なんだけどな!

で父に頼まれたのはHDDの整理ソフトなんですがこれも存在すらしませんでした・・・あとで黒磯で探そう!

このあと匂いがうつってしまい次女の髪を修正していたんですが中々とれず色々やりましたが微妙ですね・・・ついでに髪の接着個所の接着剤の処理等もしました

で画像は前からやろうとしていて今日やってみた画像です、ネギま!の明石裕奈さん風の長門さんです!

こんな長門さんも良いかな?
Posted at 2009/06/30 17:05:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール | 日記
2009年06月30日 イイね!

昨日のスマスマで!

昨日のスマスマで!
おはようございます シンパチです

昨日スマスマ見ていましたがユースケ・サンタマリアさんと最近の趣味一緒でしたね!ヘッドホン集め!(どんなの集めたるのかな?)

私はまたあと1機落札しようと考えてますが落とせるかな?・・・Pioneer SE-MONITOR 10R!


MONITOR 8がこれだけ良い物なんだからMONITOR 10Rも良いはず?なのでね!

でヘッドホンを変えるだけでプレーヤーを変えなくとも音が変わるのが面白いですね

元々みんカラお友達のオタ麻呂さんがよくこれを買った等のブログの記事があり私も久しぶりにヘッドホン買ってみようかな?と思いアメ商でNakamichi SP-K300を買ったのがで出しですね!

今はジャンク品の良いのが手に入らないので音を変えて楽しんでるんでいますがいつのまにかイヤホン混ぜて10機・・・流石に買いすぎかな?

でヘッドホンと言うと高校の頃SONY MDR-Z300を買って約3日で友人(友人でない)が持っていったのがむかつく思い出ですね・・・元々帰り道冬で寒いので帰り道使うわけだったんですがはっきり言って使えず終わりましたね(最後は保存状態が悪く廃棄しましたし)

画像は現在のメインのうちの1機のPioneer SE-MONITOR 8です、ケーブルも1mの物に交換し(外れるタイプです)良い感じです!

そういや今の若い人は低音重視ですが私はその逆ですね殆ど出ない感じが良いです

(割合とすると最大で10でなら)

・高音10

・低音2

でバストレ調整していますね(バストレはBASS/TREBLEです)これはヘッドホンによりますけどね!
Posted at 2009/06/30 06:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2009年06月29日 イイね!

藤原とうふ店

藤原とうふ店こんばんは シンパチです

何とサッシや看板が出品中です!

・http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g74992398

・http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99513172

・http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m67830107

これはファンは落札したいでしょうね?
Posted at 2009/06/29 18:43:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation