• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2017年03月06日 イイね!

流石は地元だ・・・

流石は地元だ・・・こんばんは シンパチです

今日は

・梱包
・入金確認/入金
・出かける
・発送

をしました

でまず売れないと思っていた物が売れたので朝梱包しました!

まぁ1円ですが捨てるには解体して捨てないといけなかったので

良かったです!

で次は入金確認と入金をして評価を書きました!

で次は単一の電池の在庫が無いので買うついでに

こないだガルパンの一番くじ開始されたのでついでに

・サンクス
・ワンダーグー

で見てくるか!

とまずサンクス見ましたが地元のサンクスは

そもそも一番くじが有りませんでした!

なのでワンダーグーで2回やりましたが

・・・同じのが当たりましたね

まぁやはり上位でミカさんを狙ったのですが

そもそもミカさんはもうなくなっていました

と言う訳で中身は



こうでした

なので今までオクのセットに有った多分



商標なしの様なこれをつけてるのはどうかな?って分けで



変えました

と後は1個発送して今日は終わりです


さて明日は多分セットで落とした物が来るので修理して出品準備せねば!
Posted at 2017/03/06 19:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一番くじ | 日記
2013年05月21日 イイね!

ようやくきゅんキャラゲット!

ようやくきゅんキャラゲット!こんばんは シンパチです

今日は動画のアップをするはずが・・・してません

で昨日のデーカルの余りを使い切るのに適当なミニ四駆を安く買おうと大田原にとあるスーパーに行きましたが・・・


良いのが無く止めました!


で近い場所にワンダーグーが在るので一番くじの在庫のチェックで行ったら

ゆるゆりのくじは

・きゅんきゃら 3個
・ポスター 2個
・ストラップ 3個

とまだ有るし(残量は大体です)これならきゅんキャラ狙えるのでは?と思い1回だけやったら京子さんが当たりましたね~

まぁまだ向日葵さんが在ってそっちを狙いましたがまぁ前回は結衣さんが家に有るのでまぁ良いかな?

ちなみに今回も展示しないで箱に入れて保存です!

で資金あれば全部やりラスト賞を狙いますが・・・無いので私は出来ませんが狙うなら今です!

さて明日こそ動画の撮影アップしよう
Posted at 2013/05/21 18:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一番くじ | 日記
2013年05月04日 イイね!

リスト見間違えた!

リスト見間違えた!こんにちは シンパチです

今日はとりあえず昨日修理終ったデジカム等を手放しました!

で買い取りはそれなりに良かったので昨日買わなかったW80を買うかと思いましたが・・・

本体の傷は少ない物の液晶のアクリルが半端なく傷があり止めました!

で時間的にあれなのでまた鑑定団に行きましたが流石に変わりも無いので何も買ってません

さてなら一番くじの詰め合わせでもツタヤで買うか!と行った所ゆるゆりの一番くじが!

・・・帰ってきてから気が付きましたが地元に無いのはくじのナビ?だけでやってましたね~

でとりあえず西那須野は3回大田原は2回やりましたが・・・

やはり狙うとほしい物は当たらなく何故かポスターだけコンプリートしましたね~

まぁ連休明けに少し残ってればまたやりますがとりあえず今週はもうやらないと思います!

ちなみに那須塩原周辺はまだ残ってました・・・があの感じだと直ぐ無くなると思いますね~

さて下画像は大田原に行く前に買ったデジカメです



このデジカメはなんだかんだでもう4機目ですが最後に手放した物よりは・・・良いような微妙のようなですね~

なので単三式のを車から回収しこれを車載用にしました!

ちなみにまたデジカメの数が10台に戻り・・・

もう増やさなくてもいいのですがまだ1台分のケースに空が有るのでまぁ~これは宇都宮の鑑定団がデジカメは安いので来月追加しようと思います!

さて明日は・・・流石に出かけなくても良いかな?


ちなみに下画像は



まだ消えてなかった追加したデッキの予約ですが・・・前の持ち主かなり予約入れていたんですね~

消したはずが勝手に電源入るから壊れたか思いました

かなりの件数だったので完全に消えてなかったみたいです!
Posted at 2013/05/04 16:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一番くじ | 日記
2013年05月03日 イイね!

今回のゆるゆりの一番くじは生徒会組が仲間入り!

今回のゆるゆりの一番くじは生徒会組が仲間入り!おはようございます シンパチです

画像は5月4日に販売される(みたい)ゆるゆりの第二弾の一番くじです!

で今回はきゅんきゃらも生徒会が加わります!

まぁ私は櫻子さんが一番好きですが・・・

単体の画像は載せられないのでURLから見ないと駄目ですが向日葵さんのきゅんきゃらかなり可愛いです!

ちなみに画像は拾い画像です!

でもちろん櫻子さんも欲しいですが今回は向日葵さんをメインで欲しい!と思いますね~!

どうせならさくひまで1体ずつ当たらないかな~なんて思ったり!

ちなみ今回はラスト賞が在り消えかかったあっかり~んが貰えるらしいです!

まぁ前回通り2箇所行こうかな?

噂だと5月4日発売らしいです!

さて今日は掃除かハードオフに行こう・・・明日はツタヤに行かないといけないので
Posted at 2013/05/03 05:46:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一番くじ | 日記
2013年04月18日 イイね!

売れない一番くじはまとめ売り!

売れない一番くじはまとめ売り!こんばんは シンパチです

今日はハードオフメインで行きましたが・・・

また気になるデジカメ発見で買ってしまいました!

1500円で!

まぁこれを書く長くなるので明日書きますが中々使えます!

さてついでに鑑定団に行きましたがこれと言って欲しいものは無かったのですが・・・

全部売り切れたと思っていたけいおん!の布ポスターがあったのでそれとポスター?を



300円で買いました!

ちなみにこの初回限定の布ポスターですがこの鑑定団は全部揃って売っており

私は画像の様に少し前に律さんと澪さんを買いましたが



<画像は水着です・・・削除対象外です>

ついでだから2日目に残り買うか~と以前行ったら売り切れており買うのをやめてデジカメを買いましたね~

ちなみに売れ残りなのか違う場所に在ったので1個だけ残っていました

とりあえずこれは保存します!

さてこの鑑定団にはきゅんキャラ等を探しに行きましたが400円のが多く2体欲しかったしs金減らしたくないので買わず投売りになってるツタヤ西那須野店に行きました

で本当は買うわけだったのはらき☆すたの売れ残りでしたがちびきゅんキャラ等が結構入っているとあるの方を買いました!

メイン画像のを!

ちなみにこの売れ残りはセットで1000円なので安いです!

で中は体を入れ替えていますが下画像の様で



まぁ1個アングルが駄目になりましたが殆ど良い物が入っていたのでこれは良かったねですね~!

さてその後寝る前まで使用する耳元スピーカーが不調なので下画像から



画像加工して有りますが



このようにパッシブスピーカーとボリューム延長線を使い製作しました!



今まではPSPのジャンクスピーカーだったのでこれは音が結構出るので良いですね~!

さて明日は少し床の掃除しよう!

で明日はデジカメの事を書きます!
Posted at 2013/04/18 19:56:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一番くじ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation