• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年も!ありがとうございました

今年も!ありがとうございましたこんばんは シンパチです

もうすぐといってもまだ1時間有りますがもうすぐ2012年ですね~

で今年の私の仕様(ステ)を何回変えたか考えたら約12回・・・しかも数日で替えたもの物も有ります

ま~来年は少し長く貼っておきたいですがシートの限界も有るのでどうなるかな?

で今年最後の仕様はハヤテ4面でした!

(ボンネット)

ヒナさん仕様



(右サイド)



西沢さん仕様

(左サイド)



ナギお嬢様仕様

(リア)



西沢さん仕様

でした

来年はどうなるかな?
Posted at 2011/12/31 23:01:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 年末 | 日記
2011年12月31日 イイね!

痛車のグループ

こんばんは シンパチです

以前書いた痛車のグループを年末に作ろうと思いますが・・・動でしょう?
Posted at 2011/12/31 18:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | グループ | 日記
2011年12月31日 イイね!

この堀江さんのサインは本物?

この堀江さんのサインは本物?シンパチです

今日はとりあえず4箇所出かけました

でまずハードオフに行きましたがこれと言って昔の年末ほど物は良いのはありませんでした

ですが帰り際にたまたま見つけた再生しないジャンクのポータブルDVDプレーヤーを買ってきました

画像下がそれで修理中の画像です



ちなみにピックアップが完全に終わりきっており以前購入したMATURUSのMPT-701Sからピックアップを移動使えるようになりました

で701の本体に装着していた時はCD-RのMP3が不安定でしたがこっちに移したら問題なく動いています

まぁ勿体なので後で701は修理しますがそれまでは保存です

さて下の画像が本題です



鑑定団で買った物ですが調べた結果初期?の堀江由衣さんサインの本物みたいですが1枚300円だったけど安いのかな?

ちなみに双恋の色紙はブルマだったから買っただけです

誰か年末で売ったのかな?

ちなみに下画像が参考のサインです



さてその後ワンダーグーとダイソー行って帰ってきました!

でとうとう明日は2012年ですね~・・・本当今年は色々あった
Posted at 2011/12/31 16:06:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年12月31日 イイね!

木山春生

木山春生おはようございます シンパチです

昨日は4個動画をアップしたんですが1個は著作権に引っかかり音声トラックがなくなりあと1個はやや不明な事が有り2個消しました

で1個追加しましたが・・・部屋が汚い掃除前に撮影したのでこんな感じでした

<object width="420" height="315"></object>

もう少し部屋掃除してからやればよかったです

さて画像はとある科学とレールガンの木山さんですが実はこの作品は見たことないので知りませんが好きなキャラはこの木山さんでしたね~



なぜ好きなキャラだったかは・・・こういう娘の笑った顔を見てみたい!だったかな?

何となく好きだったからかもですね~!

さて今日は等々大晦日ですね~!・・・今日は紅白だ!

とりあえずハードオフにいくか!
Posted at 2011/12/31 06:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2011年12月30日 イイね!

マジョレットにしては良い出来?

マジョレットにしては良い出来?こんばんは シンパチです

今日はユーチューブの動画を撮影するわけでしたが撮影するラジカセが1台壊れ2時間掛かり故障箇所を探りました

で故障は

・スピードセンサーの不良でスピードが低下する

・内臓マイク不良でおかしい

なのでセンサーを補修しマイクは破線をやり直しました

はっきり言って故障箇所を探すだけでかなり苦労しました

さてそれだけで午前中は終了しましたが1個だけ動画はアップできました

でそれがこれ

<object width="420" height="315"></object>

今回はDigital8のハンディーカムで撮影し編集しました!

使用曲は・・・気にしないでください!

さてその後家族で買い物に行ったので時間がかなり掛かる動画のアップしたままで出かけました!

でアップしたのがこれ

<object width="420" height="315"></object>

やや音が小さいですが銀魂の映画の主題歌バクチダンサーで撮影しました

さて何箇所か黒磯の店に行きましたが流石に込んでいましたね~

で画像はかなり久しぶりに行った黒磯のダイユーで何となく買ったマジョレットのミニカーです

意外に出来が良いような?・・・違うかな?

そういや黒磯のカンセキンの近くで無料家電回収がやっていましたが私が以前手放したAIWAのラジカセCS-50が捨てられていました・・・もしかしてハードオフで私が売ったやつを捨てたのかな?

さて今年もあと1日ですが地震で家が壊れたりでいろんな意味で大変な年でしたね~

ちなみに家の屋根は1月の最後辺りに補修されます!

来年も皆さんよろしくお願いします!
Posted at 2011/12/30 19:07:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation