• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

大人ぶったガキはウザイ!

シンパチです

今日は床屋に行きましたが・・・

後から入っていたガキが煩くイライラしてました

色々語ってたけど半分デタラメだし何だかあ~言うのはムカつきます

しかもプラレールとNゲージ一緒にするなよ!と言いたい

それなりに鉄道好きみたいな奴でしたが何だかまだまだだねって感じでしたね

まぁ私は鉄道模型に詳しくないど並み位は分かりますし

さて先ほど押し入れの整理品を売りましたが相変わらずでした

デンオンとヤマハのアクティブスピーカーも買い替えで捨て値で処分しました

まぁ買い換えるし良いけどね~

さてタイヤ交換後試運転しましたがまだ入れ替え後なので音は出ますが車検後の重かったパワステも戻り良い感じです!

後で装着後の画像載せます!

さて部屋も大体元に戻ったので後切らないといけないマグステだけ作業しようと思います!

で明日はPC無いの音楽データーCD-Rにしないと!
Posted at 2012/09/30 13:16:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月30日 イイね!

リアパネル!

リアパネル!おはようございます シンパチです

画像はこないだ製作し直したリアパネルです

ちなみに何でこんな物つけないといけないかと書くと私のアリアはグリーンガラスなのでルームミラーに全てが写るため付けてます

結構有るとこれ便利です!

で今回はややエロくと考え水着仕様にしました

さて仕様ですが





カーニバル・ファンタズム仕様です

最初は外側は水着仕様はどうかと思いましたがこれしかい家柄が無いので使用しました

そこまでエロく無いので良いよね!

後ろ



Aチャンネル仕様

バックミラー越しに見えるようにこの柄を選びました

本当はこのピンナップ結構気にっていたので取って置きたかったのですが・・・まぁ当分このままで使用するので良いかなと思い使用しました!

<<一様書いておきますが画像の絵柄は水着で削除対象外です>>

まぁこの絵柄もステの後ろのフィギュアの後ろなので目立たないですがね~!

さてこれで大体社内も元に戻ったんですがまだ細かいところはややまだなので土曜までに戻そうと思います!

で今日は床屋行ってからタイヤを替えます!

さて今のホイール・タイヤと前の同じくセットを処分しないとですが・・・ここら辺だと売れないので処分行きですね~

誰か近くで欲しい人がいれば良いのですが・・・居ないので多分処分ですね
Posted at 2012/09/30 05:55:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年09月29日 イイね!

仕様変更完了!

仕様変更完了!こんばんは シンパチです

今日はガソリン入れてきました

やや黒磯方面なので何件か行きました

で最初はオフハウスへ

ちなみに300円のカセットプレーヤーが有ったので買いました



90年代前半のカシオ製の物です

で音ですが以前リアルに使っていた違うカシオ機より良く結構つかます!

さてその後は鑑定団へ

まぁこれと言って何も無かったのですが左のダッシュ用のフィギュアを300円で買いました

で取り付けた画像



・・・分かりにくいけど奥のフィギュアをアスカさんからリツコさんに交換しました!

でグローのカバーは外しました

さて次はカインズへ行きモンダミン等を買い黒磯から西那須へ

で西那須はまずハードオフへ

ちなみにスピーカーとウォークマンを買いました



でウォークマンはこないだ入荷していて買わずにいましたが今メインのが容量が低いので1500円で買いました

ただこのプレーヤーオプションがかなり付いていました

・ハードケース
・ドック
・USBアダプター

が付いておりかなり使えます!

ちなみに欠品は

・イヤホンのリング
・アプリのCD ROM

でしたがイヤホンは使わないしアプリのCD ROMは家に有るので問題ないです

ちなみにバッテリーはかなりもつのでこれは1500円なら安かったかな?

で後ひとつはJESTTAXのスピーカーです

単純にメインスピーカーがUSBオーディオ等が限定にしてしまったので買ったのが大きいです

ちなみにハードオフには現行型も有りますが壊されてるし付属品が無い等なので状態が良い前からあったこちらを買いました!

ちなみに音は微妙ですが使い勝手は良いですね

さてその後はダイソー→鑑定団に行き帰りました

ちなみにその2店は何も買ってません

さてその後は車を元に戻す作業と朝貼ったリアステの加工をしてました

でメイン画像のしたの文字をバランス取りに貼りましたが・・・でかかったかな?

まぁ普通の状態だとスポイラーで見えないけどね!

で少し前ですがサイドのリアに影絵を追加しました

本当はラインを入れるわけでしたが上手く行かないのでやめてこうなりました

で左です



で右です



やや微妙ですがまぁ良いかな?

さて先ほどリア周辺を戻しましたが

まずシートのシーツは捨ててしまい使えないのでビックタオルを敷いてその上にゴミ袋をしいて汚れないようにしました



スクール水着柄なのでそれなりにエロいかな?

で反対側



ぬいぐるみはヘッドレストにつけていたもの等に入れ替えましたが全部は駄目なので1体は引っ掛けていません

さて次はリアトレイのフィギュアです



今回はようやく交換もしましたがやや不安定です

ちなみにこのフィギュアは水着フィギュアで削除対象外です

で最後は天井等です



殆どカモフラージュステにしてしまい余り無いので結構減ってしまいました

さてこれで殆ど元に戻り予定では来週宇都宮使う予定なのでこれでいけますね~

カーナビも何故かバッテリー交換前に復活しましたし!


そうだまだタイヤ交換してないので交換しないと!

さて明日は床屋に行かなくては!


ちなみに車ですがセルの勢いが足りないのは未だに直っておらず後で中古の物に交換しないと駄目ですね~

でも

・ブレーキ
・メーター

等は大丈夫ですね~・・・燃料計だけやや不安ですが調子は良い方です!
Posted at 2012/09/29 19:48:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年09月29日 イイね!

何でも乳首×パンツ解禁すれば良いってもんじゃない!

何でも乳首×パンツ解禁すれば良いってもんじゃない!おはようございます シンパチです

以前この中に1人、妹がいる!のDVD/ブルーレイでパンツ・乳首解禁になるみたいな事を知りましたが・・・

本当にDVD/ブルーレイは解禁になってますね!

まぁ私が買ったのではなくとあるブログの方が買ったのを見ましたが色々解禁されてました

でも元々ぎりぎりのエロさの作品だったこの中に・・・別にこんな事しなくても良かったのでは?と思うのは私だけかな?

逆の意味でがっかりしました

まぁスカートの中が真っ暗は確かに不自然でしたがね・・・でも乳首意外なら今ならいいのでは?とは思いますが

一番いい例だとやりすぎたせいか私は色々解禁されすぎてしまったTo Loveるは余り好きじゃない作品になりましたね

なので今回のダークネスは見ません

まぁ乳首のパンツも見えたほうが良いですがやはり普通でそのままでいい気がします・・・エロアニメじゃないんだから!

で前回のこの中には話はやはり柚璃奈さんは妹ではない?的な話でしたね~

最後の感じからすると役者っぽいね!

ちなみにまだ今週の回は見ていません

確か今回の回はTV版の最終回で雅さんが本当の妹だったらしいですね~

でも本当の最終回はDVD買わないと見られないし・・・かなり後になりそうですね~

でこの作品では国立さんが大好きですがみていくたびに会長は子供みたい(体は大人)で可愛いとも思えてきましたね~

そしてこのコンビは最高です!



まぁこの作品のキャラはハズレは無いのが良かったです!

でテロップからみるとGAと同じ感じでOVAは最終巻についてくる感じなのかな?

さて今日はガソリン入れてきて黒磯回ろうかな?


<注意画像は水着です削除対象外です>
Posted at 2012/09/29 05:37:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ | 音楽/映画/テレビ
2012年09月28日 イイね!

またカオスに交換!

またカオスに交換!こんにちは シンパチです

今日は車の物戻しの途中をするはずでしたが・・・

外したら色々また付け直さないといけない物が増えたので止めました

でステは貼りましたが・・・やや失敗ですね~

でステですが

リアステから





夏海さんのデーター等を貼りました!





夏海さんです

このステボンネットの方が良かったかも

でバンパー付近



とちテレとスフィアのレーベルと北海道放送のロゴです

左右前サイド



最初と予定が違くなりましたがロゴを2個

ちょっと失敗?

左リアサイド



優香さんのSD

この絵上手く表現できなくやや微妙かな?

左右フロントフェンダー



アニメイトロゴを追加しました

フロントバンパー



ローソン・コメリ・ヤングガンガン・コメリとなってます!

何となくコメリロゴ貼りました

ボンネット



沙希さんメインでフォーシーズンとスフィアロゴを貼りました

スフィアロゴはこれはジャケットの物です

左サイド



凛子さんのSD

何か失敗ですね

リアピラー右



凛子さんです

ジャケットの物を使用し白生地等だけ切りました

な感じですね~!

ちなみにまた朝作業しましたが意外と早く終わりました!

まぁそのせいでやや曲がってる物もありますがね!

で今日はバッテリー交換と原付のバッテリー購入をしてきました

ちなみにまたカオスにしましたが・・・前よりかなり安くなってましたね~

確か8300円弱でした

なのに原付のバッテリーは8300円・・・相変わらず高すぎ!

そういやあのバッテリーチェッカー?は付けるの止めました・・・あれ防水じゃないので

さて残りはタイヤ装着すれば完了です!

明日は燃料入れないと!


ちなみに今日乗って分かりましたがパワステのコンピューター交換しましたが交換後かなりステア重くなってます

でメーターは大体問題なく動きパワーメーターによるエラーも出てません

まぁステアの重さはタイヤ入れてまた判断しようと思います!
Posted at 2012/09/28 17:34:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation