• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

脂まみれだ!

脂まみれだ!こんばんは シンパチです

画像は今日届いた落札物です

ただ画像を信じたら・・・最悪でした

脂塗れで側をはずす際にカウンター折れるし駄目ですね~

ま~480円だから仕方ないかな?

ま~とりあえず普通に使える上体までにしましたがオートシャットオフが上手く動かないのとややモーター音が気に入らないので明日再修理します

そういやレベルメーターが在るのかと思ったらLEDが1個ピークパワーのランプしかないみたいです

で音ですが駄目なテープはそのままの音になるので余り使いやすくないです
Posted at 2011/06/30 20:32:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2011年06月30日 イイね!

今日買ってきたものその4

今日買ってきたものその4こんばんは シンパチです

画像は今日買ってきたものその4です

画像はハードオフ宇都宮駅東店で買ったんですが・・・

最初はチューナーを買うわけでしが高いのでこのテープだけ買いました!

でも何だか良いものは近頃ないです
Posted at 2011/06/30 20:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年06月30日 イイね!

今日買ってきたものその3

今日買ってきたものその3こんばんは シンパチです

画像は今日買ってきたものその3です

でこれはまんだらけで買ったものですが本等を売って・・・

なんと4000円超えで売れました

売れない物は持ち帰るのが面倒で処分しました・・・多分また後で売るんだと思いますが

ちなみにこないだ買った当時の日本製のデットストックのトミカが2台で3000円で売れました・・・購入金額は200円

なので何かドール買おうと思い

・なのはのはやてさん・・・アニメ知らないので購入断念(8000円)
・DCのドール・・・アゾンでない為断念(各4体有り4000円)
・レールガンのドール・・・高いため断念(各3体有り9000円~12000円)
・けいおん!のドール・・・ギリギリ中古の唯さんが6000円だっ為購入(各4体有り6000円~12000円)

でした

値段は売った金額等で全部の金額は忘れました

で現在唯さんは

体・下着・制服上・スカート・ソックス・カチューシャ・腕章

交換済みです・・・明日載せます!

その4へ
Posted at 2011/06/30 20:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年06月30日 イイね!

今日買ってきたものその2

今日買ってきたものその2こんばんは シンパチです

画像は今日買ってきたものその2です

で画像はワンダーグーで買った来た物です

ちなみにパソゲーは全て100円です・・・全部で3700円位です

でCDは大田原でもありまましたが今回の銀魂ベストは1弾より豪華ではない感じなので約700円安い中古を選びました

ちなみにパソゲーですが有名な物も安い感じなので来月また見てみようと思います!

その3へ
Posted at 2011/06/30 20:27:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年06月30日 イイね!

今日買ってきたものその1

今日買ってきたものその1こんばんは シンパチです

画像は今日買ったものその1です

でこれは元々ハーマンだった宇都宮のハーマンが鑑定団になったので宇都宮の帰り買ったものです

ちなみにここはあのブラックのデンスケもありましたが3980円だったので止めました

ちなみに全部で700円位でした

とりあえずMDデッキは動いてますが汚いのであした洗浄します

まだ出来たばっかのようなのでまだ増えてない感じですがまだ増えるのかな?

でここに行くときにわざわざ狭い私の車の左から原付が出てきましたがドア蹴られた気がします・・・そんな狭い所から出てくるから危ないんだよ!



ちなみに連続で画像載せるやり方がわからない為今回も複数で載せます

その2へ
Posted at 2011/06/30 20:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation