• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

さっきまでZWIFTさんと宇都宮に居ました~!

さっきまでZWIFTさんと宇都宮に居ました~!こんばんは シンパチです

今日は少し前までZWIFT(友達)さんと宇都宮に行っていました~!

で最初は私の家で少し休んでからいったんですがちょっとした車のトラブルもありながらも何とか宇都宮に行きました

久しぶりにまんだらけで時間を掛け色々見て明日載せる物を買って来ました!

で帰りは一時間をきって帰ってこようと頑張って50分くらいで家につきましたが・・・

タイヤでアスファルト切る音が煩くとてもじゃないけど痛Gふぇすたも今回も行くの無理だな?と思いました

ま~今回も痛Gふぇすたは不参加確定です


それはさておきZWIFTさんどうもでした!
Posted at 2010/07/31 21:19:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2010年07月31日 イイね!

愛内里菜さんが芸能界引退

シンパチです

ヤフーニュースで知りましたが愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表らしいです

コナンで有名な歌手だけに残念ですね

確かつい最近三枝夕夏 IN dbも解散したような?
Posted at 2010/07/31 11:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット
2010年07月31日 イイね!

桜さんの首が・・・

桜さんの首が・・・おはようございます シンパチです

画像は私の家の鍵のキーホルダー?の桜さんです

がとうとう首が切れそうなので200円で買った新八君に買えることにしました

ですが今まで桜さんがでかかっただけに新八君に交換したら・・・なんだか小さいですね~!

ちなみになくしたアリアのメインキーは新しい物に交換するのでキュアマリンにしようと思います

でなくした鍵の行き先は多分ステを変えた時に剥がしたステとゴミと一緒に捨てたと予想しています・・・もう家からは見つからないと思います!

そういや昨日(前に知っていはいた)探していた物が見つかりまた1台落札しました740円くらいで・・・送料も安いのでコレはもし動けば特かな?

ちなみにコレが良いものなら2台位売り資金にします!
Posted at 2010/07/31 06:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2010年07月30日 イイね!

近頃検索できない!

近頃検索できない!こんばんは シンパチです

近頃ユーチューブの検索が出来ないんですがコレは何ででしょうね?

やはりインターネットエクスプローラーが古いから?それともPCの故障?

う~わかりませんね!
Posted at 2010/07/30 18:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画サイト | パソコン/インターネット
2010年07月30日 イイね!

スズ先輩は16歳で頭が良いんだぞ・・・ちなみに13歳で頭が良いのはハヤテのナギお嬢様!

スズ先輩は16歳で頭が良いんだぞ・・・ちなみに13歳で頭が良いのはハヤテのナギお嬢様!こんにちは シンパチです

画像は録画を依頼して今日届いた生徒会役員共!です

でゆうさんがナルコ先生を演じてるんですが銀魂のさっちゃんに見えるのは私だけかな?

でもやはりゆうさんですねもっと暴走して欲しいです・・・さっちゃんまででなくても良いので

さて画像は原作にも載ってる画像ですがやはりスズさんは可愛いですね~!

で今日は殆ど部屋の掃除をしていましたが何とか綺麗になりました・・・私的ですが!

ちなみに眼の表現は原作は真ん中に○です・・・私以前原作の載せましたよ~!

今は載せると消されると思うので載せませんがね!


ちなみにタイトルは思いつきです・・・ツインテールの天才と言えばハヤテならナギお嬢様なので!
Posted at 2010/07/30 17:09:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation