• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

作りは荒いが種類はある!

作りは荒いが種類はある!こんにちは シンパチです

今日は母の用で出かけてました

で画像はついでに寄ったカワチでかったミニカーですが・・・

ホットホイールのダッチはライト未塗装だしマジョのシトロエンは最高に荒いし・・・何だかですね~


でもこのシリーズって意外と変わった車種が出てるので良いですね~!

なので荒さ等は少しは無視して買ってます!

さて帰りに気になっていたサムスンのHDDのオーディオプレーヤーを買いましたが・・・

で買った理由は某サイトではEQのユーザー設定可能(画像検索ではスペアナも出るらしい)と書いてありその外のサイトではできないと書いて在ったり実際はどうなのか試しましたが

国内モデルはどれも出来ないみたいで何だか微妙なので手放そうと思います

ただプリEQしかないけどSRS NOWの詳細設定が可能なのでそこまで不便ではないのですがもうかなり前のモデルでファームも更新出来ないので持っていても仕方無さそうなので明日今泉店に売ります!

一番の手放しい理由はカバーの板金が結構いっちゃってるので完璧に治せそうに無く止めたのもあります

でこないだすぐ修理して手放したデンスケですが買い取りの17倍で売られてましたね~

・・・何時もながら儲け過ぎだ!

さて明日は宇都宮に行きます

・・・今回も時間が無いのでかなりのスピードで物探して回らないと全部回れないけど!
Posted at 2012/11/30 17:02:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年11月30日 イイね!

体だがエロいぞセイバーさん

体だがエロいぞセイバーさんおはようございます シンパチです

昨日の銀魂はアゴ美さんの話とインディペンデンスデイの話でしたね~

画像はとうとう今月発売になるBEACH QUEENSシリーズのセイバーさんです

以前載せた作品です!

でやや表情が微妙で予約はしなかったのですが水着の塗装が最高すぎますね~

特にお尻が最高ですね~!

ちなみに販売は延期になっていたらしく今月の販売になったらしいです!

で価格は¥3,990で2012年11月発売です

さて今日は明日の用意等をしないと!


<一応書いておきますが一般作品の水着フィギュアです>
Posted at 2012/11/30 06:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィギュア | 日記
2012年11月29日 イイね!

ハードオフ儲け過ぎ!

ハードオフ儲け過ぎ!こんにちは シンパチです

今日はPC等を手放ししてきました

でプレーヤーは1台は駄目でしたがその外は黒磯の鑑定団で売りましたが結構良い値で売れました!

さてプレーヤー類を売ったのは黒磯のオフハウスにあるウォークマンを買うわけでしが・・・

何故か値段のプレートだけしか残っておらず本体は無くなっていました

まぁPCを売らないといけないので西那須に戻り売りましたが・・・

こっちは最安で部品取りのPC並みでした

というかWIN XPのマシンは買取が700円~1000円で売りが8000円~13000円台って何だか詐欺に近い値段ですよね~

近頃あの店儲け過ぎですよ~

まぁ天板の塗装も駄目になりかけてるしリカバリがやや不安定だったし場所の確保もあり手放しましたが元々24000円位で買った物なのでかなり損しました

ちなみに鑑定団に1980円であるジャンクのPSPですがあれば何だか見た感じ使えそうでしたがバッテリーカバーが無いので止めておきました

買っても良かったけどカバーだけの入手は簡単にできないのでまぁ買わなくて良かったかもです

さて明日は母の用を済ませてから車の物を降ろして土曜に準備しよう!

画像はもう使ってないハヤテのヴォールナット?ですが最初売ろうと思いましたがヘッドレストの付け根につけてみたらどうかな?と思いつけてみました

で結構良い感じですよね?

これは左用も欲しくなりましたね~!

で注文ミスのPCはどうにかなりました!
Posted at 2012/11/29 17:19:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年11月29日 イイね!

有希!

有希!おはようございます シンパチです

昨日気が付きましたが注文しておいたPCですが注文ミスりましたね~

VAIOの14Pシリーズが全部タッチパネルと勘違いしてましたが上の機種だけだったみたいです

物はもう届いてるらしいし変更は出来ないので無理なので仕方ないです

というか何だか月曜からミスしまくりです・・・月曜と火曜で1700円位損してますし

とりあえず今日は物売って少し取り戻さないと!

さて火曜は雪が微妙に降りましたね~

で雪といえば長門さんと言うわけで画像の検索を前しましたが

猫な長門さんのイラスト等は結構多いですね~







可愛いのが多いですね~!

良いです!

さて今日は売れるものは売ろうと思います!
Posted at 2012/11/29 06:11:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2012年11月28日 イイね!

VAIO SRX手放そう

VAIO SRX手放そうこんばんは シンパチです

今日はこれと言って何もしてません

が思いつきでまた押入れの掃除をしました

でタブレット感覚で使っていたVAIO SRXを手放す事にしました

まぁHDDもRAMも交換して問題無く動いてるんですが塗装がもう駄目なのとタブレットを買ったので今使ってないので手放そうと思いリカバリして売る準備を完了させました

ちなみにオーディオプレーヤーは買い替えで手放しますが西那須で売ってもかなり安いので予定では黒磯で売ろうと思いますが・・・売れるかな?

さて画像はストーブの熱風を布団の中に入れるのに製作したダクトです

まぁあのアイディア商品のフレキシブルダクト買えば良いのですが使わないときに邪魔なので要らなくなったら捨てても良いように押入れから出てきた未使用のフィギュアの空き箱等で製作しました

結構使えます!

さて明日はこれらを売らないと!

Posted at 2012/11/28 19:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation