• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

かたずけが終わらない!

かたずけが終わらない!

こんばんは シンパチです

画像は買ってきたものです




<まんだらけ>

・同人誌1冊(ネギま!のブルマだけの同人誌です)

・銀魂販売用POP(これはレアかな?)

・かがみ×こなた下敷き(以前買いそびれた物・・・かがみさん可愛いですね)


<アニメイト>

・無し


<イエローサブマリン>

・オビツボディー(すでに次女と入れ替えました・・・少し色白いです)

・サイドフリルミニスカート(凄く短いです)

・長袖Tシャツ(縫いが甘い感じです・・・使用しませんでした)



<ゲーセン>

・らき☆すたのフィギュア(もちろんつかさ目当て!)



<ハードオフ>

・ミニコンポ(音は余りよく有りません)

・ポータブルMDプレーヤー(修理完了しましたが動作変です)


<ワンダーグー>

・センチメンタルグラフティーオンリーナイト2(以前のの物は売っておりこれは違うもので物も違います)

・センチメンタルグラフティーオンリーナイト(上記物?を以前入手して気になり違うものを探していました・・・今野宏美が出てますよ!)

・さくら大戦サントラ?(インストが気になりました・・・数合わせです)

・ロストユニバーストラックスコンテンツ1(数合わせです)

・初代デジキャラットOP(これはレアかな?)

ちなみにこれらのCDは300円以下5枚で500円だったので5枚買いました!



で今日の現魂は競馬話しでしたね!

銀さん馬券捨てちゃ駄目です!(当たってたし)
Posted at 2009/04/30 18:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | ショッピング
2009年04月30日 イイね!

けいおん!のグループ16人達成!

けいおん!のグループ16人達成!おはようございます シンパチです

参加ありがとうございます!けいおん!のグループが16人になりました!

画像はハルヒさんと次女です(前に撮った物ですが)

これでは分かりにくいですが長門さんとハルヒさんは胸はかなり差が有ります!

ちなみにハルヒさんは本来は158cm長門さんが154cmで3サイズのうち2サイズが分かりませんのでどれくらいの差が有るか不明です

でもこのサイズのドールは胸が小さい方が有利です!何でも大体着せられますので!

さて今日は萌ビル等に行くので次女の新ボディーを買おうと思います!(もう元の体は限界で全てがゆるい感じなので)
Posted at 2009/04/30 04:37:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドール | 日記
2009年04月29日 イイね!

BS2で

BS2でこんばんは シンパチです

BS2でMay'nさんが出ますね!(最新ヒットウエンズデーJ-POP午後8:00~8:50)で

画像は関係ないです!
Posted at 2009/04/29 19:48:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2009年04月29日 イイね!

何か微妙?

何か微妙?

シンパチです

画像左のパイオニアは今日買ってきたヘッドホンですがちょっと微妙ですね!


何が微妙かと言うと

・SP-K300と比べると高音が出ない(低音はかなり出ます)

・フィット感がない(アームが弱すぎます)

・アームに髪が挟まる(回転するような作りの為です)

・プラスチック(ABS)が何となく微妙(せめてアジェスターはステンレスでないと)


良いところは

・携帯に便利(折りたためます)

・音は良いほう(ただ高音が微妙)

・軽くて疲れにくい(軽い等です)

・ユニットが40mm(本体は小さいがSP-K300と同じです)

で良いような悪いような何か微妙ですね!

最初未使用に近い中古のSONYの物を黒磯のオフハウスで買おうかなと思いましたが、パット等を良く見るとこれは完全な使用品だな!と思い止めました!

でやはり音はSP-K300が上でこれで聞けない音が聞けますね!でも普通使いにはこれは軽いし良い感じです

我慢してオーディオテクニカ買えばよかったかな?と思いましたがま~痛車も見れたしこれで良いでかな?
Posted at 2009/04/29 17:04:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | A/V機器 | 日記
2009年04月29日 イイね!

地元周辺で痛車発見!

地元周辺で痛車発見!

シンパチです

今日はヘッドホン探しに黒磯へ行ったんですが(西那須野ハードオフもいったんですがね)痛車を2台発見しました!


1台は多分痛車で無いと思いますが英語でラッキースターと書いて有りました・・・でも車のドレスアップメーカーでラッキースターというメーカーが有るので痛車かは分かりません・・・車種は白のTOYOTA BB初代?でした

で2台目はもうお昼だし帰るかな?と思いたまたまツタヤ黒磯店を見たらカラーのハルヒが貼られた車を発見しました!

もちろんその車の前に止めてオーナーはいるかな?と見ましたがいませんでした

仕様は

・左は何も貼っていない

・右にはハルヒさんがいました

・ボンネットはハルヒのHマーク

・車内はシーツでシートカバー

仕様でした

で店内にそれらしき人を発見しレンタルの何かを借りていたのですが定かではないので私はガシャガシャの所に居ましたがそこでしゅごキャラの鍵?を見つけましたが明日どうせアニメイトへ行くので買うのやめもう12時になるので帰ろうとしました、そしたらオーナーらしき人がそのクルマに乗りました!

やはりさっきの人がやはりそうでしたがもう帰らなきゃなんないしオーナーも帰るみたいなので私が先にその車の前に行きましたが私は西那須野方面相手は黒磯方面へ行きました・・・という事は黒磯の人ですね!

ちなみに車両はトヨタカローラフィルダーナンバーからして新車ですね!

カラーの痛車を見たのは鷲宮以来でしたね!

画像はマグステを以前製作し時の画像です!

そういや先々週?確か東方の車両も見ましたね

仕様は

・東方ロゴ

・東方キャラ

でしたね!車両は確かスイフトの確か会津ナンバーでした!
Posted at 2009/04/29 13:27:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation