• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2023年12月02日 イイね!

カードキャプターさくらクリアカード編完結!

カードキャプターさくらクリアカード編完結!こんばんは シンパチです

今日はまず昨日再作していた

左トランクサイド用の

とらドラ仕様を昨日の夜に完成したので貼りましたが



一度文字を失敗し再制作して上の様になりました

で話を戻し今日はなかよしを買いに行こうで

まずハードオフに行きましたが

1個仕入れるかで迷った物は売り切れてましたね~

まぁトランジスタ不良っぽかったので別に良いけど

あのままでもそれなりに高く売れたかな?

でハードオフは

レイアースのLDが100円だったので



買いました!

イベント展示用ですが

このOVA版少しレイアースと分かりにくいかもですね~

で次はブックオフに行き

こなだ入荷していたエアダムのフジミのAE86レビンを買いました

900円で

で先に書きますが



後に映ってるDISMのAE86レビンが有るので

86にする必要有る?

と思いAE85改にすることにして

カラーリングは85で一部86のままで

車内は手抜きで茶のみにしようで制作中です

と話を戻しワンダーレックスでなかよし買うかで行きましたが

今のワンダーレックスは本にバンド付いてる物は店員呼ばないと駄目なので

面倒でツタヤで



買いました

で帰りに上の画像等撮影したホームセンターに行き

RX-8のステアリングのホーンパッドのネジいい加減買おうで



買いました

でこれM6のネジですが

家にあった安いM6ネジでは何故か止まらず

こないだベスパ用のカウル固定用のM7のネジを700円位で買いましたが

やはり太すぎで0.5mマイナスかな?

と思いましたがそんなの存在しないし

もう一度M6を買うかで買いましたが

何とか止まりましたね~

で家に帰りプラモの塗装等をしました

と今日はこんな感じでした
Posted at 2023/12/02 21:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2022年03月26日 イイね!

最終巻

最終巻こんばんは シンパチです

今日はダビング作業を少しして

こないだTwitterで

ギャルと恐竜

最終巻最近発売したのを知ったので

今日はハードオフに先に行かずツタヤに行きましたが

売ってませんでした

なのでワンダーレックスで探したらありましたね~

なのでメイン画像の様に買いました





上沼恵美子のおしゃべりクッキング

も今月最終回なので買いました!

で話を戻し

ギャルと恐竜ですが



楓良い!

じゃなくて

終わり方そういう終わり方か~

ってな感じの終わり方でしたね~

で全巻揃い



1巻から今日入手の7巻まで読んで来ましたが

ギャルと恐竜と日常と

良い作品でしたね~

で久々に



アニメ版/実写版見てます!

で話を戻し

そのあと数件より

中間でホームセンターに行きましたが

・クリアー
・ホワイト

のカッティングシート売り切れてましたね~

でその後数件回り帰りました

ちなみに資金が無い時に仕入れたい物が多くて

困りましたね~

全部来月次第かな?

で明日は痛天

・・・

私はいつものメンバーも

私もエントリーしていないのでいかないけど

3年ぶりのお台場なので盛り上がるのかな~

と今日はこんな感じでした


・・・

そうだ原因不明ですが

Twitter側ですが

現在PCでツイート書くと文字が消える現象になってますね~

原因検索でアプリの不具合が一番怪しいらしいけど

いったんWEB関連はリセットして

IEもエッジもして

Twitterのアプリも最新に変えましたが変わらず

何だかですね~
Posted at 2022/03/26 17:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2021年11月19日 イイね!

生徒会役員共

生徒会役員共こんばんは シンパチです

今日はまず昨日のカセットレコーダーの仕上げをして

梱包/出品をしてから

家の用で出かけた際に

生徒会役員共

の最終回のメイン画像のマガジンを買ってきました!

でこの



(隠してる部分はナルコ先生のパンツが本来見てます)

終わり方

女子大生家庭教師濱中アイ

の最後の終わり方ですね~

あっちはマサヒコのデジカメで撮影時に

マサヒコ以外のキャラのパンツが撮影されるって感じでしたが

生徒会役員共はナルコ先生のパンツのみでした

まぁナルコ先生好きなので良いけど

やはり濱中アイ時代と現代みんなのパンツ載せる事は

出来なかったんだろうな~

で話を戻し家の用から帰って来て

こないだ落としたラジカセ届いたのですが

ゴキブリの卵の殻が出てきましたね~

・・・

発送遅いわ
発送の質問したら文句言うわ
これだわ

で最悪なので処分ですね~

こうなると部品取りは既に落として有り

おそらく明日届くのでそれを直すしかないですね~

・・・

駄目だわ

と今日はこんな感じでした

じゃなくて今日は部分月食で

一応撮影



しましたが

少し前に撮影し直したら



終わってました

と今日はこんな感じでした
Posted at 2021/11/19 20:43:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2021年11月17日 イイね!

生徒会役員共連載終了か~

生徒会役員共連載終了か~こんばんは シンパチです

今日は

の前に朝知りましたが

生徒会役員共

連載終了したんですね~

少し前まではOAD予約して買っていたし

ステも



これら貼っていたし

結構はまっていた作品なのですが

15年も連載していたとは凄いですよね~

因みに私は

時さんと



ナルコ先生好きですね~

ナルコ先生はこんな危ない教師最高だな!

時さんは案外可愛い所もあり好きなんですよね~

エコよりエロ(確かシノが言っていた)な良い作品だった!

と話を戻し

今日はまず1台入金して

一気にカセット制作した



位しかしてませんね~

部品入手で出かけましたが

それ位

・・・

あっ

そうだ来年の



KANATAの大洗のイベントエントリーしました

まぁ第6波次第だけど

今の状態なら大丈夫な気もしますし

そろそろ渡す物も増えすぎてるし

・・・


エントリーしました

まぁ12月の豊田城でも良かったのですが

今年は様子見でおそらく参加しません

と今日は2年ぶりに痛車のイベントにエントリーしました

と今日はこんな感じでした
Posted at 2021/11/17 17:18:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2021年10月12日 イイね!

18年間出てなかったのか?

18年間出てなかったのか?こんばんは シンパチです

今日はダビング作業を少しして

燃料を入れて

1本フィルムをそろそろ現像/プリントしたかったので

キタムラに出し行こうと黒磯に行きました

で時間調整してキタムラに現像/プリントを依頼したら

結構キタムラは現像早いみたいですね~

と言う分けで時間を調整して回収しましたが

流石は数年前に期限が切れたフィルムと数年置いてしまったフィルム



大分明度が落ちてました

もう期限切れたフィルムは手放したので

次は少し前に期限が切れたフィルムのみなので

次は大丈夫かな?

で時間調整中にツタヤで

メイン画像のこち亀の201巻を買いましたが

先に書きますが

クララって



18年も



出てなかったんですね~

懐かしいキャラですね~!

で話を戻し地元に戻り1件より帰りました

で帰ってからこないだ買ったスズキオプションの

サンヨーのCD/MD/CTレシーバーが届いたので

同時に届いた部品取りとニコイチして直りましたが

まだ仕上げが終わっていないのと

有れ電流が高いのか低いA数だと駄目だし

結構ICが熱くなるモデルなので仕上げ終わったら手放すかもですね~

とまだこれの仕上げが終わってなく部屋があのままなので

夜大体仕上げようと思います

と今日はこんな感じでした
Posted at 2021/10/12 19:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation