• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

オフハウス頭おかしいんじゃね~の?

シンパチです

さっき出張買取来たのですが・・・

あんだけ電話でコンポやA/V機器が有るからハードオフの店員も着てもらわないとと言ったのに来たのは何故かオフハウスの店員が2人

しかもA/V機器は纏めて買い取りで各100円・・・

頭着たのでハードオフの○○さんと○○さんなら各300円~500円で買い取るけどおかしんじゃないの?と言ったらなら持込になります・・・

喧嘩売ってんのかよ!

しかもハードオフの出張買取は買取資金は1円単位で持ち込むのですがオフハウスは50円からなので細かいのは買い取らないとは

バカだよね!


しかも40分位の遅刻だし駄目だわ~・・・


仕方ないのでそういうわけにはいかないのでこれらは買いといらせましたが・・・

軽く2000円の損でした

ハードオフの相場なら全部で3000円位なので

まぁ流石に頭着たので未だこの店員ら居ましたが即ハードオフに電話して買い取り相場を確認しその後に知り合いの店員さんに内容説明しておきました

やはりその知り合いの店員さんにおかしいよねそれはと言ってましたね~

ハードオフの店員は相当前から知り合いなのでまぁこいつらに何か言ってもらえれば良いのだが・・・
Posted at 2013/06/30 11:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

何か可愛い!

何か可愛い!おはようございます シンパチです

画像は私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の検索で出てきた画像です

で画像は作者のイラストではないと思いますがこれ可愛いですね~!

まぁこの作品は少しは読んだことが有りますが余り覚えていないので・・・アニメの方で見ていきたいです!

ちなみにC/Vは花澤さんや中村さんも出るらしいですね!

さて今日は出張買取で物の処分します!
Posted at 2013/06/30 06:04:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年06月29日 イイね!

懐かしいな~

懐かしいな~こんばんは シンパチです

さっきTBSの音楽の日で西田さんがもしもピアノが弾けたならを歌ってましたがこの曲聴くと思い出しますね~

阿久悠さんが亡くなりその特集でラジオでこの曲を久々に聞いたのを!

そして画像のラジカセの1号機で聞きましたね~

ラジカセの年代と曲がマッチしていて良かったです

何でこのラジカセの1号機は手放したのか忘れましたがこのラジカセ結構音良いです

ちなみに画像のTRK-8600RMは押入れで保存してます!

でURLは現2号機のチェック動画です・・・インターネットエクスプローラーがメイン機は古いのでまともにアップ不可能なのでURLです!
Posted at 2013/06/29 20:19:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画サイト | 日記
2013年06月29日 イイね!

予定と違う事をやると確実に駄目になる

予定と違う事をやると確実に駄目になるこんばんは シンパチです

今日は何もかも失敗で駄目でした

で今日はMDシステムを買いかえる予定でしたが・・・

メイン画像の余計な物の方に資金をまわして見事に失敗しました

まぁ改造してSD/USBオーディオ化しましたが・・・

しかも加工時にハンダの先を壊しました

もうこうなると他のシステムも買えないので考えたのは昨日の夜処分の所に置いたサブウーハー駆動させるか!と思い先ほど組んでみました!

でウーハー・アンプ本体は



机の横に埋めました

でスピーカーは本当はやりたくなかったのですが



こんな感じに並べました!

このスピーカーは自作でJVCとSANYOの組み合わせです

でも自作と言っても殆ど父が作ったのですが!

でやはりMDも聞きたいのでセレクターでターンテーブルとの切り替えで



使えうるように処分の所から引き上げました!

な感じで最初から元の目的のまま動けば良かったのに余計な事ばかりして失敗しまくりでしたね~

ちなみにパワーメーターIDは異音が出るので現在外れたままになってます

で音が出るのは角度によってボタンが揺れる為で位置をまた戻す予定です!


さて明日はガラクタなどを出張買取で手放します!
Posted at 2013/06/29 19:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2013年06月29日 イイね!

来月から見る予定のアニメ

来月から見る予定のアニメ おはようございます シンパチです

画像は昨日母の買い物のついでに買った物です

何時ものあのスーパーに有りました!

というか何時もの場所に無かったので無いのかと思ったら趣味の園芸の隣に有りました


で今回入手したかったのは来月から始まるアニメの情報を入手したかったのが理由で



元々栃木で放送されない物は22作でした

まぁどうせ見られない物は追求しない方が良いので見られる物で検索すると気になるのは5作で

<きんいろモザイク>

これは元々録画予定でした

<神のみぞの3期>

2期を録画していたので一応録画します

<君のいる町>

ストーリーに興味ないけどあの作者なので絵が気になり録画予定

<私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!>

気になるので録画予定

<帰宅部活動記録>

キャラが可愛いので録画予定

で久々に新アニメの録画をしようと思います

というか近頃余り新しいアニメを見ていなかった理由はワンクール作品が多いのが理由でアニメ終った後にCD等が揃うのが何となくアレで数作品に絞ってましたね~

なので先月はハヤテとしろくまだけにしていました

今回はまぁ良いアニメがありそうなので良いかなと思い気になるものを一気に録画して見てから残そうと思います!

でもきんいろは多分継続すると思いますがね~

さて下の画像はローゼンの新シリーズの情報ですが



何かドールズが小さくなりジュン君大きくなったのは気のせい?

で下画像ははらく魔王さまの記事です



<水着です>

この作品はAT-Xが無料放送の時に見ていましたが和服少女の鎌月さんかなり良いキャラでしたね~

中々面白かったし良く良く考えたらBS日テレでやっていたんだから最初から見ればよかったな?

さて今日はハードオフに行こう!
Posted at 2013/06/29 05:48:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation