• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2020年02月29日 イイね!

水銀燈貼りました!

水銀燈貼りました!こんばんは 細かい修正をした

シンパチです

今日は

・細かい所の変更
・出かける

をしました

まず

メイン画像の水銀燈を貼りました

でも明日予定では頭部を足して加工しようと思います

でその後





を追加し後は

ここら辺を



直そうと思います

後は物の処分をして今日は終了ですね~
Posted at 2020/02/29 20:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月28日 イイね!

水銀燈完成!

水銀燈完成!こんばんは 昨日は風邪ひいてすぐ寝た

シンパチです

今日は

バンパー付近のステ変更

をしました

まずバンパーの文字を減らしたかったので





本来4列から2列にしたかったのですが

文字がうるさくなりそうだったので1列にしました

で左リアは



ゆーゆる執行部に変えました!

後は



ここをメイン画像の水銀燈に変え

ここら



辺も明日辺り変えようかな?

と思います

と今日はこんな感じでした
Posted at 2020/02/28 20:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2020年02月27日 イイね!

大体右完成!

大体右完成!こんばんは 大体右を完成させた

シンパチです

今日は

右を完成させる

をしました

でまず

文字追加/ライン修正/塗装やり直し

等をしてメイン画像になりました

で少し仕入れてからCDの転送してますが終わってませんね~

でステはあとバンパー付近を整理しようと思います

と今日はこんな感じでした
Posted at 2020/02/27 20:07:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月26日 イイね!

大体おまもりひまり仕様完成!

大体おまもりひまり仕様完成!こんばんは 大体右が完成してきた

シンパチです

今日は

・入金等をする
・ステの仕上げをする

をしました

でまず

入金等の作業をして

その後一気に





文字貼り作業をしました

で真ん中は左同様鉛筆でトレースして



こうしました!

で全体図は



こんな感じでまだトランク下がガルパン仕様のままなので

いずれ変えようと思います!

と今日はこんな感じでした!
Posted at 2020/02/26 20:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記
2020年02月25日 イイね!

右を緋鞠に変えました!

右を緋鞠に変えました!こんばんは 左の仕様を変えた

シンパチです

今日は

インク探しに黒磯を回りついでにネギま!のCDを買いました



大分ネギま!のCDも少なくなっていており現在再収集中ですが

前みたく揃いそうにないですね~

でも揃えないと!

さて

・そろそろ右を変えたかった
・右のステが最近よく剥がれる

等で昨日色々考えていたのですが

・ネギまのアキラ
・おまもりひまり

で悩み

やはり

緋鞠

貼りたい!

って事で

緋鞠貼りました!

とりあえず左の天気の子の貼り方をベースに

文字を後で貼ろうと思います!

と今日はこんな感じでした
Posted at 2020/02/25 18:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation