• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

ハロウィン?

ハロウィン?今日はハロウィンらしいですね~

だからっと言ってそれらしい画像は撮影できませんでしたね~

ドールの衣装が手に入らないのでしかたないですけど

なので画像は思いついたのがうみねこのあれだけでしたね!

で動画!

(ハッピー・ハロウィン MARIA)

<object width="560" height="315"></object>

堀江さんの笑い声がたまらない!

良いね!

さて今日は馬鹿出品者より早く後から落札したデッキが届いたのでメンテナンスしました

ちなみにあの馬鹿出品者のは週末に出荷らしいです・・・

よく考えたらわたしも悪いみたいですね~ちゃんと完璧にどんな奴だか検索しないで落としたのが悪かったみたいです

何でいつもみたくちゃんと確認しなかっんだか?・・・失敗です

さて今日届いた物の話に戻りましが状態は思ったより悪かったです



上のが来た物です

でもメカの状態はかなり良く読み込みも完璧でよかったですね~

ちなみに外装の悪い所は打ち傷とスイッチとVRノブが駄目になっていたので外装はドライバーで慣らしスイッチは削り塗りVRノブは交換しました!

でFLの曇りも有ったのでばらしました



久々にばらしましたがそういやこれって基盤ばらさないでも良かったんですよね~

で内部です



これはTXとAXのメカと確か同じでスムーズで良いですね~

で設置した後の画像



さて明日は時計の電池を買わないと!
Posted at 2012/10/31 19:24:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月31日 イイね!

可憐ガールズ!

可憐ガールズ!おはようございます シンパチです

画像は昨日ワンダーグーで買った可憐Girl'sのCDです

単純に600円以下で片方だけ安かったからですが・・・

で可憐Girl'sとい言えば絶対可憐チルドレンのOPなどを歌っていて絶チルで作られた感じのユニットでした

ちなみにパフュームの妹分でも在りましたね~

現在は解散していますがで知ってる限りでは以前記事に載せた通り仲元すず香さんと武藤彩未さんは現在さくら学院で活動してます

ちなみに久々に可憐の曲聴いていたらやはり良いですね~!・・・ノリが良いです!

さてここからは前も載せましたが動画

(Over The FutureのアニサマVer)

<object width="560" height="315"></object>

良いです!

(MY WINGS)

<object width="560" height="315"></object>

Over The Futureの方が良いですね

(サヨナラメッセージ)

<object width="560" height="315"></object>

最後の頃の動画ですね

さて今日はデッキ来れば設置しようと思いましたが・・・多分来ないですね!


ちなみに昨日入金しましたが馬鹿出品者の方は入金確認連絡したかの連絡も無し・・・完全にふざけた出品者ですね

こういう奴はもう出品しないで欲しいです!
Posted at 2012/10/31 05:46:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | CD | 日記
2012年10月30日 イイね!

今回はちゃんとした出品者でした!

今回はちゃんとした出品者でした!こんにちは シンパチです

今日は入金をしてきました

・・・で昨日MDデッキを落としましたと書きましたがショップだからかもしれませんが何処かの馬鹿と違い朝の8時には連絡先等が分かりこれが普通だよね~と思いましたね!

すぐ入金確認もしてくれて1時間前に発送も終了してるし今回はちゃんとした出品者でした

ちなみにコンポのあの馬鹿出品者は未だに入金確認と発送もまだでかなりふざけてますね!

これでゴミが来た時は文句言ってやりたいですね~

まぁこいつともう関わりたくないのでそんな事しないかもですが・・・

さてMDデッキも落としたので読み込みがおかしい105を調整しましたが・・・

80パーセントは修理完了したんですがやはりピックアップが限界なのかATRACが古い物だからかも知れませんが読み込みが非常に悪いカートリッジ4枚でチェックすると最後の1枚が弾かれますね~

まぁ使えないわけでは無いのですが使いやすくは無いです

さて明日はデッキ届けばメンテ後に交換しないと・・・埼玉発なので明日には来る筈?


そういや安部さんのステは発送済みです!
Posted at 2012/10/30 17:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2012年10月30日 イイね!

MDデッキ交換!

MDデッキ交換!おはようございます シンパチです

昨日は久々の駄目な出品者のせいでイライラしてましたが・・・

まぁこんなの落としたのが悪いのだから仕方ないけど・・・何だか納得行きませんね

で前から届いた物が駄目な事は在りましたがそれ以前の問題は2回目ですね



1回目は完全に出品者のミスで3日くらい連絡が無かった件
で今回

ですね

さて現メインのインテックですがMDデッキがやはりTOCエラーになる確率が多いのでそれの後の105Xを1100円で落としておきました

宇都宮でLP対応のを買う予定ですが結構後になるのでとりあえずこれで様子見ようと思います!

さて今日はステ送って入金してこないと!
Posted at 2012/10/30 06:13:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2012年10月29日 イイね!

久々の最悪な出品者!

こんばんは シンパチです

先ほど出品者から連絡が在りましたが

仕事終わってからの連絡を待っていただけませんか・・・?

丸1日も経っていないのに5通も連絡いただいても対応できません。

・・・もうPM6時越えたら夜なんだから夜に連絡先教えると書いたの出品者なんだから教えるのはお前だろ?と言いたいですね

一言も謝らないし最悪です

しかも全国一律950円の送料との事で落としましたが送料が大きいいため越え2300円・・・

なに寝ぼけた事言ってんだか?

本当ムカつくんだけど!


まぁ最近良い出品者が多かったせいもあるけどここまでおかしい出品者は4人目くらいですね
Posted at 2012/10/29 22:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation