• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2018年07月30日 イイね!

物おろし終わってない

昨日は

・入金(以来物)
・物下ろし(終わってない)
・デッキの修理

をしました

でまず落札依頼があったのでそれの支払いをして

1個評価しました

でその後物少し下ろし探す物があったので数件だけ行って

1台台だけ仕入れましたが

本当は2台仕入れる訳でしたが数分前にほかの人に買われてしまい

駄目でした

で仕方ないのでその1台を直しましたが

相変わらず耐久性ないので一瞬イベントで使用も考えましたが
 
手放します

と昨日はこんな感じで

今日は物下ろします

あと燃料入れないと!
Posted at 2018/07/31 07:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2018年07月29日 イイね!

大洗海上花火大会

大洗海上花火大会おはようございます シンパチです

今日は7月29日って分けで

台風で延期になった大洗海上花火大会を見に

大洗に行きます!

まだ行きませんが時間になったら地元出ます!
Posted at 2018/07/29 02:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2018年07月28日 イイね!

明日行けるのかな?

明日行けるのかな?こんばんは シンパチです

今日は

・ステを貼る
・3箇所出かける
・明日の用意をする

をしました

でまずなんとなく夏になると

何故かサマーヴォーズ関連の何かステを貼りたくなるので

昨日製作したキングカズマ等をメイン画像の様に貼りましたが

なんだかビワミンのステと合わせた感じになりましたね~

ちなみに反対側はアルペジオのロゴを貼りました

で次はなんとなく3件行きましたが結構物が増えていたのですが

・・・

資金無くて仕入れてませんが

売れ残っていたら買おうと思います

で次は明日の用意で

助手席を



戻しましたが

・・・

この変な台風明日の夜大洗へ行けるのか分からん天気ですね~

まぁ行く予定ですが


と言う訳で明日大洗に行くわけですがどうなるのだろ?
Posted at 2018/07/28 18:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2018年07月28日 イイね!

助手席戻し完了!

助手席戻し完了!おはようございます シンパチです

昨日は

・助手席戻し
・カメラ修理
・MD製作

をしました

でまず今日は延期で大洗に行かないので

病院へ車使用するので助手席を戻しました

で次はシャッター幕に折れが有る予備のα9000修理で

平らな棒で修理完了したのですが

欲がでてもう少し綺麗に!

と思っていたのですが手がすべり

幕を破壊してしまい

仕方ない部品取りベースで1台製作するか!

とやっていたら

2台とも



電源ユニットから煙が

・・・

と言う訳で2台駄目にしてしました

・・・

仕方ないので後でベース機を探します

ここまでやってこれは残念でしたね~

で最後はカーステをMD/CD/CTのにしたので

MDの製作なのですが

途中からカートリッジ足りなくなったので中古を落としました

・・・

2年前に全部売ってしまったは失敗でしたね~

まぁあの時は相場が高かったので手放したんだけどね

と昨日はこんな感じで

今日は午後助手席戻しますが

明日台風直撃でなくても関東付近風が心配ですね~
Posted at 2018/07/28 06:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月27日 イイね!

やはり延期か!

やはり延期か!おはようございます シンパチです

昨日はBSフジで花火を見ていて更新しませんでした

で昨日は

・カセット製作
・土曜の用意をする

をしました

でまず



カセット製作ですがまだ終わってません

とりあえずイベントまで数本製作を考えてますが

定速なのですぐに製作できないのでまぁ仕方ないかな?

で次は土曜の用意!をメイン画像の様に完了しました



どうやら台風の為

大洗海上花火大会

は日曜に延期が決まったので土曜の大洗行きは中止なので

土曜は病院まで車使用するので



助手席だけ今日戻します

と言う訳で今日は助手席側の撤去します
Posted at 2018/07/27 06:25:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation