• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

確かに!

確かに!こんばんは シンパチです

今日は

・修理をする
・家の用で出かける
・発送する
・出品する

をしました

でまず

修理は昨日入手したラジカセの修理で・ベルトクリーニング
・プーリー洗浄
・再生ヘッド研磨(クリーニング)
・ハンドル修正
・消去ヘッド研磨(クリーニング)
・アジマス調整
・スピード調整(簡易)
・VR復活剤クリーニング
・SW復活剤クリーニング
・スピーカー再着色
・固体クリーニング
・アンテナ修正



等をしましたが

・・・

何だか邪魔になり



オクに流しました

まぁ売れるか心配だけどね~!

で次は家の用で出かけその後発送して出品しただけです

と今日も変わった事はしてません


で1個ニュースを載せます

こないだ発表されたNSXですが営業が空回りしてるニュース



まぁ一般人は買えないしハイブリットって事でレジェンド買った方が安いのでは?

と私は思います

でこのコメントですが



私もそう思います

いい加減ガソリン車売れ!

です

でメイン画像はとと姉ちゃんで過去の商品の表現が大変だったとのニュースですが

確かにそうですよね~

あの番組見てると時代が時代なのでラジオも真空管ラジオだったし

やはり今は亡き旧企画も多いのでやはりなんでもかんでも捨てるもんじゃないと思います

少しでも古い物を残して置いた方がこう言う作品等に役立ちますしね~!




さて明日は少し売れそうな物探しに行かなくては!
Posted at 2016/08/31 19:00:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年08月30日 イイね!

多分壊れる

多分壊れるおはようございます シンパチです

昨日は夜に出かけていたので更新は止めました

なので今日昨日の事を書きます

で昨日は

・この美術部・・・を見る
・出かける
・掃除する
・出かける

をしました

で何時も通りこの美術部・・・は明日書きます

で次ですが何か無いかハードオフに行きましたが



これが200円で有ったので買いました

でこれは配線せず点灯するディライトなのですが

まぁ後で付けようとは思いますが多分すぐ壊れそうですよね~

で次は掃除するですが天袋の掃除をしました

で痛Gも少し天袋に移動していたので少し見ましたが

懐かしい画像が!



阿部さんの130クラウンですが

私が制作したステで出場した第二回痛Gの画像です

何故か前から写されてしまいステが映らなかった物です

後は多分6年以上前に埼玉のスカイホビーで買った





こなたさんのフィギュアに

こち亀38年記念とハヤテ1000回記念回の



ジャンプとサンデー!

痛Gは保存個所変えますが上の2点等は箱に入れ掃除完了

してません

まだ天袋から出した物はまだ掃除終わっていないので!

で次は久々に友人から電話がかかっていて夜に

ゲオ→セブンイレブン→ハードオフに行きました

で久々に友人と会い色々話したら少し楽になりましたね~

ちなみに夜のハードオフで2点買ったのですがそれらは現在修理中だったりします

な感じです


でここからニュースを少し載せます

まず

AV女優に詳しければすぐ分りますが

元AV女優の紅音ほたるさんが8月15日に自宅で亡くなっていたニュース



普通に好きな女優でしたしアレでカメラを何台も壊した伝説も有名な元女優で

色んな意味でこの女優良いねと思っていただけに残念です

ちなみに昨日のコンビニで見た新聞にも書いて有りましたが結構謎な死みたいです

まぁ元AV女優なのでテレビ報道等は無さそうですが私は気になります

で次は本類の中古店で有名なブックオフが赤字に転落しているニュース



確かにハードオフとの微妙にFCで繋がってたあれを解除しブックオフとハードオフは

完全に別会社になりブックオフも



家電買い取り等を始めましたが

・・・

これがまた不調でしかもヤフオクの出品も非常に悪いが半端なく

しかも私も一度利用しrましたが未だに評価無しで

何だかブックオフ駄目になって来てる気がします

で最後はニュースで無いですがヤフオクのサービスの名前がみんカラ見たいだった名前



このサービスは何なんでしょうね~?

代理のサービス?


さて今日は1台直し数台出来れば出品しないと!
Posted at 2016/08/31 06:18:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年08月30日 イイね!

懐かしいポスター

懐かしいポスターおはようございます シンパチです

メイン画像はこないだ現メインで使用してるFOMAの

画面メモの前のデータを見たら出てきた画像ですが

懐かしいですね~のうりんの良田さんを使用したポスターの画像!

色んな苦情で使用できなくなった物でしたが

今見ても別に普通じゃん!と思ってしまいますね~!

と久々にのうりんのあのポスターの画像を見つけた画像でした


さて今日はこの美術部・・・を見ます!
Posted at 2016/08/30 06:16:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 携帯サイト | 日記
2016年08月29日 イイね!

結構良い視聴率?

結構良い視聴率?こんばんは シンパチです

今日は

・出品
・入金確認処理
・発送

をしました

まぁ何時も通りですが

やはりかんたん決済のせいで誰がどの金額を入金したのか分らず

計算して割り出しましたが

・・・

何であのかんたん決済って一気に入金されるんでしょうね~

でメイン画像は昨日まで放送されていた24時間テレビの瞬間最高視聴率ですが

平均では15パーセントと24時間テレビの歴代最高視聴率2005年の19パーセントだったので

結構良い感じだったみたいですね~!

確かに良い感じでしたし確かな数値でした


さて明日はこの美術・・・を見ます
Posted at 2016/08/29 18:58:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2016年08月29日 イイね!

QRコード読めなかった!

QRコード読めなかった!おはようございます シンパチです

昨日は殆ど24時間テレビを見ていただけですね~

まぁ4台梱包して4台発送はしました

で24時間テレビは今回コナンと組んだ人でQRコードを作る



って企画が有りましたが2回とも駄目でしたね~

まぁ最後に出た下の普通のQRコードなら



読めましたが

私のガラケーでは人文字QRコードは駄目でした

さて今回の24時間テレビですが高畑さんの件でどうなるかと心配でしたが

殆ど企画成功だったので良かったですね~

で見てると分かりますがみんながんばってるのに私って大した人間でないな~と思ってしまいました

いいかげん色々どうにかしたいですがそれも完ぺきにはまとまらずせどりの様な生活だし

・・・

私は駄目だね


今日は数台出品します
Posted at 2016/08/29 06:09:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation