• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

直ったかな?

直ったかな?こんばんは シンパチです

何とか電源が入るようになりました・・・ってまだ友人に送る年賀メール作ってないじゃん!どうにかせねば

まさか無いけど紅白でパフュームと可憐ガールズのコラボ無いですよね?
Posted at 2008/12/31 19:41:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2008年12月31日 イイね!

エアチェック?

エアチェック?シンパチです

はんびーさんのブログにNHK FMでアニソン特集がやっていると書いて有ったのでさっきまでコンポで聞いていましたが・・・ノイズだらけなのでこんな時はボンビートをと思いまた押入れから出しました!

古いラジカセは何故か電波良いですよね?

ラジカセ→S-VHS→DVDレコーダー→セレクター→MDデッキ→コンポで聞いていますが本当今のコンポは電波悪いです(やはりピュアオーディオのチューナーの方がいいです)

さて聞きながら部屋を戻すとしますか・・・?
Posted at 2008/12/31 16:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年12月31日 イイね!

らき☆すたVer?

らき☆すたVer?シンパチです

完成!しましたきゃらコンらき☆すたVer自作?(デカールはプラモの物です)

これは友人Rの物ですが殆ど私のイメージでステ加工貼付けクリアー吹きしました!でもこれきゃらコと同じ会社で同じ(ランプはきゃらコンは点灯しませんが)なのですが何かこっちの方が良い感じのような気がします!

これなららき☆すたVer出しても良いのではないかと思いますね?

さてこれを撮影したデジカメはサブの334万画素ですがメイン(サブとよく私のブログに書いていましたが)の500万画素のデジカメが今度こそは壊れました・・・電源すら入らない様になりました(ピントが殆ど不良でしたね)

MDプレーヤーの二コイチなんかよりこっち(デジカメ)をどうにかしないといけませんね?(334万画素の方も余り調子よくないので)

さてこれが完成して少し出かけましたが込んでる所も込んでない所もあり地元はばらつきが有りましたね(行ったところは余り込んでませんでした)
Posted at 2008/12/31 15:50:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年12月31日 イイね!

長門専用機?

長門専用機?おはようございます シンパチです

昨日のレコード大賞はエクザル(銀魂の神楽が言っていた)・・・じゃなくてエクザイルでしたね!(新人賞はもちろんジェロさん!)

画像は昨日作成した12/1のタクトに長門さんを乗せた画像です!(本読んだまま手放し運転してる感じになってますね?)

実は昨日90式の戦車も作成しましたが・・・これは失敗しました(動きがおかしい・・・ギアが変?)

さて今日は友人Rのラジコンを痛車化する予定です(ベースはきゃらコンと同じ物です・・・ランエボです!でもこっちはランプ点灯するんだったような?)
Posted at 2008/12/31 07:12:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2008年12月30日 イイね!

タクト!

タクト!こんばんは シンパチです

今日は模型店(おもちゃ屋)等に行き画像のものを製作していますが終わりませんね!(この後出かけてしまったので終わっていません)

本当は430セドリックか扇風機のプラモを買うわけでしたがこれは525円だったので買い製作中です(このサイズならガシャフィギュアが良い感じで撮影できるかも!)

さてこの続きを製作しますかね!
Posted at 2008/12/30 18:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation