• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2022年09月14日 イイね!

X68000Z ?

X68000Z ?こんばんは シンパチです

今日は

の前に

少し前に知りましたが

あのX68000のある意味復活版?

のX68000Zが出るみたいですね~

まぁ故障品のケースでもなんでもいいから

デザインが好きなので欲しけど

壊れていても高いし

まぁこのZの詳細も余り分かりませんが

高いんだろうな~

と思いますが気になりますね~

まぁ未だに



ステ貼ってますし(前は本体のステを貼ってました)

と話を戻し今日はまず入金を終わし

そろそろ車検と板金にだすのでもう一度









洗車しましたが

台風近ずいてるので

多分無駄ったかも

まぁ台風それて車検/ETC交換/板金になれば

イベントでもないのに2回の洗車は無駄にならないけどね~

因みにリアのリーゼのシルエットは



そろそろ限界ですね~

車検/板金から帰ってきたら変えようかな?

で今日はその後CD取り込んで

モルトが



手に入ったので

交換









Mamiya 135EFの仕上げをしました

で今回のモルトは前使っていた業者のモルトより500円と安いし

結構もろくなく良いですね~

・・・

どれくらい保つかは分からないけど

・・・

と今日は

の前に

昨日から

けものフレンズ

をまた見ていて

今日最終回まで見終わりましたが

・・・

やはり1期の続編見たかったな~

あの終わり方やはり気になるし

と今日はこんな感じでした
Posted at 2022/09/14 22:27:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット | 日記
2019年03月13日 イイね!

滝さん逮捕かよ!

滝さん逮捕かよ!おはようございます シンパチです

昨日は

・ステを貼る
・ステを製作する

をしました

でまず少しステを貼ってから

一旦出かけましたが

何も無く戻りステを製作して







貼りました

とりあえずガルパンの監督の水島監督関連のステを製作して

貼って行こうと思い現在製作中です!

で後2枚製作しないとなので今日製作予定です

で夜はラジカセの修理してましたがヒューズ飛ばしてしまい

中断中なので

今日仕上げる予定です


で朝のニュースみて驚きましたが

滝さん逮捕されたんですね

電気グルーヴ好きなので



バンパーにステ貼ってるのもあり残念ですね~
Posted at 2019/03/13 07:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット | 日記
2018年08月24日 イイね!

またか!

またか!おはようございます シンパチです

去年辺りに大洗のイベントで戦車展示が出来なくなった理由は

○○党の影響と載せましたが

今度は自衛隊のイベントで迷彩服は不安と言う事だけで

イベント中止

まぁ○○党は自ら資金稼ぎして党を運営してるは凄いのですが

・・・

考えが極端すぎるのは良くないと思いますね~

と言う事で○○党の話でした


さて今日はステ補修の予定なのですが

・・・

台風なので無理そうですね~!
Posted at 2018/08/24 06:22:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット | 日記
2018年06月07日 イイね!

ラブライブ!サンシャイン!!のマンホールの被害拡大

ラブライブ!サンシャイン!!のマンホールの被害拡大おはようございます シンパチです

以前ツイッターか何かで知りましたが

ラブライブ!サンシャイン!!のオリジナルマンホールが

製作されたってニュースを見て

綺麗だし可愛いしこれは見てみたいかも!

と思っていたマンホールですが

・・・

こないだツイッターで傷を付けてる画像が上がっており

やはりこう言うことする奴居るんだと思っていた矢先

URL(私はツイッターで知りました)参考ですが

どうやら今度は3枚ほどスプレーでいたずらされたらしいです

元々クラウドファンディングで約3300万円を集め

5月19日に市内9カ所に設置されたマンホール

・・・

実は実物見て見たかったマンホールだけに残念すぎます

と回収が決まったラブライブサンシャインのマンホールの話でした


さて今日は画像編集しないと!
Posted at 2018/06/07 05:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット | 日記
2018年05月03日 イイね!

復旧しました

シンパチです

ネットが接続が切れる原因ですが

プロバイダのエラーのせいでした

もう本当今週も先週もろくな無かったです

・修理5台失敗
・イベント用意全然終わってない
・仕入れた物だまされる

・・・

ちなみに

洗車も用意も終わってないのが一番どうにかしないといけないんだけど

今から雨降りそうだし

どうしたらいいやら
Posted at 2018/05/03 13:03:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation